SSブログ

131019 出張で長野県平谷村に来ています [出張]

こんにちは
出張で長野県平谷村に来ています
また発生してしまった台風の影響なのでしょうか。。。ときどき晴れ間が出るくらいの曇り空でした

今日は写真が撮れたので、記事を書きました
では。。。どうぞ。。。
 
 
 
D03_1720.jpg
D03_1584.jpg
D03_1922.jpg
D30_9354.jpg
D03_1819.jpg
D03_1873.jpg
 
 
 
 
 
 
 
D30_9374.jpg
IMGP2803.jpg
IMGP2807.jpg
D03_1906.jpg
D03_1843.jpg
D03_1875.jpg
D03_1829.jpg
D03_1576.jpg
D03_1590.jpg
D03_1726.jpg
D03_1924.jpg
IMGP2785.jpg
 
 
 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうございます
 
 
 
 

nice!(148)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 148

コメント 16

アリスとテレス

リンドウの花が綺麗ですね^^
by アリスとテレス (2013-10-19 18:35) 

ぴーすけ君

こんばんは~(o^□^o)
by ぴーすけ君 (2013-10-19 19:40) 

raomelon

お疲れさまです(*^^*)
by raomelon (2013-10-19 19:49) 

engrid

雲の下に、湧くような雲が、、、
流れる雲、、、雲の動きが凄い
明日は、晴れるといいですね
by engrid (2013-10-19 21:37) 

kazu-kun2626

出張ご苦労様です~
by kazu-kun2626 (2013-10-19 21:42) 

mitsu

寄り引き柔軟ですねー
この雲海風なロケーションに飛んでく気分。。。最高なんでしょね^^
by mitsu (2013-10-20 03:44) 

sarusan

お早うございます。今日は雨です。
週末出張ご苦労さまです。
by sarusan (2013-10-20 08:48) 

グリーン

高嶺山ですか?たくさんパラグライダーですね~☆
ひまわりの湯は入られましたか(^^)
by グリーン (2013-10-20 08:57) 

みぃにゃん

今日はどっぷり雨網用です。出張お疲れ様です。
by みぃにゃん (2013-10-20 11:14) 

ゆん

雨で肌寒いですけど
そちらは熱い笑顔の方がたくさんで
楽しそうですね~~♪
by ゆん (2013-10-20 15:29) 

青い鳥

こちらは雨が降ったり止んだりです。
リンドウの花、可愛いですね。秋の大好きな花です。

by 青い鳥 (2013-10-20 16:39) 

yuzuhane

そちらも昨日は雨もったんですね。山並みがきれいですね。・・・お仕事お疲れ様です。
by yuzuhane (2013-10-20 20:03) 

johncomeback

雲海、良い写真が撮れましたね(^^)ニコ
by johncomeback (2013-10-20 21:35) 

ピロ

空を飛ぶって、鳥になった気分なのでしょうね。( *´ω`)
生身の実人間では出来ないことNO1ですよね。

一飛びで何分くらい滑空できるのでしょう
想像できませんw
by ピロ (2013-10-20 23:29) 

ラブスコール

パラの皆さん、なんかいい笑顔ですねっ。
カッコいいです♪
by ラブスコール (2013-10-22 05:25) 

赤とんぼ

平谷は、ひまわりの湯、いい湯ですね、
by 赤とんぼ (2013-10-23 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。