SSブログ

週末の朝散歩 140207 [朝の散歩]

おはようございます
いつもの時間に起きて外を見たらもうすでに真っ白。。。
降り出しが早かったんですね
雪なので、ちょこっとのショートコースで朝散歩に行ってきました
まだ誰も歩いていない真っ白な道の足跡をつけるのって楽しいですね
この雪ですが明日の朝まで降る予報になっていますね
明日はお休みなので、雪がやんでから朝散歩をして記事を書こうと思っています
いつもよりも遅くなっちゃいますが、明日はお休みなのでお許しくださいね
皆様、よい週末をお過ごしくださいね
雪には十分お気をつけくださいね
僕は明日のお休みを楽しみにしています
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
 
 
P2087512.jpg
IMGP0405.jpg
IMGP0403.jpg
IMGP0412.jpg
P2087504.jpg
IMGP0420.jpg
 
 
 
 
 
 
IMGP0413.jpg
IMGP0400.jpg
P2087514.jpg
IMGP0398.jpg
IMGP0397.jpg
IMGP0395.jpg
P2087480.jpg
P2087486.jpg
IMGP0406.jpg
IMGP0402.jpg
IMGP0409.jpg
IMGP0411.jpg
IMGP0417.jpg
IMGP0422.jpg
IMGP0425.jpg

 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  
  
 

nice!(166)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 166

コメント 12

raomelon

おはようございます(*^^*)
by raomelon (2014-02-08 09:37) 

sarusan

こちらも今朝は一面雪化粧です。
雪に最初の足跡を付ける事気持ちがいいですね。
by sarusan (2014-02-08 09:54) 

kick_drive

こんにちは。
こちらは7~8cm積もってます。
by kick_drive (2014-02-08 11:11) 

みぃにゃん

おはようございます。こちらも真っ白ですが今はもう溶け始めてきました
by みぃにゃん (2014-02-08 11:37) 

kazu-kun2626

おはようございます
こっちも真っ白です
by kazu-kun2626 (2014-02-08 13:13) 

シラネアオイ

こんにちは!
程程に降りましたね!
こちらは暫く降っていませんよ!!
by シラネアオイ (2014-02-08 13:19) 

スーおばさん

こんにちは。
東京も雪です。
by スーおばさん (2014-02-08 14:02) 

ゆん

雪降ると困ることが多いです。。
でも白い世界もいいですね^^
by ゆん (2014-02-08 16:43) 

アリスとテレス

明日の朝まで降るみたいですね。
どこまで積もるのやら・・・^^;
by アリスとテレス (2014-02-08 17:46) 

ラブスコール

びっくりです。。。もう20cmはうちの周り降り積もってます。
雪、嫌いじゃないですけど・・・いろいろ大変です...
by ラブスコール (2014-02-08 17:51) 

mipoko

うわぁ~ 今朝でこんなに積もってたんですね。
誰も歩いてないところに足跡はワクワクしますよね♪
でも明日は大変そうですね。 お散歩お気をつけて(^v^)
by mipoko (2014-02-08 21:48) 

さる1号

結構降りましたねぇ
またには白い世界もいいですね^^
by さる1号 (2014-02-09 06:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。