SSブログ

131121 明石大橋 淡路SAの観覧車 脇町のうだつの町並み [出張]

こんにちは
久しぶりに朝散歩以外の写真で記事を書きます
出張で徳島県美馬市に来ています
明日から土日がメインの仕事になって、土日は早朝からの仕事になりますが、今日はまだ移動日で時間に余裕があったので、淡路SAで、観覧車と明石大橋を撮って、四国に入ってから、脇町にある、『うだつの町並み』を撮ってみました
うだつの町では、郷土料理だという、『そば米雑炊』をいただきました
おいしかったです (^^)/
では、先ほど撮った写真をどうぞ。。。
 
 
PB214935.jpg
PB214909.jpg
DSC_4821.jpg
PB214978.jpg
PB215000.jpg
PB215010.jpg
PB215016.jpg
PB214986.jpg
 
 
 
 
 
 
DSC_4824.jpg
DSC_4816.jpg
DSC_4819.jpg
PB214946.jpg
PB214960.jpg
PB214987.jpg
PB215004.jpg
PB214968.jpg
PB214998.jpg
PB214980.jpg
PB214962.jpg
PB214944.jpg
PB214992.jpg
PB215018.jpg
DSC_4829.jpg
PB214974.jpg
PB215020.jpg
 
 
 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうございます
 
出張からの帰りの移動は25日を予定しています
26日からは、『いつもの朝』に戻れると思います
出張中は皆様の所にいつものようには伺えないと思います
ごめんなさい
 
 
 

nice!(172)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 172

コメント 30

jakiko

とっても素敵な風景ですね
古い町並みはまるで
タイムスリップしたかのようです・・
by jakiko (2013-11-21 17:14) 

朝蔵哲也

出張お疲れ様です。。。
いいお天気で気持ちいいですね。。(^-^)

by 朝蔵哲也 (2013-11-21 17:23) 

タカタカ

見応えと迫力のある写真がずらり、一枚一枚
丁寧に撮られていますが縦位置の迫力に参りました

画像認証分かりやすくて助かります、中には読めなくて
コメントできない方もあり目の悪い者には嬉しいです^^
by タカタカ (2013-11-21 18:04) 

青い鳥

徳島にいらっしゃっているのですね。
脇町の『うだつの町並み』、まだ見たことがないのです。
はくちゃん様の素晴らしい写真で見ることが出来最高です。
有難うございました。
日曜日まではいいお天気のようです。
お仕事、お疲れ様です。
by 青い鳥 (2013-11-21 18:07) 

すず

お疲れ様です
ボンカレーの看板・・・懐かしすぎる
昔はこういった看板が色々ありましたよね^^
by すず (2013-11-21 18:08) 

美美

古い町並み風景がとても素敵な所ですね(^^
by 美美 (2013-11-21 18:19) 

raomelon

出張お疲れさまです^^
歴史ある古い町並み、素晴らしいですね。
by raomelon (2013-11-21 18:30) 

アリスとテレス

お疲れさまです。
立派なうだつですね^^
by アリスとテレス (2013-11-21 19:30) 

甘納豆

ボンカレーいいですね。
疲れをためなようにしてくださいね^^
by 甘納豆 (2013-11-21 19:53) 

viviane

お疲れ様~♫
はくちゃんの写真は曲がったところがない!
シャキ~ンとしていて綺麗です
素敵な町並みね・・
by viviane (2013-11-21 20:44) 

まー坊

古い街並みが素敵ですね^^
by まー坊 (2013-11-21 21:02) 

ゆん

お疲れ様です。。
週末は忙しそうですね。。
街並みがステキです^^
by ゆん (2013-11-21 21:57) 

sae

徳島とは・・遠くまで出張されるのですねぇ。
お疲れさまです。
by sae (2013-11-21 21:59) 

yuzuhane

いいお天気だったんですね。瓦屋根の家が続く街並みがいい感じです。オデオン座もいい味出してますね。
by yuzuhane (2013-11-21 22:06) 

takenoko

土日もお仕事大変ですね。私も、土日も仕事平日に休という時代がありましが、それはそれでいいものでした。
by takenoko (2013-11-22 06:24) 

kazu-kun2626

ウダツが揚がってますね
僕もウダツを揚げたいですよ(笑)
by kazu-kun2626 (2013-11-22 08:02) 

mipoko

お仕事前に写真お散歩できて、美味しい物も食べられたようで
良かったですね♪ 週末のお仕事頑張って下さい\(^o^)/
by mipoko (2013-11-22 08:34) 

ぴーすけ君

おはようございます(o´∀`o)
by ぴーすけ君 (2013-11-22 09:04) 

海を渡る

おはようございます。
古い街並みって良いものですね^^。
私も一度行きました。
by 海を渡る (2013-11-22 09:29) 

johncomeback

ウダツが上がらずに一生を終えそうです(o^∇^o)ノ
by johncomeback (2013-11-22 09:34) 

t-toshi

本県に来ていただきありがとうございました。この地より東30k程に住んでいます。
by t-toshi (2013-11-22 09:42) 

みぃにゃん

おはようございます。徳島ですか~。今日もお天気良さそうですね!
by みぃにゃん (2013-11-22 09:47) 

sarusan

こんにちは、PC不具合で遅れています。
by sarusan (2013-11-22 12:02) 

ラブスコール

こんにちは♪
ポンカレーのこの看板は撮っちゃいますね♪
by ラブスコール (2013-11-22 16:41) 

ふうまま

こんばんは。
ステキな街で散歩して美味しいもの食べて・・・良いなぁ~♪
週末、お仕事頑張ってください。
お帰りの道中もお気をつけて・・・
by ふうまま (2013-11-22 18:23) 

イチロー

そうそう。SAに観覧車があるらしいですねー!?
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。。。。
気分入れ替えでデジタルを手放したので
トイ持って、行ってみようかしらん♪
by イチロー (2013-11-22 18:25) 

ピロ

お仕事とはいえ、四国羨ましいです!(´ー`*)
是非、うどんを!

讃岐うどん食べたいですな~。
by ピロ (2013-11-22 23:17) 

starwars

オデオン座って、昔の映画館でしょうか。
風情がありますね。
by starwars (2013-11-22 23:33) 

銀狼

お疲れ様です^^
お天気に恵まれたようで良かったですね^^
by 銀狼 (2013-11-23 02:27) 

テリー

古い街並みは、あちこちにありますが、オデオン座が、なかなか、いいですね。
by テリー (2013-11-24 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。