SSブログ

Sunday。。。131229 [朝の散歩]

おはようございます
今朝も風がすごく強いですが快晴ですね
教科書通りの冬型のお天気なんですね
今朝も高いところからの日の出をみてきました
標高はたぶん500mくらいですね
普段平地でみる日の出よりも感動しますね
今朝も富士山がぼんやり見えていて、スリムになったお月様が浮かんでいました
のんびり記事を書いていたらこんな時間になっちゃいました
皆様の所にもゆっくり伺いますね
ごめんなさい
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
 
 
 
D70_0017.jpg
D70_0001.jpg
D70_0011.jpg
今朝の日の出です
 
DSC_5766.jpg
D70_9810.jpg
PC296515.jpg
IMGP2301.jpg
IMGP2304.jpg
IMGP3304.jpg
D70_0023.jpg
富士山がぼんやり見えていました
 
D70_0013.jpg
スリムになった、早朝のお月様
 
D70_0046.jpg 
D70_0040.jpg
 
 
 
 
 
 
 
IMGP3298.jpg
PC296503.jpg
PC296511.jpg
DSC_5770.jpg
D70_9918.jpg
D70_9920.jpg
D70_9878.jpg
D70_9938.jpg
D70_9908.jpg
D70_9868.jpg
D70_9942.jpg
D70_9950.jpg
D70_9998.jpg
D70_0003.jpg
D70_9986.jpg
D70_0005.jpg
PC296519.jpg
DSC_5773.jpg
D70_9968.jpg
今朝の日の出です
 
IMGP3287.jpg
IMGP3289.jpg
IMGP2293.jpg
IMGP2295.jpg
DSC_5775.jpg
IMGP2302.jpg
IMGP3316.jpg
IMGP2306.jpg
DSC_5777.jpg
IMGP3311.jpg
D70_0052.jpg
 
 
 
 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうございます
 
 
 
 

nice!(133)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 133

コメント 12

raomelon

おはようございます。
日の出パワーをいただきました^^
空気が澄んで富士山も綺麗ですね。
by raomelon (2013-12-29 11:17) 

みぃにゃん

おはようございます。日の出素晴らしいですね。こちらは晴れ予報のわりに朝から雪が・・・。
by みぃにゃん (2013-12-29 11:35) 

sarusan

今日は、大変寒い日になりました。
by sarusan (2013-12-29 12:39) 

johncomeback

今年1年楽しませていただき、ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します、良いお年を!
by johncomeback (2013-12-29 13:38) 

ラブスコール

日の出って、ほんといいものですね。。。ヾ(*´∀`*)ノ
お二人のシルエットに癒されます。。。♪
by ラブスコール (2013-12-29 16:01) 

アリスとテレス

今日は風が強い代わりに空気が澄んでいましたね^^
by アリスとテレス (2013-12-29 17:12) 

まー坊

素晴らしい朝焼けですね。
力が沸いてくるような感じさえしますよ^^
by まー坊 (2013-12-29 17:41) 

ゆん

地平線から浮かぶ太陽が素敵ですね~
富士山もよく見えるようになりました。。
by ゆん (2013-12-29 23:34) 

さる1号

風が冷たいですねぇ
冬ってこんなに寒かったんだ・・・と、今年は妙に寒さを感じます
by さる1号 (2013-12-30 06:47) 

般若坊

年末のご挨拶
今年1年、拙ブログにご来訪いただきまして、ありがとうございました。
来る年がまた 輝かしい年でありますように・・・
by 般若坊 (2013-12-30 07:49) 

kazu-kun2626

はくちゃんさん
よいお年を~
来年もよろしくお願いします
by kazu-kun2626 (2013-12-30 08:53) 

binpa

こんにちは
どれも感動的な写真!いいですねぇ^^
by binpa (2013-12-30 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。