SSブログ

131123 出張で徳島県美馬市に来ています [出張]

こんにちは
出張で徳島県美馬市に来ています
今日は気持ちのいい青空で嬉しいですね
綺麗に色づいた紅葉を見つけました
ここは全体的にはあまり紅葉は進んでいないような感じですね
日中に撮れた写真を掲載します
青空って写真が上手く成った錯覚を覚えますね
では。。。どうぞ。。。
 
 
 
D03_4096.jpg
D30_9649.jpg
IMGP3072.jpg
D03_3408.jpg
D03_3603.jpg
D03_3656.jpg
D03_4021.jpg
D03_4018.jpg
IMGP3014.jpg
D03_4098.jpg
 
 
 
 
 
 
 
D30_9657.jpg
D03_4052.jpg
D03_4092.jpg
D03_4067.jpg
D03_4107.jpg
D30_9535.jpg
IMGP3072.jpg
IMGP3098.jpg
IMGP3065.jpg
D03_3597.jpg
D03_3626.jpg
D03_3652.jpg
D03_3778.jpg
D03_3984.jpg
D03_3830.jpg
D03_3696.jpg
D03_3789.jpg
D03_3949.jpg
IMGP3009.jpg
D03_3419.jpg
D03_3432.jpg
D03_3441.jpg
D03_4094.jpg
D03_4084.jpg
 
 
 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうございます
 
出張からの帰りの移動は25日を予定しています
26日からは、『いつもの朝』に戻れると思います
出張中は皆様の所にいつものようには伺えないと思います
ごめんなさい
 
 
 
nice!(143)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 143

コメント 17

さる1号

綺麗な色ですねー^^
青空に紅が良く映えますね
by さる1号 (2013-11-23 16:52) 

アリスとテレス

これだけの青空で飛べたら気持ちよさそうですね^^
by アリスとテレス (2013-11-23 17:24) 

青い鳥

今日は本当にいいお天気で気温も暖かく何よりでした。
明日もいいお天気でありますように。
by 青い鳥 (2013-11-23 17:34) 

raomelon

綺麗な青空で気持ちがいいですね。
紅葉も綺麗です!^^
by raomelon (2013-11-23 18:03) 

asaka

とても綺麗、空も木も。
それに気持良さそうです、とても。
by asaka (2013-11-23 18:11) 

kazu-kun2626

こんばんは~
by kazu-kun2626 (2013-11-23 19:13) 

kick_drive

やっぱり青空は気持ちがいい!
by kick_drive (2013-11-23 19:25) 

司馬亮

とてもスピード感のある写真ですね!
by 司馬亮 (2013-11-23 22:27) 

くるめっち

こんばんは(#^.^#)☆
もみじの赤と青空の碧、そして躍動感のあるパラグライダー♪
この3点がうまく絡み合って、中和させているところなんか、
はくちゃんらしいですね(*´∀`*)v
by くるめっち (2013-11-24 00:24) 

銀狼

こちらは冬が迫ってきているのに、
徳島はまだ紅葉が進んでいないんですねぇ。。。
日本って広いなぁ^^;
by 銀狼 (2013-11-24 01:07) 

ももこ

母の生まれ故郷・・・美馬市、初めて 見ました!

by ももこ (2013-11-24 02:35) 

sarusan

おはようございます、お天気晴れです。
by sarusan (2013-11-24 08:55) 

yuzuhane

動きがあって飛んだ気分になりますね。凄いワイヤーで支えられてるのにもおどろきました。休日にまでお仕事お疲れ様です。
by yuzuhane (2013-11-24 08:59) 

rappi

出張お疲れ様です。
気持ちいい青空ですね。(^_^)
モミジの赤も綺麗ですね。
by rappi (2013-11-24 10:53) 

みぃにゃん

青空を飛ぶ姿カッコイイですね。そしてやっぱり飛ぶことって憧れですよね
by みぃにゃん (2013-11-24 10:56) 

美美

この青い空を見ていると自分も空を飛びたくなってしまいます。
でも高い所は恐いんです^^;
by 美美 (2013-11-24 11:50) 

ピロ

パラグライダーの躍動感がすごい!

紅葉も綺麗ですねぇ(´ー`*)
by ピロ (2013-11-25 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。