SSブログ

ブログを再開します [今日選んだ写真は。。。]

D30_5241.jpg
D30_5243.jpg

1年以上放置していました
再度再開しようと思います
今回は、朝の散歩写真をその日に掲載するのではなく、その日の気分で選んだ1枚または2~3枚の写真を掲載していこうと思います
過去の写真から最近撮ったばかりの写真までまぜこぜで掲載していきます
のんびり気ままに続けていこうと思っています
これからもよろしくお願いします
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 4

さる1号

お帰りなさい^^
朝の散歩で季節を感じるのが楽しみでしたが更新がなくなり残念に思っていました
趣向を少し変えての再開、楽しみです^^

by さる1号 (2016-11-19 23:41) 

私が三人目

お久しぶりですね(^^)
by 私が三人目 (2016-11-20 06:54) 

engrid

此方も楽しみにしてます、、
by engrid (2016-11-20 15:22) 

ねこじたん

わーい
はくちゃんだぁ~
by ねこじたん (2016-11-22 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。