SSブログ

水曜日の朝散歩 131120 [朝の散歩]

おはようございます
今朝も快晴ですね
朝から青空がとても気持ちいいです
今朝もお月様が、高く浮かんでいて明るく照らしてくれました
夕べは十六夜だったんですよね
今朝は冷え込みましたねぇ
霜で白くなっていました

今週末は四国。。。徳島へ出張になります
今日これから移動です。。。平日なので高速も空いているといいんですけどね
戻りは25日を予定していますので、26日には『いつもの朝』に戻れると思います
今日から25日までは皆様の所にはあまり伺えなくなっちゃうかも。。。 ごめんなさい

では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
 
 
D70_6661.jpg
D70_6637.jpg
PB204820.jpg
DSC_4805.jpg
PB204902.jpg
IMGP1778.jpg
IMGP1781.jpg
D70_6576.jpg
D70_6647.jpg
まだ沈んでいない、早朝のお月様
 
D70_6629.jpg
 
 
 
 
 
 
D70_6613.jpg
D70_6649.jpg
D70_6611.jpg
D70_6631.jpg
PB204808.jpg
D70_6583.jpg
DSC_4797.jpg
PB204836.jpg
PB204818.jpg
PB204815.jpg
PB204826.jpg
PB204858.jpg
PB204876.jpg
PB204872.jpg
PB204878.jpg
PB204844.jpg
D70_6599.jpg
D70_6633.jpg
PB204860.jpg
PB204848.jpg
PB204890.jpg
まだ沈んでいない、早朝のお月様
 
PB204854.jpg
PB204856.jpg
PB204880.jpg
DSC_4801.jpg
DSC_4807.jpg
PB204886.jpg
PB204900.jpg
IMGP1775.jpg
IMGP1783.jpg
IMGP1784.jpg
D70_6617.jpg
D70_6643.jpg
D70_6655.jpg

 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  
  
 

nice!(149)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 149

コメント 18

すず

葉っぱに降り霜が すごく美しいですね
植物は寒いのかもしれませんが
とてもきれいです
出張なんですね、いってらっしゃい^^
by すず (2013-11-20 09:16) 

yuzuhane

また遠くまで出張大変ですね。気をつけていらしてください。赤い葉っぱ、実、秋が深まりましたね。
by yuzuhane (2013-11-20 09:32) 

raomelon

おはようございます^^
出張、気を付けて行ってらっしゃいませ。
by raomelon (2013-11-20 10:02) 

ぴーすけ君

おはようございますヾ(o´ェ`o)ノ
出張、いってらっしゃ~い。
by ぴーすけ君 (2013-11-20 10:07) 

みぃにゃん

おはようございます。こちらはずっとへんな天気です。いつ雨降るかわからないけど今は晴れています
by みぃにゃん (2013-11-20 10:08) 

sarusan

PCダウンでデスクトップでみた写真綺麗ですね。
by sarusan (2013-11-20 15:00) 

ラブスコール

朝は寒いですねぇ^_^;
だけど、このグラデーションにはウットリです♪
by ラブスコール (2013-11-20 15:15) 

ゴーパ1号

四国ですか〜。遠いですね。お気をつけて!
by ゴーパ1号 (2013-11-20 15:32) 

matamin

出張お疲れさまです。
四国まで車ですか?
お気をつけて。
by matamin (2013-11-20 15:57) 

銀狼

出張気をつけて行ってらして下さい。
徳島って行った事がないので、一度行ってみたいなぁ。。。^^
by 銀狼 (2013-11-20 18:51) 

美美

出張お気をつけて!
徳島は少しは暖かいのかな~^^
by 美美 (2013-11-20 19:03) 

アリスとテレス

朝日に染まる山肌と月の組み合わせが綺麗ですね^^
by アリスとテレス (2013-11-20 19:18) 

kick_drive

出張ご苦労さまです。
お気をつけてくださいね。
by kick_drive (2013-11-20 21:16) 

まー坊

昨夜は良い月だなぁと思って見ていたら十六夜だったんですね。知らなかった^^;
四国へ出張ですか。 いってらっしゃい!
by まー坊 (2013-11-20 21:23) 

mipoko

はくちゃん いつも気持ちの良い朝を届けてくれてありがとうございます♪
お仕事頑張ってくださいね\(^o^)/
by mipoko (2013-11-20 22:05) 

さる1号

出張、お疲れ様です
車ですか(驚)運転、痺れますねー
お気をつけて

by さる1号 (2013-11-21 05:46) 

kazu-kun2626

いってらっしゃい~
by kazu-kun2626 (2013-11-21 07:57) 

ふうまま

こんにちは。
四国にいらっしゃるんですね~お気をつけて
出張中はお天気だといいですね
by ふうまま (2013-11-21 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。