SSブログ

140110 出張で朝霧高原に来ています [出張]

こんにちは
出張で朝霧高原に来ています
今朝、早朝の移動で、朝霧高原に来ています
さすがに早朝は渋滞もなく快適に移動してきました
朝は、雲に隠れていた富士山が顔を出したので。。。
 
 
IMGP2414.jpg
IMGP2412.jpg
 
 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうございます
 
 
出張中は、皆様の所になかなか伺えなくてごめんなさい
14日からは、『いつもの朝』に戻ります
 
 
 

nice!(134)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 134

コメント 17

yuzuhane

昨日はちょっと休んじゃったので、はくちゃんが出張なこと知らずにいました。最初綺麗なブルーの山?・・・富士さん?と思いましたが朝霧高原なんですね。お疲れ様です。富士山がちょっとでも見えて良かったことです
by yuzuhane (2014-01-10 09:21) 

今造ROWINGTEAM

いいお天気ですね~。
富士山も顔をだしたことで、より一層
すがすがしい朝を迎えられましたね~♪
by 今造ROWINGTEAM (2014-01-10 11:13) 

ふうまま

こんにちは。
出張ご苦労様です。
そちらも寒い事と思いますが体調に気をつけてくださいね。
美しい空と真っ白い雪をかぶった富士山の写真とてもステキです(^^)
by ふうまま (2014-01-10 11:54) 

akanenosora

今日は、私方からは雲が多くてよく見えませんが、、、
冷え込んでいますので温かくしてお仕事に勤しんでくださいね。
by akanenosora (2014-01-10 12:38) 

mitsu

最高!
by mitsu (2014-01-10 16:16) 

kojiyan

やはり富士の山は絵になりますね
by kojiyan (2014-01-10 16:29) 

たくや

今日も綺麗な富士山でしたね~
by たくや (2014-01-10 17:24) 

みぃにゃん

こんばんは。寒いですね。雪こそ降りませんがとっても痛い寒さです
by みぃにゃん (2014-01-10 19:09) 

アリスとテレス

やっぱり富士山はいいですね^^
by アリスとテレス (2014-01-10 19:28) 

ゆん

出張お疲れ様です。。
こちらからも富士山がよく見えるように
なりました。。。^^
by ゆん (2014-01-10 22:42) 

銀狼

出張お疲れ様です^^
by 銀狼 (2014-01-11 01:50) 

ぴーすけ君

おはようございますヾ(゚∀゚○)ツ
by ぴーすけ君 (2014-01-11 08:27) 

kazu-kun2626

おはようございます
3連休は朝霧高原ですね~
by kazu-kun2626 (2014-01-11 08:54) 

すず

出張ですか、お疲れ様です^^
富士山綺麗ですね~
by すず (2014-01-11 09:12) 

bun-ta

地上と空の対比が面白く、くっきりと現れた富士山が神のようです。
ステキな写真ですね。
とても有り難い気がします。(*^^*)

by bun-ta (2014-01-11 10:05) 

みぃにゃん

おはようございます。出張お疲れさまです。富士山キレイに見えますねから。すっかり雪化粧ですね
by みぃにゃん (2014-01-11 11:21) 

ryuyokaonhachioj

今年も宜しくお願い致します。

by ryuyokaonhachioj (2014-01-11 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。