SSブログ

週末の朝散歩 140215 [朝の散歩]

おはようございます
昨日から大荒れの天気で大変なことになっていますね
僕の所は、昨日の朝。。。午前中位なのかなぁ。。。雪は降ったのですが、午後にはやんで道路も乾いていたんです
夜には雪がまた降っていましたが、ちょっと積もったくらいでその後の雨で溶けちゃったみたいです
今は土砂降りです
風も強くて激しいお天気ですね
外は風の音が、嵐のようになってきました
こんな天気ですが、皆様、よい週末をお過ごしください
僕は明日のお休みを楽しみにしています
そうそう、今朝は、家の近くをちょこっと撮っただけです
では、どうぞ。。。
 
 
 
IMGP0471.jpg
IMGP0477.jpg
IMGP0479.jpg
IMGP0483.jpg
IMGP0496.jpg
IMGP0501.jpg
 
 
 
 
 
 
IMGP0472.jpg
IMGP0474.jpg
IMGP0484.jpg
IMGP0488.jpg
IMGP0486.jpg
IMGP0499.jpg

 
 
今日も最後までご覧いただきありがとうござます

サブブログ 更新しました (^^)/
気ままに真四角写真
はくちゃんのモノクロ写真日記
 
  
  
  
 

nice!(168)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 168

コメント 14

さる1号

結構溶けていますね
こちらも雨に変わりましたが雪が溶けずそのままシャーベット
凄く歩き辛いです><
by さる1号 (2014-02-15 08:09) 

sarusan

お早うございます。雨ですよ。
by sarusan (2014-02-15 08:42) 

raomelon

おはようございます(*^-^*)
by raomelon (2014-02-15 09:05) 

ラブスコール

わたしの周りはもの凄い雪が降りました。前回より多いです...
今は雨が強いですが・・・朝から雪掻きしまくりました。ちかれた(笑)
by ラブスコール (2014-02-15 09:58) 

kick_drive

こんにちは。先週の雪が解ける前に次の雪が振ってしまいました。

ご無事で何よりです。
by kick_drive (2014-02-15 11:10) 

まー坊

荒れた天気になりましたね。
この強い雨で雪は溶けそうな感じですが^^;
お祝いのコメントをいただきありがとうございました。
by まー坊 (2014-02-15 11:30) 

PENGUIN

雪凄かったです。まだ残っています。
雨も止んで、しばらく雪が残りそうです。
by PENGUIN (2014-02-15 12:04) 

anzudane

コメントありがとー♥
雪はすごかったけど大丈夫でした^^
by anzudane (2014-02-15 13:11) 

スーおばさん

こんにちは。
昨夜は雷が鳴って深夜なのに空が光るように明るかったんですよ。
「雪おこし」という現象だったみたいです。
by スーおばさん (2014-02-15 13:30) 

みぃにゃん

おはようございます。雨なんですね。こっちは曇り空で雪もしっかり残っています。
by みぃにゃん (2014-02-15 14:29) 

アリスとテレス

雨で先週の雪まで溶けてました。
あとは天気の回復を待つのみです^^
by アリスとテレス (2014-02-15 17:27) 

ゆん

雨がすごくて、雪が解けました。。
by ゆん (2014-02-15 22:01) 

mipoko

はくちゃん 大荒れのお天気でしたが大丈夫でしたか?
明日のお休みが素敵な一日になると良いですね♪(^v^)
by mipoko (2014-02-15 23:29) 

yuzuhane

雪早めに雨で溶けちゃったんですね。こちらは物凄く積もりましたので雨でも解けずにかえって重さがまして雪かきが前回より大変でした。
by yuzuhane (2014-02-17 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。