SSブログ

金曜日の朝散歩 [朝の散歩]

おはようございます
雨ですねぇ
今朝の雨はしっかり降っていました
散歩の時は穏やかだった風も今は強く吹き荒れています
お天気コロコロ変わりますね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

R0027861.jpg
R0027863.jpg
RICOH GRD3

IMGP5114.jpg
IMGP5144.jpg
Pentax K-m FA50mm F1.7

IMGP5124.jpg
IMGP5126.jpg
IMGP5120.jpg
IMGP5110.jpg
IMGP5116.jpg
IMGP5131.jpg
IMGP5138.jpg
Pentax K-m FA50mm F1.7

R0027865.jpg
RICOH GRD3

おまけ
昨日の写真です
昨日は夕方から青空が広がってきました
夜は綺麗なお月様で月明かりが明るかったです
R0012163.jpg
R0012160.jpg
R0027851.jpg
R0027852.jpg
R0027859.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます


タグ:写真 散歩
nice!(110)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 110

コメント 27

ひろちゃん

今朝は結構降っていますね~
つくばって水はけ悪いから凄く走りにくかったです
by ひろちゃん (2011-02-18 08:26) 

キャラハン

おはようございます。。。
久しぶりにまとまった雨ですね。。。。
駐車場までカサさしてたのにズボンもビショビショです。。。。(・_・;)

by キャラハン (2011-02-18 08:43) 

レイリー

おはようございます!
やっとコメントが入りそうです。。。
何故か会社のPCか回線がおかしくて・・・
今朝は雨音で目が覚めました!
コチラはかなり激しい降りで、勤務地が多摩市なので通勤途中は道路が川になってる場所が多数ありました (^^;

by レイリー (2011-02-18 08:47) 

旅爺さん

雨の日でも日課のお散歩でしたか。
ワンちゃんはお散歩好きだから催促されちゃうでしょう。
by 旅爺さん (2011-02-18 08:59) 

HAL_and_Usa

おはようございます♪
少しづつ、日が長くなってきましたね。最近の月もキレイですよね。
by HAL_and_Usa (2011-02-18 08:59) 

ぶんじん

雨、強かったですね。オフィス街はビル風も加わって嵐のようでした。でも、もうやんできたのかな。
by ぶんじん (2011-02-18 09:21) 

Rei

おはようございます。
こちらは、ようやく雨があがってきました。
雨のお散歩、大変でしたね。
でもムックちゃんは、お散歩が楽しみですものねヽ(´▽`)/
by Rei (2011-02-18 09:23) 

美美

おはようございます。
早朝は大雨でしたが、今は良いお天気に
なりました。
今朝もメジロは来ていました(^^)/
by 美美 (2011-02-18 09:55) 

かずあき

おはようございます。
本降りですね。
関東沖をかなりのスピードで、
前線を伴った低気圧が東北東へ
進んでますのでかなり
吹いていると思いますよ。
こちらは、雨は終わって
また西高東低の冬型へ戻りつつあります。

by かずあき (2011-02-18 10:07) 

綾小路曽根斗麿

今朝は雨も上がって暖かかったです。
ただ風が強く、花粉が飛び交っているようで
外出時、帰宅時は花粉対策に追われてます。
by 綾小路曽根斗麿 (2011-02-18 11:20) 

海を渡る

こんにちは。
コロコロと天気が変わりますね。
雨の中の散歩と撮影はちょっと大変かな?
by 海を渡る (2011-02-18 11:34) 

月夜空

こんにちわ^^
よく、女心と秋の空っていいますけど、
春になるときの空もそうなんですね(・m・ )クスッ
by 月夜空 (2011-02-18 11:49) 

絵かきさん

しばらくぶりの大雨でした。雨音で
目がさめました。今は青空です。
by 絵かきさん (2011-02-18 12:32) 

シラネアオイ

こんにちは!昨夜からの湿った雪除雪に2時間くたびれました!
by シラネアオイ (2011-02-18 12:50) 

ヒロ番長

こんにちは☆
こちらも昨日の晩はスゴイ雨でした...
今日は雨は止みましたが、すごい風ですwww
by ヒロ番長 (2011-02-18 14:24) 

mitton

雨の日も、雪の日も、朝散歩。お疲れ様です。
あまり無理なさらないで、手ぶらの日があってもいいですよね^^
by mitton (2011-02-18 14:40) 

tama

大雨、大変ですね。でも、お散歩のときは小雨だったようでなによりです。
by tama (2011-02-18 16:51) 

syu_aki

今朝は窓を叩きつける雨音で目が覚めました。
昨日は満月だったのかな?夜には雲で隠れていました。
by syu_aki (2011-02-18 16:54) 

ソニックマイヅル

今日は天気がいいのか悪いのか解らない一日でした。^^;汗
by ソニックマイヅル (2011-02-18 18:54) 

駅員3

今朝の雨は酷かったですね[雨]
数分歩いただけで、ズボンの裾が、びしょびしょになってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
by 駅員3 (2011-02-18 20:23) 

スイミングママ

こんばんは。。
雨だね。
こちらは、暖かだったよ。
春よ来い。。。。
by スイミングママ (2011-02-18 21:04) 

さる1号

今朝の雨、凄かったですが9時頃には晴れ渡って。。。目まぐるしい天候でしたね。
by さる1号 (2011-02-18 21:10) 

marie

はくちゃんさんこんばんは^^
今日は風が強い一日になりました。
上を見たときの広い空に浮かぶ雲・・・。
羽があったら思いっきり飛んでみたい気分になる一枚ですね
by marie (2011-02-18 21:20) 

yuzuhane

こんばんは。夕べはこちらはすごい雨でした。今日は途中から天気が良くなってきましたが、ほんと毎日天気が変わりますね。
by yuzuhane (2011-02-18 21:57) 

erucat

ワンちゃん足冷たいでしょうね^^;
こちらはかなり冷え込みましたが雨は降りませんでしたよ^^
by erucat (2011-02-18 22:14) 

青い鳥

昨日のこちらの雨が、そちらに移動したのですね。
雨の日も晴れの日も欠かさずお散歩、感心するばかりです。
by 青い鳥 (2011-02-18 23:44) 

ぐす+

横殴りの雨がら、いきなり晴れたと思ったら、北風が寒い一日でしたね。
きづいたらもう2月後半・・・早く春が来てほしいような、もうちょっとゆっくり時間が過ぎてほしいような・・・^^;
by ぐす+ (2011-02-19 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

木曜日の朝散歩週末の朝散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。