SSブログ

Sunday。。。1311017 [朝の散歩]

おはようございます
今日はお休みで暢気に記事を書いていたらこんな時間になっちゃいました
朝散歩はいつも通りに歩いてきたんですけどね
穏やかな Sunday ですね
今朝は霧で真っ白な朝散歩になりました
日の出は霧の中でお日様が顔を出したので幻想的な感じでした
霧が薄くなってきたら青空が広がって気持ちよかったです
今日はお休みなので、皆様の所に伺うのは夕方になっちゃいます
ごめんなさい
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
 
 
D70_6304.jpg
D70_6374.jpg
PB174553.jpg
D70_6348.jpg
D70_6354.jpg
DSC_4762.jpg
今朝の日の出です
 
DSC_4759.jpg
PB174608.jpg
PB174614.jpg
IMGP1737.jpg
DSC_3031.jpg
DSC_3055.jpg
DSC_3047.jpg
 
 
 
 
 
 
 

IMGP1741.jpg
D70_6308.jpg
D70_6298.jpg
DSC_4757.jpg
PB174525.jpg
PB174533.jpg
PB174545.jpg
PB174557.jpg
PB174567.jpg
PB174561.jpg
PB174585.jpg
PB174589.jpg
D70_6326.jpg
D70_6320.jpg
D70_6322.jpg
D70_6356.jpg
D70_6362.jpg
PB174583.jpg
PB174599.jpg
今朝の日の出です
 
PB174581.jpg
D70_6366.jpg
D70_6380.jpg
D70_6376.jpg
D70_6392.jpg
D70_6394.jpg
D70_6334.jpg
PB174604.jpg
PB174602.jpg
PB174587.jpg
DSC_4761.jpg
PB174610.jpg
IMGP1738.jpg
IMGP1725.jpg
IMGP1736.jpg
D70_6400.jpg
PB174575.jpg
DSC_3064.jpg
DSC_3061.jpg
DSC_3067.jpg
 
 
 
 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうございます
 
 
 
 

nice!(146)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 146

コメント 14

旅爺さん

おはよう御座います。留守中ご訪問ありがとう御座いました。
もう早朝は朝霧と零下の世界ですね。風邪に注意して下さいね。
by 旅爺さん (2013-11-17 10:17) 

raomelon

おはようございます。
霧の中の日の出が幻想的ですね^^
by raomelon (2013-11-17 10:43) 

sarusan

今日は、今日も晴れてますよ。
by sarusan (2013-11-17 12:25) 

ゆん

霧の朝、
一段とキレイなお花たち~~
お休みゆっくり過ごされていますか??^^
by ゆん (2013-11-17 14:01) 

kojiyan

霧の中の風景も幻想的でいいものですね
by kojiyan (2013-11-17 14:12) 

みぃにゃん

こんにちは。今日も温かい一日です、
by みぃにゃん (2013-11-17 15:59) 

アリスとテレス

イチョウが黄葉する前に散ってしまっていますね。
秋を通り越して冬が来てしまったような感じですね^^;
by アリスとテレス (2013-11-17 17:12) 

青い鳥

柿の葉の紅葉、色の変化が見事な美しさですね。
by 青い鳥 (2013-11-17 17:36) 

mipoko

朝のお散歩の気持ち良い空気が伝わってきました♪ (^v^)
by mipoko (2013-11-17 17:45) 

suzu*

朝散歩、やっぱエエですなぁ^ ^
霧が出とると太陽もまん丸く撮れるのな?
ウチんとこも今朝は濃霧ですた。まるでロンドンや^_^
クローバーについた雫綺麗ぇ♪
週末ぐらいは早起きして、朝散歩してみますかな。
おおきにぃ。
by suzu* (2013-11-17 18:14) 

さーち

日曜日に晴れたのは、久しぶりに感じます。
この季節の晴れの日って気持ちイイですよね^^
by さーち (2013-11-17 18:25) 

さる1号

久しぶりに青空の日曜日
気持ちのいい小春日和でしたね
by さる1号 (2013-11-17 18:44) 

engrid

久しぶりの、いいお天気でした
・・・お寺さんへの用事で一日がくれてしまいました、、
行き帰りのささやかドライブ、
紅葉がが進み綺麗に、そこが少しの楽しみな一日
by engrid (2013-11-17 23:22) 

kazu-kun2626

おはようございます~
by kazu-kun2626 (2013-11-18 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。