SSブログ

金曜日の朝散歩 [朝の散歩]

おはようございます
今朝は雨上がりだったようで道路が濡れていました
昨日は晴れていたと思ったら雨になって怪しいお天気でしたね
今朝は春になったような暖かい朝でした
日中の気温が上がって過ごしやすい一日になるみたいですね
この週末。。。今日から日曜日まで、宇都宮に出張なんです
この記事を投稿したらすぐに出発します
いつもは投稿したら皆様の所に伺っていたのですが、出張中はあまりうかがえなくなってしまうと思います
明日とあさっては写真が撮れたら記事を書きますので時間はばらばらになると思います
ごめんなさい m(_ _)m
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

DSC_6086.jpg
DSC_6096.jpg
DSC_6088.jpg
DSC_6093.jpg
DSC_6106.jpg
Nikon D40 SIGMA18-50 F2.8

R0027978.jpg
RICOH GRD3

DSC_6144.jpg
DSC_6134.jpg
DSC_6138.jpg
DSC_6117.jpg
DSC_6109.jpg
DSC_6113.jpg
DSC_6115.jpg
DSC_6123.jpg
DSC_6131.jpg
DSC_6120.jpg
DSC_6140.jpg
DSC_6124.jpg
DSC_6148.jpg
Nikon D40 SIGMA18-50 F2.8

R0027980.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます


nice!(131)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 131

コメント 31

キャラハン

おはようございます。。
出張お気をつけて。。(^-^)

by キャラハン (2011-02-25 08:20) 

銀四郎

また宇都宮ですかぁ?^^
餃子、食えますね?
お気を付けて行ってらっしゃい!。。。^^
by 銀四郎 (2011-02-25 08:34) 

レイリー

おはようございます!
宇都宮とは微妙~な所へ出張ですね。。。
無理なさらずお仕事頑張って下さい!
今朝は暖かくてビックリでした。
夜露も多かった様子で昨日、車を洗ったのですがびっしょりでした・・・
by レイリー (2011-02-25 08:36) 

ameya

今日はあったかくなりそうですね。
宇都宮ですか。。。いってらっしゃい^^/
by ameya (2011-02-25 08:49) 

ライムグリーン

出張、お疲れさまです。
暖かい日で良かったですね^^
by ライムグリーン (2011-02-25 08:53) 

月夜空

おはようございます^^
暖かい雨ごとに春に近づいてる気がしますよね^^
って、こっちは吹雪いてる><。。
出張、気をつけていってらっしゃいで~すノ
by 月夜空 (2011-02-25 09:07) 

海を渡る

おはようございます。
暖かくなってきましたね。
今日は日の出を見てきました。
そのうち、アップします。
by 海を渡る (2011-02-25 09:21) 

yuzuhane

おー宇都宮ですか。餃子だけじゃなくて、意外と見どころがありましたので、お仕事の合間にお写真撮るの楽しんでくださいね。駅の近くには、立派な神社もありましたよ。気をつけていらしてください。
by yuzuhane (2011-02-25 09:32) 

ひろちゃん

夜は餃子にビールですね~♪
by ひろちゃん (2011-02-25 09:41) 

david

コメント有難うございました。
出張から帰られたら又朝の散歩の写真を見せてください。
by david (2011-02-25 09:44) 

吉之輔

お早うさんです、笹の散歩ってある意味では爽やかでしょうね。
日曜日まで、宇都宮に出張だそうですね、気を付けてね。
綺麗な椿が咲いてますね、昨日冬ぼたんを見に行った時
鉢植えの椿も見てきました、同じ様な椿も咲いてましたよ。
ご訪問&コメント有難う、じゃ,また宜しくね。
by 吉之輔 (2011-02-25 09:55) 

madamM

出張お疲れ様です。今朝は若干暖かでしたが、週末はまた、寒くなるようで。お気をつけて。
by madamM (2011-02-25 10:20) 

びくとる

おはようございます。
出張、お気をつけて。^^
夜は、餃子でいっぱいですかね。
by びくとる (2011-02-25 10:34) 

絵かきさん

今朝は早起きできないで
今写真見せて頂いています。
有難う。
by 絵かきさん (2011-02-25 13:32) 

syu_aki

出張お疲れ様です
お気をつけて~。
宇都宮と言えば・・・餃子ですね 昼まだなのでお腹が鳴りそうですw
by syu_aki (2011-02-25 13:41) 

かずあき

こんにちは
すみません、またまた、こんな時間になってしまって。
ご苦労様です。
でも、今回は、ご自分のお庭みたいなエリアですから
富士山みたい、あるいはもっと遠くの四国では、
ないからほっとしますね。
また、宇都宮からの通信を楽しみにしてまーす。

雛祭りごろから、また寒くなりそうです。
今日もこちらはポカポカですよ。
by かずあき (2011-02-25 15:08) 

tama

宇都宮出張、お気をつけて行って来てください。

by tama (2011-02-25 16:57) 

ソニックマイヅル

昨日とは少し違い冷えてまいりました。雨が降るとやはり気温は下がりますね。^^;汗
by ソニックマイヅル (2011-02-25 18:42) 

asaka

出張お疲れ様です。お気を付けて。
埼玉は暖かくて、花粉が飛び交っています。(娘1の鼻レーダーが感知しました)
by asaka (2011-02-25 19:15) 

Rei

こんばんは。
出張、おつかれさまです。
お気をつけて・・・。
by Rei (2011-02-25 19:20) 

atsuko

出張、ご苦労様です。
気を付けて行ってきてください。
by atsuko (2011-02-25 19:41) 

スイミングママ

今日は、暑かったよ。
出張、行ってらっしゃい。
気をつけてね。
by スイミングママ (2011-02-25 21:04) 

駅員3

今朝は暖かい、穏やかな朝でしたね!
出張、お気をつけて、行ってらっしゃい[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]))
by 駅員3 (2011-02-25 22:02) 

akanenosora

こんばんは。
絞りの様な模様の椿 素敵ですね!
出張ですか? 
気温の差が激しいようですからお気を付けてくださいね。
by akanenosora (2011-02-25 22:42) 

さる1号

今日は随分暖かかったですね。
気持ち悪い位の暖かさに戸惑いました。
気候のせいか花粉も多くて・・・・・
by さる1号 (2011-02-25 22:42) 

nagapenang

こんにちは。宇都宮出張行ってらっしゃい。
by nagapenang (2011-02-26 14:03) 

アリスとテレス

飛行機雲の描く曲線が綺麗ですね^^
by アリスとテレス (2011-02-26 19:37) 

まりっぺ。

電線の隙間からの月がいいですねw
出張お気をつけて行ってらしゃいませ(^^
by まりっぺ。 (2011-02-26 23:40) 

水郷楽人

出張お疲れ様でした。寒暖差の大きい時期です。風邪などを引かれないように注意が必要ですね。
by 水郷楽人 (2011-02-27 07:37) 

moz

宇都宮出張なんですね。
ご苦労様です。今頃、餃子を召し上がっているのかな(笑)
そちらも大分明るくなるのが速くなってきたようですね。お写真からも春が来ているのが分かります。
ただ、花粉が・・・ (>_<)
by moz (2011-02-27 11:29) 

marie

はくちゃんこんにちは^^
1枚目からどんどん明るい写真になってきましたね。 春だ~~♪
最後の写真・・・・私も今日、飛行機雲みてシャッターを押しましたよ。
by marie (2011-02-27 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。