SSブログ

山形での仕事中にとっていただきました [出張]

 
 
10632654_618642988253383_2480788307061573599_n.jpg
10711137_618642918253390_931547749665001030_n.jpg
10348523_618642951586720_8421920278963949967_n.jpg
 
 
 
今回の仕事の写真に続きます 
 
 
 

nice!(63)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 63

コメント 7

kick_drive

お元気ですか?たまにはご訪問頂けたらと思います。結構がんばってるんですよ。
by kick_drive (2014-10-01 20:24) 

viviane

山形は例のあの場所ですか!?
偶然にも~私、昨日山形の上山でお友達と里芋掘りしてました!
上山のこんにゃく番所~天童へ周り~大好きな腰掛庵でわらび餅を買って~東根のよってぽぽらで果物を買い込んで帰りましたよ^^
ちょっと曇りがちのお天気でしたね・・
by viviane (2014-10-01 21:32) 

kazu-kun2626

お元気そうでなによりです
by kazu-kun2626 (2014-10-02 08:59) 

ゴーパ1号

いつか会いたいです^^
by ゴーパ1号 (2014-10-02 09:14) 

ふゆん

はくちゃんかっこええだす٩(◉ㅂ◉ )و
by ふゆん (2014-10-03 03:26) 

ねこじたん

風邪ひかないようにね〜
by ねこじたん (2014-10-03 09:35) 

ぱぱくま

はくちゃんお元気そうですね!
山形の空はどうでした?
by ぱぱくま (2014-10-04 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。