SSブログ

131109 出張で宇都宮に来ています [出張]

こんにちは
出張で、宇都宮に来ています
今日はときどき日差しがあるくらいで寒い一日でしたね
青空がないと気持ちまで寒くなっちゃいますね
今日、日中に撮れた写真を。。。
明日の早朝からの仕事なので、皆様の所に伺うのは遅くなっちゃいます
ごめんなさい
 
 
 
D03_2592.jpg
D03_2600.jpg
D03_2623.jpg
D03_2719.jpg
D03_2773.jpg
D03_2788.jpg
D03_2889.jpg
D03_2863.jpg
IMGP2920.jpg
 
 
 
 
 
 
 
D30_9506.jpg
IMGP2918.jpg
D03_2604.jpg
D03_2729.jpg
D03_2814.jpg
D03_2721.jpg
D03_2739.jpg
D03_2755.jpg
D03_2857.jpg
D03_2819.jpg
D03_2951.jpg
D03_2881.jpg
D03_2913.jpg
D03_2748.jpg
D03_2930.jpg
IMGP2891.jpg
 
 
 
 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうございます
 
 
 
 

nice!(159)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 159

コメント 14

tochi

お~宇都宮
パラグライダーを行うあの山ですね
飛行しなかったのでか
by tochi (2013-11-09 17:18) 

アリスとテレス

やっぱり雲が低いですね。
天気予報もあてになりません^^;
by アリスとテレス (2013-11-09 17:53) 

raomelon

早朝からのお仕事寒そうですね・・・
頑張ってください!^^
by raomelon (2013-11-09 19:01) 

kazu-kun2626

おはようございます
寒いから気を付けて~
by kazu-kun2626 (2013-11-10 06:32) 

さる1号

出張先に高い確率でパラグライダーがあるような気が・・・^^;
by さる1号 (2013-11-10 06:46) 

ぴーすけ君

おはようございます(^ν^)
by ぴーすけ君 (2013-11-10 07:09) 

ぱぱくま

おはよーございます。
出張ご苦労様です!
今朝は地震で起きちゃいました。
そちらも揺れましたよね?大丈夫でましたか!
by ぱぱくま (2013-11-10 08:19) 

yuzuhane

パラグライダー気持ちいいんでしょうね。今朝は大きな地震が茨城でありましたが、はくちゃん家は大丈夫でしたか。宇都宮も揺れたでしょうね。
by yuzuhane (2013-11-10 09:31) 

ぐす

出張、お疲れさまです。
カメラ目線がニクいですね(^ ^)

by ぐす (2013-11-10 10:53) 

テリー

パラグライダー、楽しそうですね。
CMOS ローパスフィルターに小さなゴミが、いくつか、ついています。
折角のきれいな写真が、もったいないです。ブロワーで、除去できないときは、メーカーにお願いしてもいいです。
by テリー (2013-11-10 11:45) 

みぃにゃん

お疲れさまです。寒くないですか?
by みぃにゃん (2013-11-10 17:00) 

sarusan

パラグライダーの飛行で出張でしょうかね?。
by sarusan (2013-11-10 19:24) 

sima-suki

初めまして~

パラグライダーを最近始めたいと本気で考えていますが、少し勇気がないんですよね・・・。

知り合いがエンジン付き?のをやっているんですが、結構すすめられてます(*^^*)
by sima-suki (2013-11-10 22:19) 

mitsu

いい空だー!
いい飛びだ!
by mitsu (2013-11-11 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。