SSブログ

週末の朝散歩 131221 [朝の散歩]

おはようございます
今朝は晴れ予報だったので日の出を期待していましたが、どんよりな空でした
曇っているとなかなか明るくならないんですよねぇ
いつも日の出をみるところでしばらくなっていると雲の隙間から少しだけオレンジ色になっていたところがだんだん広がってきて、綺麗な朝焼けになりました
もしかしてって日の出も期待しましたがすぐにまた雲に覆われてしまいました
そうそう、雲の隙間から今朝も早朝のお月様が顔を出していました
皆様よい週末をお過ごしください
僕は明日のお休みを楽しみにしています
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
 
 
 
D70_8905.jpg
D70_9006.jpg
D70_8984.jpg
DSC_5569.jpg
DSC_5568.jpg
今朝の朝焼けです
 
DSC_5573.jpg
PC216227.jpg
PC216177.jpg
IMGP2195.jpg
D70_8868.jpg
早朝のお月様です
 
 
 
 
 
 
 
D70_9024.jpg
R0028868.jpg
DSC_5554.jpg
早朝のお月様
 
D70_8995.jpg
D70_8911.jpg
D70_8925.jpg
D70_8929.jpg
D70_8955.jpg
D70_8989.jpg
D70_8971.jpg
PC216205.jpg
D70_9001.jpg
D70_9015.jpg
DSC_5561.jpg
DSC_5565.jpg
PC216213.jpg
D70_9022.jpg
今朝の朝焼けです
 
PC216217.jpg
PC216225.jpg
PC216223.jpg
DSC_5571.jpg
DSC_5578.jpg
PC216231.jpg
PC216229.jpg
PC216215.jpg
D70_9020.jpg
DSC_5575.jpg
D70_8898.jpg

 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  
  
 

nice!(127)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 127

コメント 16

bun-ta

雲が多かったようですが、美しい朝焼けですね。^^
霜の着いた草が、いつも美味しそうな砂糖菓子に見える私です。
by bun-ta (2013-12-21 09:32) 

青い鳥

おはようございます。
早朝の月の写真の後に南天の美の赤が鮮やかで印象的でした。
南天の実、だいぶ鳥たちが食べたようで、残り少ないですね。
by 青い鳥 (2013-12-21 10:10) 

sarusan

朝焼け綺麗ですね、今朝まで小雨でした。
by sarusan (2013-12-21 10:23) 

raomelon

おはようございます^^
朝焼けが綺麗ですね(*^^*)
by raomelon (2013-12-21 10:25) 

みぃにゃん

おはよいうございます。こちらは冷たい雨がずっと降っています
by みぃにゃん (2013-12-21 10:55) 

TAKU

素晴らしい、朝焼けですね。
by TAKU (2013-12-21 11:55) 

銀狼

すっかりお日様が出ている時間が短くなっちゃいましたね。。。
by 銀狼 (2013-12-21 16:59) 

アリスとテレス

太陽に光は暖かみがありますね^^
by アリスとテレス (2013-12-21 17:09) 

kazu-kun2626

今日はこちらも氷点下でした~
by kazu-kun2626 (2013-12-21 19:29) 

binpa

こんばんは
朝からインパクトのある空ですね^^
気持ちいい週末になるといいですね!
by binpa (2013-12-21 22:09) 

yuzuhane

オレンジのきれいな朝焼けですね。明日のお休みお天気だといいですね。
by yuzuhane (2013-12-21 22:11) 

ゆん

見事な朝焼けですね。。
山が燃えてるし^^
by ゆん (2013-12-21 22:36) 

mipoko

一日一日季節が進みかわっていくんだなぁ~って
はくちゃんのお写真から感じます。 
by mipoko (2013-12-21 23:34) 

kick_drive

今日は朝から良い天気で行楽日和でしたが1時間ほど会社にいました。富士山がものすごくきれいでした。
by kick_drive (2013-12-21 23:49) 

starwars

葉におりた霜が寒さを感じさせますね。
by starwars (2013-12-22 00:19) 

さる1号

朝焼けの雲の模様が迫力ですね

by さる1号 (2013-12-22 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。