SSブログ

140118 出張で朝霧高原に来ています 2日目 [出張]

こんにちは
出張で朝霧高原に来ています
今朝。。。朝は雪で地面も白くなっちゃって。。。
だんだん晴れ間が広がって今は快晴です
でも雲が多くて先週のように富士山が綺麗じゃなかったです
今日撮れた写真で記事を書きました
では、どうぞ。。。
 
 
 
D03_6364.jpg
D03_6425.jpg
D30_9951.jpg
D03_6248.jpg
D03_6260.jpg
D03_6074.jpg
 
 
 
 
 
 
 
D03_6451.jpg
D30_9964.jpg
D03_6088.jpg
D03_6074.jpg
D30_9956.jpg
D03_6225.jpg
D03_6389.jpg
D03_6352.jpg
D03_6413.jpg
D03_6286.jpg
D03_6508.jpg
D03_6308.jpg
D03_6486.jpg
D03_6479.jpg
D03_6458.jpg
IMGP3688.jpg
D03_6206.jpg
IMGP3648.jpg
 
 
 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうございます
 
月曜日から、『いつもの朝』に戻ります
出張中、なかなか皆様の所に伺えなくてごめんなさい
 
 
nice!(133)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 133

コメント 12

ryuyokaonhachioj

パラグライダーが富士山をばっくに飛んでる瞬間
素敵です。はじめて様子が分かりました。
by ryuyokaonhachioj (2014-01-18 14:53) 

yuzuhane

富士さんに近づくかのように飛んで、気持ちがいいでしょうね。
by yuzuhane (2014-01-18 15:24) 

sarusan

皆さん楽しく飛行を楽しんで見えますね。
by sarusan (2014-01-18 16:14) 

アリスとテレス

眺めが良さそうですね^^
by アリスとテレス (2014-01-18 17:52) 

kazu-kun2626

ただでさえ寒いのに 上空は
寒いでしょうね~
by kazu-kun2626 (2014-01-18 18:55) 

rappi

富士山を見ながら飛ぶのも気持良いでしょうね。^^
上空が混雑しているのは、少しびっくりしました。^^
by rappi (2014-01-18 20:06) 

銀四郎

今回もバッチリやれましたね~

あっ、茨城は今雪降ってます。。。
by 銀四郎 (2014-01-19 04:22) 

ちぃ

ダイナミックですね(^0^)富士山を見ながら飛ぶって大感動ですね♪
by ちぃ (2014-01-19 08:17) 

mipoko

スッキリ見える富士山もいいですが、雲から頭を出す富士山も素敵ですね♪
はくちゃんお疲れさまです!(^ν^)
by mipoko (2014-01-19 09:41) 

ケロヨン

こんにちわ~。
出張お疲れ様です。
富士山近いですね。
寒そうだけど気持ちよさそう♪
by ケロヨン (2014-01-19 10:54) 

raomelon

おはようございます。
富士山とパラグライダー、ダイナミックですね^^
by raomelon (2014-01-19 11:01) 

みぃにゃん

おはようございます。空飛ぶってどんな気持ちだろう~実際に風を感じても寒さなんてふっとびそうですね。
by みぃにゃん (2014-01-19 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。