SSブログ

富士山の目の前で仕事してきました [出張]

おはようございます
お久しぶりです
2015年最初の投稿になります
先日の連休に富士山の目の前。。。 西富士にて仕事をしてきました
今週末も行くんですけどね。。。

掲載可能な写真で投稿します
では、どうぞ。。。
 
 
 
  
D03_6064.jpg
D03_5979.jpg
IMGP7083.jpg
D03_6228.jpg
IMG_1539.jpg
D03_6292.jpg
D03_6096.jpg
D03_6362.jpg
IMG_1425.jpg
 
 
 
 
 
 
 
IMG_1575.jpg
D03_5959.jpg
D03_6056.jpg
D03_6064.jpg
D03_6135.jpg
D03_6200.jpg
IMGP7039.jpg
D03_6070.jpg
D03_6325.jpg
D03_6338.jpg
IMGP7103.jpg
IMGP7115.jpg
IMGP7116.jpg
IMGP7077.jpg
IMGP7091.jpg
IMG_1466.jpg
IMG_1490.jpg
IMG_1523.jpg
IMG_1496.jpg
 
 
 
 
おまけ
本栖湖での富士山です
千円札のデザインだそうです
IMG_1617.jpg
 
 
 
 
最後までご覧いただきありがとうございます
 
 
 
 

nice!(55)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 55

コメント 9

天野弘樹

飛びたーい
by 天野弘樹 (2015-01-15 18:18) 

yuzuhane

はくちゃんお久しぶりです。去年後半長く休んでしまったのですが、はくちゃんもお休みされていたんですね。お元気でお仕事されているようで…何よりです。富士山はやはり素敵な山ですよね。どうぞこの一年健康でご活躍されますよう・・・。
by yuzuhane (2015-01-15 20:28) 

grass

お元気そうで何よりです。
これからも素敵な写真をとってくださいね。
応援しております<(_ _)>

by grass (2015-01-15 21:35) 

さる1号

富士山、素敵だなぁ^^
富士山に向って飛んだら気持ち良いだろうなぁ
by さる1号 (2015-01-16 06:32) 

takenoko

久しぶりに拝見しました。こういう分野のお仕事をされているんですね。空を飛んだら気持ちよさそうですね。
by takenoko (2015-01-16 06:35) 

kazu-kun2626

おはようございます
この時期の猪の頭は寒いでしょう〜
by kazu-kun2626 (2015-01-16 07:45) 

kick_drive

こんばんは。お元気そうで何よりです。
ハンググライダーを下から見上げたお写真かっこいいですね。
by kick_drive (2015-01-16 21:45) 

メガネ君

昨年末にブログ復活しました。
FB共々こちらでもよろしくお願いします。
by メガネ君 (2015-01-17 13:25) 

starwars2015

1枚目の写真、すごいですね。
百花繚乱という感じで、おめでたい構図ですね。
by starwars2015 (2015-01-17 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。