SSブログ

火曜日の朝散歩 140211 [朝の散歩]

おはようございます
今朝は晴れ予報だったので、日の出の写真を撮ろうって期待していましたが、朝起きたら雲が多くてどんよりな朝です
予報は当たらないですね
先日の雪ですが、昨日の茨城新聞に、69年ぶりの大雪と書かれていました
そんなにすごかったのね。。。
いつもの雪だったら翌日晴れたらほとんど溶けちゃうのに、今朝もたくさん雪が残っています。。。もう3日目の朝なのに。。。
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
 
 
 
D70_2787.jpg
D70_2753.jpg
D70_2734.jpg
D70_2743.jpg
DSC_6717.jpg
DSC_6721.jpg
IMGP5804.jpg
DSC_6729.jpg
IMGP5814.jpg
IMGP0432.jpg
IMGP0427.jpg
D70_2800.jpg
 
 
 
 
 
 
D70_2759.jpg
D70_2729.jpg
D70_2732.jpg
D70_2743.jpg
DSC_6692.jpg
DSC_6702.jpg
DSC_6696.jpg
DSC_6698.jpg
DSC_6700.jpg
IMGP5774.jpg
IMGP5800.jpg
DSC_6723.jpg
DSC_6710.jpg
DSC_6732.jpg
DSC_6737.jpg
IMGP5790.jpg
IMGP5808.jpg
IMGP0440.jpg
IMGP0438.jpg
IMGP0441.jpg
DSC_6708.jpg
DSC_6712.jpg
D70_2771.jpg

 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  
  
 

nice!(146)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 146

コメント 15

まー坊

連日の雪掻きで疲れ果ててます。
昨日と今日は雪というか氷掻きに近いですが^^;
by まー坊 (2014-02-11 10:32) 

raomelon

おはようございます^^
69年ぶりの大雪ですかΣ(゚Д゚)
しばらく雪の中のお散歩でしょうか^^
by raomelon (2014-02-11 10:52) 

yuzuhane

畑はまだ一面の雪なんですね。こちらは道路の雪は雪かきでよけた山以外ほとんどなくなりました。何か今日もどんよりしていますね。
by yuzuhane (2014-02-11 11:18) 

みぃにゃん

おはようございます。こちらも晴れ予報だったのに曇りの一日になりました
by みぃにゃん (2014-02-11 11:32) 

PENGUIN

こちらは雪がちらついています。
いつもありがとうございます。
by PENGUIN (2014-02-11 11:51) 

sarusan

こんにちは、今日は快晴散歩も気持ち良い日でえす。
by sarusan (2014-02-11 13:08) 

銀狼

69年ぶりとは凄いですねぇ。。。
北海道と変わらない風景になっちゃってます・・・^^;
by 銀狼 (2014-02-11 14:47) 

アリスとテレス

庭の雪がなかなか消えてくれません^^;
by アリスとテレス (2014-02-11 17:16) 

さる1号

きょうも雪がチラチラと
今年は雪が多いのかな
by さる1号 (2014-02-11 18:09) 

starwars

1枚目は鳥の足跡でしょうか。
凍傷になりそうですね
by starwars (2014-02-11 20:32) 

rappi

まだ雪がかなり残っていますね。
こちらもまだ路肩には山積みの雪が残っている状態です。
by rappi (2014-02-11 21:37) 

ぱぱくま

まだまだまっ白ですね。
今日も雪が降ってましたけどそちらはどうでしたか?
by ぱぱくま (2014-02-11 21:57) 

はくちゃん

ぱぱくま さん
こんばんは〜
千葉はかなり雪が降ったようですね
茨城はどんより曇り空でした
しっかり晴れてくれないと雪が溶けないです。。。
(^^)/

by はくちゃん (2014-02-11 23:06) 

メガネ君

so-netブログの更新を再開しました。
またこちらでもよろしくお願いします。
by メガネ君 (2014-02-11 23:51) 

kazu-kun2626

おはようございます~
by kazu-kun2626 (2014-02-12 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。