SSブログ

Sunday。。。140209 [朝の散歩]

おはようございます
もう『こんにちは』ですね
雪で真っ白の Sunday ですね
昨日はほんとよく降りましたね
今日は時間を遅らせて青空になるのを待ったのですが、7時30分頃散歩に出かけました
まだ青空はちょっとと顔を出しただけでした
一面真っ白で、道路もまだ誰も歩いた形跡がなくて。。。
深いところだと膝下くらいまでありました
誰も歩いていないところを歩くと時間がかかっちゃうんですよね
いつものコースですが倍くらい時間がかかっちゃいました
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
 
 
D70_2526.jpg
D70_2532.jpg
D70_2613.jpg
D70_2597.jpg
IMGP3751.jpg
IMGP3803.jpg
IMGP3831.jpg
IMGP5615.jpg
IMGP5657.jpg
IMGP5711.jpg
IMGP5737.jpg
D70_2617.jpg
D70_2609.jpg
 
 
 
 
 
 
 
D70_2541.jpg
D70_2561.jpg
D70_2585.jpg
D70_2575.jpg
D70_2625.jpg
IMGP5713.jpg
IMGP5727.jpg
IMGP5562.jpg
IMGP5685.jpg
IMGP5635.jpg
D70_2571.jpg
IMGP3791.jpg
IMGP3817.jpg
IMGP3745.jpg
IMGP3764.jpg
IMGP3779.jpg
IMGP3793.jpg
IMGP5560.jpg
IMGP5609.jpg
IMGP5675.jpg
IMGP5705.jpg
IMGP5586.jpg
IMGP5707.jpg
IMGP5721.jpg
IMGP5723.jpg
IMGP3823.jpg
IMGP3827.jpg
IMGP5735.jpg
IMGP5725.jpg
IMGP3813.jpg
D70_2557.jpg
D70_2553.jpg
D70_2629.jpg
 
 
 
 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうございます
 
 
 
 

nice!(139)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 139

コメント 14

みぃにゃん

まさに銀世界ですね!!!
by みぃにゃん (2014-02-09 13:43) 

starwars

おー、かなり積もってますね。
東京も真っ白です。
by starwars (2014-02-09 13:59) 

kick_drive

今日カメラ持って出かけましたが結局1枚も撮らずに
帰ってきてしまいました。

ラジオで聞いたのですが神奈川県では雪道を夏タイヤのまま走ると違反になるそうです。神奈川県公安委員が決めたそうです。皆様の地域でもそのような決まりがあるかもしれません。
by kick_drive (2014-02-09 14:07) 

ラブスコール

青空サンドウィッチ美しい♪
by ラブスコール (2014-02-09 14:54) 

raomelon

白銀の世界から覗く青空が綺麗ですね(*^^*)
by raomelon (2014-02-09 16:27) 

sarusan

土色、草も見えない雪景色ですね、
こちらに比べ積雪量多いですね。
今日は快晴溶けています。
by sarusan (2014-02-09 16:38) 

binpa

こんばんは
(>_<)しっかり積もってますね
ここで雪景色は不思議な感じです^^;
by binpa (2014-02-09 17:16) 

アリスとテレス

雪の被害は大丈夫でしたか?
うちはカーポートの屋根が雪の重みでしなっていたので、
雪下ろしをしました^^;
by アリスとテレス (2014-02-09 17:53) 

はくちゃん

アリスとテレス さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます。
家の前の雪かきをした程度ですみました
雪が積もると屋根とか心配ですよね

by はくちゃん (2014-02-09 18:29) 

まー坊

今日は停電と地域の雪掻きに追われ、クタクタに疲れ果てました(>_<)
by まー坊 (2014-02-09 20:07) 

yuzuhane

まるで嵐のような降り方でしたね。今朝は雪かきが大変でした。
by yuzuhane (2014-02-09 22:48) 

kazu-kun2626

おはようございます~
by kazu-kun2626 (2014-02-10 07:42) 

さる1号

結構降りましたね
足を取られて歩くのも疲れました^^;
by さる1号 (2014-02-10 09:02) 

スーおばさん

こんばんは。
雪って見るのは好きですが実際に降るとなると嫌いだ~~!
と思いましたよ~~
雪かきして筋肉痛です。(涙)
by スーおばさん (2014-02-11 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。