SSブログ

月曜日の朝散歩 [朝の散歩]

おはようございます
新しい1週間が始まりました
大災害のさなか、のんきな朝散歩の写真ブログを更新してて良いのか。。。
いろいろ考えましたが、僕の元気を知らせる手段でもあると思い今日も更新することにしました
m(_ _)m
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

IMGP5610.jpg
IMGP5618.jpg
IMGP5612.jpg
IMGP5614.jpg
IMGP5675.jpg
Pentax K-m TAMRON18-200

R0028040.jpg
RICOH GRD3

IMGP5707.jpg
IMGP5682.jpg
IMGP5637.jpg
IMGP5629.jpg
IMGP5645.jpg
IMGP5662.jpg
IMGP5678.jpg
IMGP5684.jpg
IMGP5688.jpg
IMGP5649.jpg
IMGP5698.jpg
IMGP5715.jpg
IMGP5734.jpg
IMGP5728.jpg
IMGP5730.jpg
IMGP5738.jpg
Pentax K-m TAMRON18-200

R0012888.jpg
RICOH GRD3

おまけ
昨日の夕方です
R0012860.jpg
R0012878.jpg
R0012883.jpg
RICOH GRD3


今日も最後までご覧いただきありがとうございます
なんか、落ち着かないので、皆様の所には少しずつ伺います
ごめんなさい m(_ _)m


nice!(70)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 70

コメント 17

さる1号

この何時もの朝の風景、本当にホッとします。
何時もと変わらない、平穏無事の素晴らしさを感じます。

by さる1号 (2011-03-14 09:16) 

ソニックマイヅル

おはようございます。今日は春みたいな気温ですね。
by ソニックマイヅル (2011-03-14 09:39) 

syu_aki

昨日、公園で早咲きの桜の花を見つけました。
日々の風景の移り変わりを拝見させて頂いていると
季節はもう春なんだな・・・と感じました。

穏やかな風景が誰かの心に安堵を与える事もあると思います。

by syu_aki (2011-03-14 11:17) 

青い鳥

いつもと変わらないことがどんなに有難い事か・・・
by 青い鳥 (2011-03-14 11:26) 

レイリー

落ちつきませんね…
直接被災地に何も出来ないので勤務先には自転車通勤します。
今日の予約の歯の治療はどうなるんだろ~
by レイリー (2011-03-14 11:59) 

海を渡る

>こんにちは。
いつもの風景はいいですね。
余震が心配されますね。
by 海を渡る (2011-03-14 12:05) 

masalin6412

いつも通りが一番落ち着きますね。
by masalin6412 (2011-03-14 12:56) 

吉之輔

そちらは何もなかったようで安心しました。
こちらも、少し揺れたところもあったようですが、
兎に角びっくり仰天でした。
by 吉之輔 (2011-03-14 13:20) 

majoramu

はくちゃん 、私なんて それこそ のんきな沖縄旅行記なんですよ。
でも この旅行記を楽しみにしている方、とくに沖縄の方たちのために
掲載をつつけようと思っています。わたしが元気であることを知ってもらうために。
はくちゃんも同じですよ。更新しないと どうしたのか と思いますよ。
ただし PCをあける回数 時間はいつもの半分にしています。
by majoramu (2011-03-14 15:53) 

marie

はくちゃん地方、無事ですか?
こちらは大丈夫です。
怖かったです・・・・・本当に。 被害もどんどん拡大してくるし。
今日はこれから計画停電のようです。
    
by marie (2011-03-14 16:39) 

miwa

いつもの風景が見れるのが一番ホッとしますね~
今日は、無理して会社に行かず、休んでしまいました。

by miwa (2011-03-14 17:05) 

かずあき

こんにちは
もう少しで、夕日の時間ですが。
普通を取り戻すことが、
私は、一番だと思ってます。

快晴ですね、でもまだ寒いんでしょうか。
こちらは、完璧な春ですよ。
気温も20度ぐらいまで上がりました。
ただ、快晴には相変わらずならないんです。
元気で行きましょう!

by かずあき (2011-03-14 17:17) 

ひろちゃん

私は呑気にブログ更新〜
今日は出勤しましたが
明日から自宅待機となりました
はくちゃんのお宅はお水とか平気ですか??
こちらで買えるモノなら持って行きますよ??
by ひろちゃん (2011-03-14 18:58) 

atsuko

こんばんは。
また、お邪魔できる体調になりました。
梅が綺麗ですね。
by atsuko (2011-03-14 20:14) 

スイミングママ

心のバランスを崩している人が多いと思います。
私は、ここにいて、だれかの支えになりたいのですが。。。
早く、暖かくなるといいです。
by スイミングママ (2011-03-14 21:08) 

tama

朝散歩のホンワカした景色に、癒されています。
発信お願いしますよ~。
by tama (2011-03-14 22:02) 

木鶏

被災地に数多くの新芽と蕾が芽吹き、花咲きますように。。。
by 木鶏 (2011-03-14 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつもの朝火曜日の朝散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。