SSブログ

お休みの朝散歩 [朝の散歩]

おはようございます
お休みの朝散歩です (^^)/
今朝も朝から快晴で、日の出もしっかり拝んできました
のんびり更新していたら遅くなっちゃいました
今日は、お休みなのでお出かけしてきます
どこに行こうかなぁ。。。 (^^)/
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

DSC_4106.jpg
DSC_4109.jpg
DSC_4111.jpg
DSC_4225.jpg
DSC_4174.jpg
Nikon D80 SIGMA18-200

R0028019.jpg
RICOH GRD3

DSC_4116.jpg
DSC_4122.jpg
DSC_4147.jpg
DSC_4157.jpg
DSC_4155.jpg
DSC_4165.jpg
DSC_4186.jpg
DSC_4223.jpg
DSC_4209.jpg
DSC_4126.jpg
DSC_4195.jpg
DSC_4145.jpg
DSC_4153.jpg
DSC_4176.jpg
DSC_4191.jpg
DSC_4129.jpg
DSC_4211.jpg
DSC_4203.jpg
DSC_4239.jpg
DSC_4227.jpg
DSC_4233.jpg
DSC_4252.jpg
DSC_4248.jpg
Nikon D80 SIGMA18-200

DSC_6304.jpg
DSC_6297.jpg
DSC_6285.jpg
NIkon D40 SIGMA50mm F2.8

おまけ
昨日の写真です
R0012507.jpg
R0028017.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます
今日は写真が多くてごめんなさい
お出かけすると思いますので、戻ったら皆様のところに伺います


nice!(102)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 102

コメント 21

スイミングママ

美しい日の出です。
フキノトウも、いいですね。
お出かけ、行ってらっしゃーい。
by スイミングママ (2011-03-06 09:00) 

海を渡る

おはようございます。
日の出が素晴しいですね。
明るくなって付近の情景がよく分かりますね。
こちらでは天気が崩れると言っていたのに晴れてます。

by 海を渡る (2011-03-06 09:48) 

syu_aki

おはようございます。
日の出、綺麗ですね^^
畑とか霜が降りて早朝の凍てついた感じが伝わってきます。
夜が明けるのが随分早くなったんだ・・・と実感しました。
(日の出は初日の出以来見てません(^^;)
by syu_aki (2011-03-06 10:22) 

miwa

日の出綺麗ですね~
私も早起きすれっば良かったなぁ~って後悔!
ふきのとうの天ぷらを今年は、2回食べましたよ~
ほろ苦い春の味です。
by miwa (2011-03-06 11:22) 

絵かきさん

今朝は私もゆっくり遅くおきました。
霞か雲~かの歌を思わせるような
空模様です。
by 絵かきさん (2011-03-06 11:32) 

yuzuhane

素晴らしい日の出ですね。昨日も快晴でしたが、今日もいいお天気なのでおでかけは気持ちがいいでしょうね。わたしは昨日犬と千葉になの花見に行きました。
by yuzuhane (2011-03-06 11:52) 

lilybell

草木に霜がおりてまだまだ寒いですね。
でも白梅やふきのうとうの写真で
春が近づいているのを感じました。
by lilybell (2011-03-06 11:56) 

mamii

早朝だとまだまだ寒いですね。
by mamii (2011-03-06 11:56) 

nao

ふきのとうがかわいいですね
沈丁花ももうすぐ咲きそうですね
by nao (2011-03-06 13:30) 

かずあき

こんにちは
すっきりとした空ですね。
これは気持ちいいですね。
しかし、寒そうです。
こちらは、ちょっとずつ、
3月の平年気温に戻りつつあります。
桜のつぼみも少しずつですが、
大きくなってきました。
今は、曇り空、風が無いのでそれほど
寒くはありません。

by かずあき (2011-03-06 13:40) 

ライムグリーン

綺麗な朝日ですね^^
3月に入っても、早朝はまだまだ寒そうですね・・・。
by ライムグリーン (2011-03-06 15:01) 

アリスとテレス

根回しされた樹木が気になります^^;
by アリスとテレス (2011-03-06 15:17) 

CHLIE.mk91

いい日の出ですね~。
段々と日が出る時間が早くなってきますね。
それでも気温は相変わらず寒い日が多いですけどね^^;
by CHLIE.mk91 (2011-03-06 18:04) 

青い鳥

こちらは午前10時頃から雨で、お出かけには不向きな1日でした。
はくちゃん様はどちらへお出かけでしたか?
by 青い鳥 (2011-03-06 18:24) 

akanenosora

素晴らしい朝日を眺めてのお散歩まだ寒いでしょうけれど
春も近づいているようです。
フキノトウや沈丁花も見られますものね。
銀杏の木も芽吹きを待っているのかしら~~?
by akanenosora (2011-03-06 19:44) 

manamana

空が澄んでいて気持ちいいですね。
フキノトウのグリーンがきれいで、
またここまでアップだと、面白いですね。
by manamana (2011-03-06 20:26) 

レイリー

こんばんわ~
今日は朝から天気良かったですね~
朝から一日中、横浜をブラブラしてました…
帰り道は激しい渋滞に閉口です(*´Д`)=з
by レイリー (2011-03-06 20:31) 

babu

まだまだ朝は寒そうですね
by babu (2011-03-06 20:54) 

tama

本当に綺麗な朝陽ですね。思わず拝んでしまいますね。
by tama (2011-03-06 21:56) 

さる1号

素敵な朝日ですね。
薄らと霜の残る畑が清々しいです。

by さる1号 (2011-03-07 06:55) 

ソニックマイヅル

おはようございます。本日は晴々とした気分でしたので、朝散歩に行ってきました。^^;
by ソニックマイヅル (2011-03-07 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末の朝散歩水戸偕楽園 梅祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。