SSブログ

月曜日の朝散歩 [朝の散歩]

おはようございます
新しい1週間の始まりですね
今朝はどんより曇っていました
その割にはバケツの水も凍って霜柱まで。。。
お天気は、今日から下り坂のようですね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

R0027765.jpg
R0027763.jpg
R0027770.jpg
R0027779.jpg
R0027774.jpg
RICOH GRD3

IMGP4968.jpg
IMGP4944.jpg
IMGP4940.jpg
IMGP4934.jpg
IMGP4946.jpg
IMGP4954.jpg
IMGP4956.jpg
IMGP4957.jpg
IMGP4974.jpg
IMGP4980.jpg
Pentax K-m FA35mm F2.0

おまけ
昨日の夕方です
R0012118.jpg
R0012120.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます


タグ:写真 散歩 霜柱
nice!(126)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 126

コメント 31

レイリー

おはようございます!
今朝は寒さは厳しくありませんでしたが出勤時には雪が。。。
今週も安定しないお天気の様子ですね~
by レイリー (2011-02-14 08:33) 

旅爺さん

大分夜も白んでくるようになりましたね。
3枚目はアンコールワットの寺院のように見えますね。
by 旅爺さん (2011-02-14 08:47) 

pokochan♪

そう言えば、気を付けて観ていないせいか、
霜柱って最近見ていない気がします。(^^ゞ
アスファルトジャングルのせいもあるのでしょうね。
今朝の東京は、ちらっと雪が舞っていました。
まだ寒い日が続きますが、今週も張り切って行きたいと思います。\(^o^)/
by pokochan♪ (2011-02-14 08:48) 

キャラハン

おはようございます。。。
千葉は先程雪がちらつき始めました。。。。。(;^_^A

by キャラハン (2011-02-14 09:04) 

nao

まだまだ寒いですね
こちらは雪です どんどん降ってます
一時間ほどで田んぼが白くなりました
やっと水仙が咲き始めたのに・・・
by nao (2011-02-14 09:04) 

絵かきさん

いつも写真見せて頂き有難う。
こちらも今朝は今にも泣き出しそうな
空模様です。
by 絵かきさん (2011-02-14 09:18) 

海を渡る

おはようございます。
こちらは朝から雪交じりの雨です。
そちらももうすぐ雨になるんでしょうね。
by 海を渡る (2011-02-14 09:40) 

madamM

さいたまは八時頃雪がちらつきました。水仙の美しい季節になってきましたね。さいたまはさいたまは8ささあ
by madamM (2011-02-14 09:48) 

ひろちゃん

通勤途中雪でしたよ~
by ひろちゃん (2011-02-14 10:28) 

バンブー

こちらと比べたら、うちのほうの凍り方なんてまだまだですねw
あんなに凍ることなんて滅多にないのでなんか嬉しくなっちゃいますww
by バンブー (2011-02-14 10:28) 

かずあき

おはようございます。
こちらも同様で
昼過ぎから雨です。

by かずあき (2011-02-14 10:32) 

びくとる

今朝は少しだけ、雪がちらつきましたが今夜遅くはまた
雪になるようですね。^^;
寒さももう少しでしょうか。^^
by びくとる (2011-02-14 10:57) 

吉之輔

お早うさんです、今日は雪は降りませんでしたが曇で
とても寒く漸く外気2℃になりました、冬に逆戻りです。
春が待ち遠しいです。黄色い花、水仙でしょうね、
篠山では未だ見られませんよ。
ご訪問コメント感謝です、じゃ,また宜しくね。
by 吉之輔 (2011-02-14 11:00) 

kjisland

え???天気、下り坂???困ったぞ。
今のところ、陽はでていますが、、、。
用心、用心ですね。
by kjisland (2011-02-14 11:35) 

akanenosora

黄色の鮮やかな水仙?
健気に咲いていますね。
春はまだ遥か何処にでしょうか?

by akanenosora (2011-02-14 11:41) 

mitton

最後の山、いいですね~(^^)
by mitton (2011-02-14 12:31) 

こうちゃん

今、雨が降ってきましたよ。
by こうちゃん (2011-02-14 17:15) 

tama

霜柱ですか・・まだまだ寒そうですね。早く奈良のお水取りが過ぎるといいですね。
by tama (2011-02-14 18:49) 

美美

まだまだ寒い日が続きますね。
こちらも天気がまた崩れそうです。
春が待ち遠しいですね。
コメントお気遣いくださいましてありがとうございます。
気にせずお暇なときに
起こしくださるだけでうれしいです(^^)/
by 美美 (2011-02-14 19:00) 

駅員3

今の時間都心でも、結構な雪が降っています。
数分日比谷公園の中を歩いただけで、傘が真っ白になりました[雪]
by 駅員3 (2011-02-14 20:34) 

atsuko

「新しい一週間の始まり」
いい言葉ですね。
この頃、少し仕事に疲れていて、
そんな風に思えなくなっていました。
励まされました。
by atsuko (2011-02-14 20:41) 

ソニックマイヅル

こちらも午後から降って来ました。
納まってくれればいいのですが・・・^^;
by ソニックマイヅル (2011-02-14 20:43) 

月夜空

こんばんわ^^
もう少し我慢したら、春まっしぐらです^^
by 月夜空 (2011-02-14 20:48) 

スイミングママ

こんばんわ。
寒いです。
大雪で、銀世界でした。
こちらの方が、寒いのかな。。。。。
by スイミングママ (2011-02-14 21:15) 

manamana

名古屋はまたまた雪が積もっています。
明日の朝の通勤が心配です。
by manamana (2011-02-14 22:07) 

馬爺

今日は雨が降るなんて天気予報通り午後から雨に成りました、連休も昨日だけがいい天気でした。
早朝の田園風景もだんだんと明るくなってきましたね。
by 馬爺 (2011-02-14 22:26) 

月光14th

今日は最後の夕焼けが、印象的です。
明日は、きっと雪景色のでしょうね~。
ワンちゃんの目線が気になります(^-^*)
by 月光14th (2011-02-14 23:05) 

さる1号

月曜日朝、霰が降っていました。
夕方は雨、夜気付いたら・・・雪が。
by さる1号 (2011-02-14 23:15) 

HIROMI

今日の霜柱は地面の上でくるりんと可愛らしくめくれて…
霜柱はいろいろな表情を見せますね。
by HIROMI (2011-02-15 00:13) 

ぐす+

千葉は雨、とか言ってて気づいたら大雪でした。明日の朝散歩が楽しみなような怖いような(;°Д°)
by ぐす+ (2011-02-15 00:30) 

m33003

おはようございます。

こちらも雪は降っていますが最近は夜に積もって日中に融けるというパターンが多くなり始めました。

もう少しで春!
by m33003 (2011-02-15 04:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

筑波山 梅園火曜日の朝散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。