SSブログ

Sunday。。。131208 [朝の散歩]

おはようございます
気持ちよく晴れた Sunday ですね
今朝は日の出パワーを頂こうと期待していましたが、ちょうどお日様が昇ってくる方向に雲が。。。
雲の隙間からの日の出が細い輝きで綺麗でした
雲の上から顔を出したお日様は眩しかったですねぇ
今朝は青空がとても気持ちよかったです
お休みで暢気に記事を作っていたらこんな時間になっちゃいました
皆様の所にもゆっくり伺いたいと思っています
ごめんなさい
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
 
 
D70_7911.jpg
D70_7939.jpg
PC085688.jpg
D70_8048.jpg
今朝の日の出です
 
DSC_5203.jpg
DSC_5225.jpg
IMGP1973.jpg
IMGP1983.jpg
D70_8114.jpg
D70_8132.jpg
 
 
 
 
 
 
D70_8128.jpg
D70_8022.jpg
D70_7921.jpg
D70_7941.jpg
D70_7933.jpg
R0028681.jpg
R0028674.jpg
R0028691.jpg
R0028683.jpg
PC085640.jpg
PC085636.jpg
R0028693.jpg
PC085650.jpg
D70_7979.jpg
D70_7986.jpg
D70_8040.jpg
D70_8042.jpg
PC085658.jpg
PC085670.jpg
PC085660.jpg
D70_8123.jpg
PC085676.jpg
DSC_5205.jpg
D70_7879.jpg
D70_7866.jpg
D70_7877.jpg
PC085647.jpg
PC085678.jpg
DSC_5218.jpg
DSC_5230.jpg
DSC_5232.jpg
IMGP1979.jpg
IMGP1995.jpg
IMGP1971.jpg
DSC_5228.jpg
D70_8104.jpg
D70_8006.jpg
IMGP1987.jpg
D70_8062.jpg
D70_7915.jpg
 
 
 
 
 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうございます
  
 
 
 

nice!(146)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 146

コメント 19

タカタカ

あまり朝、早く起きないのでこの様な景色が
最近では見た事がないのでじっくり拝見させて
頂きました。見るからに寒そうで今震えています(笑)
どのお写真も描写が良くて見応えがあり朝から撮りに
行かれた甲斐がありましたね、今度真似をして挑戦してみます。
by タカタカ (2013-12-08 10:48) 

みぃにゃん

おはようございます。キレイな青空ですね!
by みぃにゃん (2013-12-08 10:55) 

さる1号

気持ちよく晴れていいですねー
こちらは雲がいっぱいです
寒くて・・・・><
by さる1号 (2013-12-08 10:57) 

raomelon

綺麗な青空ですね^^
こちらは雨がパラパラしています。
by raomelon (2013-12-08 11:10) 

kazu-kun2626

こっちは朝から曇り空です~
by kazu-kun2626 (2013-12-08 12:40) 

テリー

まさに、晩秋の景色ですね。
霜がいいですね。
by テリー (2013-12-08 13:01) 

ラブスコール

早朝の蒼い時間
そして、陽が昇ってからの爽やかな空。。。美しいですね。
霜のついた紅葉や紫陽花も味かあって素敵☆
by ラブスコール (2013-12-08 15:54) 

kick_drive

青空はやっぱり気持ちいですね。こちらは今日1日どんよりとした空でした。
by kick_drive (2013-12-08 16:52) 

kick_drive

青空はやっぱり気持ちいいですね。こちらは今日1日どんよりとした空でした。
by kick_drive (2013-12-08 16:52) 

アリスとテレス

今日は思ったほど日が照ってくれませんでしたね^^;
by アリスとテレス (2013-12-08 17:29) 

sarusan

今日は太陽の温かさに魅かれて采園にお出掛けしました。
by sarusan (2013-12-08 17:32) 

青い鳥

昨日も今日もいいお天気で気持ち良い1日でした。
町内の美化活動日で、集会所sの周囲を1時間半ほどかけて
草取りをしました。
by 青い鳥 (2013-12-08 17:37) 

miyukimono

素晴らしく気持ちのいい空ですね♪( ̄▽ ̄)ノ″
by miyukimono (2013-12-08 20:16) 

まー坊

朝のひんやりした空気が写真から伝わってきますね^^
by まー坊 (2013-12-08 21:02) 

ゆん

もう冬景色ですね~
空が気持ちいいです^^
by ゆん (2013-12-08 21:20) 

青竹

白い霜に染まる季節になりましたね。
空の色も青さがより一層濃くなっていくようです。
by 青竹 (2013-12-08 21:43) 

rappi

そちらも朝は相当寒いのですね。
寒い日の朝は朝日の光と暖かさが嬉しいですね。^^
by rappi (2013-12-08 23:08) 

くるめっち

こんばんは(#^.^#)☆
はくちゃんの写真を見るだけで、季節の移り変わりを徐々に感じてきますね(*´∀`*)b
今日の写真からは冬の透き通った青い空と、紅葉が終わって眠るように横たわっている葉の侘しさを感じます。
by くるめっち (2013-12-09 00:47) 

駅員3

もう晩秋・・・というよりは初冬といった風情の写真ですね。
by 駅員3 (2013-12-09 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。