SSブログ

週末の朝散歩 [朝の散歩]

おはようございます
今朝も気持ちよく晴れましたねぇ
まだ晴れると冷えちゅんですね
今朝もバケツの水が凍っていました
明日も天気が良さそうでうれしいですね
明日はお休みなので楽しみなんです
皆様よい週末をお過ごしください
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

DSC_6162.jpg
DSC_6166.jpg
DSC_6179.jpg
DSC_6174.jpg
DSC_6254.jpg
Nikon D40 SIGMA18-50 F2.8

DSC_6258.jpg
DSC_6263.jpg
DSC_6245.jpg
DSC_6195.jpg
DSC_6192.jpg
DSC_6181.jpg
DSC_6186.jpg
DSC_6194.jpg
DSC_6220.jpg
DSC_6224.jpg
DSC_6184.jpg
DSC_6205.jpg
DSC_6208.jpg
DSC_6213.jpg
DSC_6256.jpg
DSC_6264.jpg
DSC_6228.jpg
Nikon D40 SIGMA18-50 F2.8

R0012486.jpg
RICOH GRD3

おまけ
昨日の写真です
R0012480.jpg
R0028012.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます


nice!(122)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 122

コメント 28

スイミングママ

ぽっかり浮かぶ雲が、いいですね。
ワンちゃん、アップです^^
by スイミングママ (2011-03-05 08:03) 

吉之輔

お早うさんです、此処3日は朝は雪でした、今朝も早朝の雪が
少し積もっていますが。はるよこい、はやくこい、ですね。
今朝は快晴のようですね、お写真有難う。
ご訪問&コメント有難う、じゃ,また宜しくね。
by 吉之輔 (2011-03-05 08:11) 

guran

うわ~!
霜がすごいですね。
冷え込んだみたいですが、今日はいい天気で嬉しいです^^v
by guran (2011-03-05 08:46) 

レイリー

おはようございます!
今朝は冷えましたね~
河川敷を歩いていたらザクザクでした!
今日は私も相変わらず仕事なんですが、できれば明日がこんな天気が良いです。。。
by レイリー (2011-03-05 08:51) 

海を渡る

おはようございます。
まだまだ霜柱が出来るんですね。
昼間は本当に暖かいんですが、朝夕はまだ冷えます。
こんな天気にいい日は、どこかへ行きたいですね。
by 海を渡る (2011-03-05 09:02) 

絵かきさん

主張お疲れ様でした。今朝は寒い
寒いで起きましたが、雲一つない青空
午後は暖かくなるそうですから、
楽しみにしています。写真又見せて
くださいね。

by 絵かきさん (2011-03-05 09:28) 

馬爺

今朝は眩い位のお日様が朝から射して居ります、でも寒い朝です。
霜で真っ白ですね、こんな寒くてもけなげに咲いてますね、水仙の黄色い花がバックとの色バランスとても印象的です。
今日は全国的にいい天気だそうです、大いに野外に飛び出しましょう。(^_^;)
by 馬爺 (2011-03-05 09:40) 

syu_aki

おはようございます
晴れた日の寒さが写真から伝わってきそうです。
それでも、水仙?の花が春の訪れをを告げているように見えます^^
by syu_aki (2011-03-05 09:58) 

かずあき

おはようございます。
奥様の姿がありませんが。
寒い朝ですね。
こちらは、昨夜よく晴れていたので
今朝は放射冷却でと思ってましたら
曇ってました。
撮影時間のころにはよく晴れてます。
そして今は少し雲が多めです。
今日は暖かくなりそうです(3月としての)

by かずあき (2011-03-05 10:14) 

kjisland

そうですね、放射冷却。今朝はこちらもいい天気。西の方には雲がならんでいるけれど、無風。幸せな一日になりますかね。しかししかし、毎朝、よくよく散歩、続けられて、その事に頭が下がります。
by kjisland (2011-03-05 10:56) 

綾小路曽根斗麿

一時暖かくなって春が早そうに感じましたが、
最近はまた寒さが戻ってきましたね。
昨日、名古屋は晴れているのに風が強くてとても寒かったです。
by 綾小路曽根斗麿 (2011-03-05 10:57) 

ソニックマイヅル

もう雪は降らないでしょ!なんて思っている私でございます。
しかしまだ、スタッドレスは履き替えられないかもしれません。^^;
by ソニックマイヅル (2011-03-05 13:09) 

青い鳥

こちらも今朝は寒かったです(マイナス1度)。
週明けは雨とか、一雨ごとに暖かくなって欲しいですね。

by 青い鳥 (2011-03-05 14:07) 

美美

いつまでこの冷え込みが続くのでしょうかね(^_^;)
by 美美 (2011-03-05 14:12) 

mamii

早朝は霜が降りているようですね。
by mamii (2011-03-05 15:34) 

tama

夜明けが早くなり、雲も変わってきましたね。
by tama (2011-03-05 17:50) 

akanenosora

仏の座も霜に負けずに健気に綺麗に彩りよく
咲いていますね。
休日をお楽しみください^^
by akanenosora (2011-03-05 18:22) 

藤岡マサヤ

「春はあけぼの」と云いますが、冷たくて寒くても、清々しいものですね。
by 藤岡マサヤ (2011-03-05 19:10) 

アリスとテレス

お疲れさまです。
だんだん日が延びてきましたね^^
by アリスとテレス (2011-03-05 19:12) 

xa38775

はやく暖かくなるとよいですねえ~
by xa38775 (2011-03-05 19:29) 

節約王

同じ風景のはずがいつも違う風景に見えます。不思議な魅力を持つお写真です。
by 節約王 (2011-03-05 21:43) 

素人写真

いつも同伴されている忠犬君(さん?)を、一度じっくり見てみたいと思っています。
by 素人写真 (2011-03-05 22:12) 

manamana

少しずつ小さなお花が咲き出していますね。
春がゆっくりと、しかし確実に近づいていますね。
by manamana (2011-03-05 22:37) 

こうちゃん

今日は、いい天気だったねぇ~~
by こうちゃん (2011-03-05 22:52) 

月光14th

そろそろ、朝の厳しさが取れてきた感じのする映像ですね(^-^*)
by 月光14th (2011-03-05 22:55) 

さる1号

だいぶ暖かくなってきましたが霜柱は健在なんですね。

by さる1号 (2011-03-06 06:12) 

旅爺さん

春と言っても霜柱がまだ寒そうに感じますね。
by 旅爺さん (2011-03-06 06:56) 

ameya

寒波も去って、いよいよ春らしくなってきますかね?。
by ameya (2011-03-06 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつもの朝っ (^^)/お休みの朝散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。