SSブログ

お休みの朝散歩 [朝の散歩]

おはようございます
長い出張があったので、久しぶりのお休みでのんびりしています
今朝も快晴で朝焼けが綺麗でしたので、日の出を観ようと思って遠回りの散歩をしたんです。
ところが。。。ちょうど良いところに厚い雲が。。。
残念でした
今朝もお月様が綺麗でした
太陽のように見えるのは明るいお月様です
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

R0027272.jpg
R0027273.jpg
R0027280.jpg
RICOH GRD3
DSC_3439.jpg
DSC_3448.jpg
Nikon D80 SIGMA18-200

DSC_3381.jpg
DSC_3392.jpg
DSC_3363.jpg
DSC_3370.jpg
DSC_3323.jpg
DSC_3320.jpg
DSC_3355.jpg
DSC_3374.jpg
DSC_3413.jpg
DSC_3409.jpg
DSC_3429.jpg
DSC_3421.jpg
DSC_3418.jpg
DSC_3423.jpg
DSC_3435.jpg
DSC_3442.jpg
DSC_3367.jpg
DSC_3452.jpg
Nikon D80 SIGMA18-200
R0027283.jpg
RICOH GRD3
DSC_5656.jpg
DSC_5658.jpg
DSC_5661.jpg
Nikon D40 SIGMA50mm F2.8

おまけ
昨日の夕方の写真です
R0011604.jpg
R0011606.jpg
R0011608.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます
今日は写真が多くてごめんなさい



nice!(84)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 84

コメント 21

guran

おはようございます!
ゆっくりした休日も早起きなんですね^^:
有意義な一日になりそう♪
夜明けに月が綺麗に見えるので不思議な感覚になりますよね~
by guran (2011-01-23 09:05) 

絵かきさん

若さ羨ましい・・と言って戻れる
わけでなし。はくちゃんさんの
写真で楽しませてもらっています。
夕方の写真も良いですね。
by 絵かきさん (2011-01-23 09:07) 

スイミングママ

朝のお月様ですね。
私も、最近、よく、見ます。
撮るのは、難しいですね。
きれいに撮れていますね。
by スイミングママ (2011-01-23 09:10) 

ぐす+

昨日の夕方、こんなドラマチックな雲が出ていたとは気づきませんでした(^^ゞ
by ぐす+ (2011-01-23 10:09) 

節約王

いつも癒されます。
by 節約王 (2011-01-23 10:11) 

海を渡る

こんにちは。
今朝は久しぶりに海に朝日を撮りに行ったのですが、
同じように雲が出ていて、もう一つでした。
月が欠けていくのがよく分かりますね。
by 海を渡る (2011-01-23 10:45) 

かずあき

こんにちは
月がカメラで
あすこまで大きく鮮明に撮影でいるとは
すごいです。
赤く染まった朝の雲の風景いいですね。
でも、寒いですよね。

by かずあき (2011-01-23 11:40) 

manamana

昨日の雲が雄大で気持ちいい形ですね。
お花の写真と、膨らんできた木の実(?)が、
春ちかしとの期待をも膨らませます。
by manamana (2011-01-23 12:05) 

mamii

早起き大変ですね。
by mamii (2011-01-23 12:30) 

レイリー

こんにちわ~☆
休みが全然無いのに本日も早起きして第二ラウンドが終了したところです。。。
第三ラウンドで海に行こうかどうしようか思案中 (^^;
今朝は朝焼けが綺麗でしたね~
寒かったけど得した気分でした!
by レイリー (2011-01-23 13:39) 

mu.choro狸

お久しぶりです。
新年からいろいろあったので訪問できなくてごめんなさい。また寄らせてくださいね。お体に気をつけてね。
by mu.choro狸 (2011-01-23 14:06) 

Rei

こんにちは。
お休み、ゆっくりお過ごしでいらっしゃいますね^^
お休みの日でも、お散歩は早い時間にお出かけなのですね。
ムックちゃんが、ソワソワしちゃうのかしら*^^*
by Rei (2011-01-23 14:28) 

hidens

はくちゃん、こんにちは 長い出張、寒いなかお疲れ様でした。
空の色がほんとに綺麗。寒さもあるんでしょうけど、植物たちの力強さ、感じますね。
by hidens (2011-01-23 14:54) 

アリスとテレス

朝焼けに染まる飛行機雲が綺麗ですね^^
by アリスとテレス (2011-01-23 15:07) 

月夜空

こんにちわ^^
最近のお月様綺麗ですね^^
by 月夜空 (2011-01-23 15:19) 

HIROMI

地面と平行に走る白い筋は、飛行機雲ですか?
美しいなあ。
by HIROMI (2011-01-23 16:14) 

tama

朝焼けはきれいですね。少しずつ、染まっていく様子が好きです。
by tama (2011-01-23 16:24) 

青い鳥

日の出は見られなくても、こんなに美しい月をお撮りになれたのですから
ご満足ではありませんか?
by 青い鳥 (2011-01-23 16:59) 

駅員3

お休みの朝も、欠かさず早朝のお散歩をされるのは、凄いですね[ぴかぴか(新しい)]
せっかくのご来光は残念でした。
楽しみは、明日に繰り越しですね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-01-23 17:36) 

atsuko

こんばんは。
寒くても、わんちゃん、元気そうですね。
毎日ゆっくりお散歩できて、
わんちゃんも幸せですね。
by atsuko (2011-01-23 19:47) 

さる1号

12枚目の空の色合い、とても素敵ですね。
今日も朝焼けが’綺麗です。
by さる1号 (2011-01-23 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。