SSブログ

週末の朝散歩 131026 [朝の散歩]

おはようございます
今朝も30分ほど散歩のスタートを遅らせてショートコースで散歩してきました
散歩の前半くらいはたまたま雨が降っていなくて快適でしたが後半はしっかり降ってきちゃいました
明日の日曜日は台風一過でお天気になりそうですね
皆様よい週末をお過ごし下さい
僕は明日のお休みを楽しみに仕事しています
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
 
 
D70_3836.jpg
D70_3847.jpg
IMGP5224.jpg
ほんのり朝焼けしていました
 

IMGP5236.jpg
IMGP5248.jpg
IMGP5256.jpg
D70_3870.jpg
D70_3837.jpg
 
 
 
 
 
 
 
D70_3876.jpg
IMGP5206.jpg
IMGP5200.jpg
IMGP5204.jpg
IMGP5208.jpg
IMGP5212.jpg
D70_3888.jpg
D70_3832.jpg
D70_3842.jpg
IMGP5250.jpg
IMGP5220.jpg
IMGP5216.jpg
IMGP5228.jpg
IMGP5242.jpg
IMGP5246.jpg
IMGP5258.jpg
IMGP0343.jpg
D70_3844.jpg
D70_3852.jpg
D70_3862.jpg
D70_3858.jpg

 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  
  
 

nice!(140)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 140

コメント 14

ma2ma2

台風の影響を考慮して昨夜から大阪マラソンに出るため、大阪入りしています。
28日までお伺い出来ない可能性もありますので、ご了承くださいm(__)m
by ma2ma2 (2013-10-26 08:37) 

macinu

色々彩の紅葉?かえで?美しいですね~!!料理の器に1枚添えていです~(^o^)v
by macinu (2013-10-26 09:03) 

kazu-kun2626

おはようございます~
by kazu-kun2626 (2013-10-26 09:07) 

ぴーすけ君

おはようございます(^ν^)
by ぴーすけ君 (2013-10-26 09:08) 

sarusan

普段と変わらない何時も朝です。
by sarusan (2013-10-26 09:11) 

raomelon

おはようございます^^
明日のお休みが晴れますように(*^^*)
by raomelon (2013-10-26 09:29) 

Hide

台風の影響で雨は降ったり止んだり。草花はもう秋色ですね。
柿のコメントありがとうございました。只今、新宿は台風の影響で
雨風とも強く傘をさしてのお出かけは大変です。
by Hide (2013-10-26 10:26) 

みぃにゃん

こちらは晴れ間が出てきましたが曇ったり晴れたりです。
by みぃにゃん (2013-10-26 11:36) 

ケロヨン

こんにちわ。
紫の実の美しいこと!
雨が上がりそうなので、これから近所の庭園に
雫つきの薔薇を撮りに行ってきます~♪
by ケロヨン (2013-10-26 12:21) 

ぱぱくま

西の空がだいぶ明るくなってきました!
もうそろそろ雨も上がりそうですよ♪
しっとり濡れた散歩道もこうしてみると
情緒たっぷりですね。紫の実の色に惹かれますね(・∀・。)
by ぱぱくま (2013-10-26 15:21) 

さる1号

明日は気持ちいい青空が欲しいですね^^
by さる1号 (2013-10-26 15:22) 

アリスとテレス

台風よりも地震で驚きました^^;
by アリスとテレス (2013-10-26 17:20) 

青い鳥

明日は台風一過ですっきりとした青空が見られるといいですね。
by 青い鳥 (2013-10-26 17:56) 

甘納豆

雨に濡れたお花たちは
普段より
ぐっと艶やかになりますね(●´ω`●)
by 甘納豆 (2013-10-26 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。