SSブログ

金曜日の朝散歩130927 [朝の散歩]

おはようございます
今朝は快晴の朝です
そして、冷え込みましたねぇ
今朝は寒かったです
それでも青空は気持ちいいですね
日の出も遅くなって散歩の途中で顔を出すくらいになってきました
日の出はいつ見ても元気になりますね
彼岸花。。。僕は散歩の途中の田圃の脇で咲いている彼岸花を撮っています
赤がなんとも妖艶ですよね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
 
 
D70_0683.jpg
D70_0789.jpg
D70_0661.jpg
D70_0698.jpg
今朝の日の出です
 
D70_0707.jpg
DSC_4069.jpg
DSC_4077.jpg
IMGP4921.jpg
IMGP1391.jpg
IMGP1396.jpg
D70_0651.jpg
 
 
 
 
 
 
 
D70_0653.jpg
D70_0779.jpg
D70_0717.jpg
D70_0747.jpg
D70_0633.jpg
D70_0639.jpg
IMGP4859.jpg
DSC_4065.jpg
IMGP4867.jpg
D70_0665.jpg
D70_0679.jpg
IMGP4861.jpg
DSC_4071.jpg
IMGP4899.jpg
今朝の日の出です
 
IMGP4887.jpg
IMGP4875.jpg
D70_0751.jpg
D70_0725.jpg
D70_0735.jpg
D70_0645.jpg
D70_0731.jpg
D70_0737.jpg
DSC_4067.jpg
IMGP4879.jpg
IMGP4907.jpg
DSC_4075.jpg
DSC_4079.jpg
IMGP4912.jpg
IMGP4917.jpg
IMGP1394.jpg
IMGP1383.jpg
IMGP4897.jpg
IMGP4893.jpg
IMGP4903.jpg
D70_0759.jpg

 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  
  
 

nice!(127)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 127

コメント 13

ぴーすけ君

おはようございます(^ν^)
by ぴーすけ君 (2013-09-27 08:45) 

ゆん

だんだんと朝冷え込むようになりましたね~
それに伴い空も澄んでキレイに見えるようになりました^^
by ゆん (2013-09-27 09:01) 

Hide

天高く馬肥ゆる秋〜雲一つ見えない澄み切った朝ですね!
それにしても今朝は寒かった・・・
by Hide (2013-09-27 09:06) 

みぃにゃん

おはようございます。今朝は寒かったですね。これから紅葉も色づきはじめますね!
by みぃにゃん (2013-09-27 09:56) 

般若坊

良い天気になりましたね~ 冷え込みはありますでしょうが、素晴らしい田園風景です。 良い一日になりそうです・・・ ^^
by 般若坊 (2013-09-27 11:37) 

びくとる

こんにちは。
1枚目、素敵ですね。^^
そういえばこの1ヵ月、カメラをさわってないことに気がつきました。。。^^;
by びくとる (2013-09-27 13:45) 

binpa

こんばんは
こちらも今朝は初霜で寒かったです(>_<)
あぶなくマイナスになるところでした 笑)
by binpa (2013-09-27 18:50) 

アリスとテレス

暑すぎず寒すぎず、ちょうどよいぐらいの気温になりましたね^^
by アリスとテレス (2013-09-27 19:13) 

ぐす

あの暑い夏が恋しくなるから不思議です(^^)

by ぐす (2013-09-27 22:15) 

ももこ

もしかして、 落花生?の写真が ありましたか?
「ああ、きっとこれが。。。」   (*´ェ`*)って、ひとりで 感動してました。。。
葉と花だけ 園芸屋さんの畑で 見たことは、あるのですが、
収穫は 見たことがありませんでした。
by ももこ (2013-09-28 05:38) 

さる1号

気持ちよく晴れましたねー
いい季節ですね^^
by さる1号 (2013-09-28 07:20) 

ピロ

空が青くて綺麗です(^_^)
朝の光量って、お花がとても綺麗に映えますね。
素敵です。
by ピロ (2013-09-28 08:47) 

まー坊

すっかり秋の空ですね~
朝晩寒くて、毛布無しでは寝られません^^;
by まー坊 (2013-09-28 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。