SSブログ

いつもの朝 [朝の散歩]

おはようございます
夕べ、午前1時頃無事自宅に帰りました
ご心配いただきありがとうございます

このたびは、大地震と大津波で大変な被害出ていますね
被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます
また、一刻も早い回復をお祈り申し上げます

昨日、京都から移動してきたのですが、高速道路は全く渋滞もしていなくてスムーズに走れました
名神→中央道→長野道→上信越道→関越道→北関東道を太田桐生ICで降りて国道50号

今朝は、『いつもの朝』です
家族で朝散歩をして無事を実感しました
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

DSC_4457.jpg
DSC_4455.jpg
DSC_4464.jpg
DSC_4511.jpg
Nikon D80 SIGMA18-200

R0028033.jpg
RICOH GRD3

DSC_4472.jpg
DSC_4474.jpg
DSC_4480.jpg
DSC_4483.jpg
DSC_4494.jpg
DSC_4497.jpg
DSC_4516.jpg
DSC_4503.jpg
DSC_4542.jpg
DSC_4527.jpg
DSC_4535.jpg
DSC_4520.jpg
DSC_4533.jpg
DSC_4547.jpg
DSC_4551.jpg
DSC_4560.jpg
DSC_4555.jpg
DSC_4570.jpg
Nikon D80 SIGMA18-200

DSC_4574.jpg
RICOH GRD3

おまけ
昨日の写真です
R0012852.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます
皆様のところに伺うのはちょっと遅くなっちゃうかもしれません
ごめんなさい
m(_ _)m



nice!(85)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 85

コメント 32

スイミングママ

いつもの朝が、どれほど、有り難いことか、考えてしまいます。
お帰りなさい。お疲れ様でした。
by スイミングママ (2011-03-13 08:48) 

guran

おはようございます!
無事に帰宅できて良かったですね。
少しでも出来ることを・・・と考えています。
by guran (2011-03-13 09:17) 

ひろちゃん

遠方からお疲れ様でした!
弟も当日出張だったようで
下道で帰ってきました
by ひろちゃん (2011-03-13 09:41) 

駅員3

ご無事で何よりでした。
またいつもの素敵な朝焼けが見られて、嬉しい限りです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-03-13 09:52) 

chie

ご無事でなによりです

by chie (2011-03-13 09:53) 

銀四郎

長い道のり大変でしたね。
ホント、お疲れサマでした。。。
by 銀四郎 (2011-03-13 10:30) 

wakatate

こんにちは、こんなに素晴らしい朝の風景を見せて頂くと
地震や津波で被害にあわれた地方が遠い外国のニュース
のようですね。
by wakatate (2011-03-13 10:37) 

海を渡る

大変でしたね。お疲れ様でした。
普段の散歩が出来るということは、いいものですね。
被災された方々が心配ですね。
by 海を渡る (2011-03-13 11:23) 

かずあき

こんにちは
無事のご帰還
ホッとしました。
途中、この事態ですので
通行止めなど難儀するかと。
こちら、大阪は、良く晴れて
風もなく、気温もかなり春らしいものに
なりそうですよ。

by かずあき (2011-03-13 11:23) 

水郷楽人

今朝は冷え込みましたが、先ほどから随分と暖かくなってきました。
by 水郷楽人 (2011-03-13 11:57) 

月夜空

おつかれさまでした。
ご家族とお散歩できてほんとに良かった^^
by 月夜空 (2011-03-13 13:19) 

HIROMI

自宅から遠く離れたところにいる方には、本当に大変なことだったと思います。
by HIROMI (2011-03-13 14:23) 

hidens

お帰りなさいです!普通の夜明け、普通の朝日がこれほどありがたさを感じることは無かった数日です。
被災地の方はほんとに大変だと思います。はくちゃんも遠くからおつかれさまでした。
by hidens (2011-03-13 14:35) 

mayasophia

本当にいい写真です。

こんな時にこれらの画を見ると普段気付かないものに気付きますね。

とにかくご無事で何よりです!
by mayasophia (2011-03-13 14:55) 

青い鳥

お帰りなさい。
午前1時にお戻りなのに、いつものあさのお散歩を欠かさない、
お元気な証拠ですね。
いつもと変わらぬ朝を迎えられる事、お幸せな事です。
ご無事で何よりでした。
by 青い鳥 (2011-03-13 15:34) 

キャラハン

無事に帰れたようでよかったです。。

by キャラハン (2011-03-13 16:01) 

絵かきさん

地震が恐くてパソコンの前にくるのが
遅くなりました。お仕事ご苦労さまでした。
写真見せて頂き落ち着けました。
by 絵かきさん (2011-03-13 16:28) 

節約王

無事に帰れたようでよかったです.
いつもの素敵な朝が見られる事、命ある事がありがたく感じるようになりました。
by 節約王 (2011-03-13 16:32) 

木鶏

はくちゃんさんのいつもの朝の写真1枚1枚が、こんなにも幸せを
感じられるものはありません。
早く被災された方々の朝が、普段に戻れるように心から願うばかり
です。
by 木鶏 (2011-03-13 17:14) 

manamana

ご無事でお帰りになられてよかったです。
テレビの映像から人々の阿鼻叫喚が聞こえてくるようです。
日はまた昇る、なんだか励まされる写真です。
by manamana (2011-03-13 17:24) 

tama

ご無事でしたか・・よかった。
いつもの朝散歩の写真を見せていただき、本当に嬉しく思います。

by tama (2011-03-13 17:35) 

あいか5drr

はくちゃん 様

ご無事でなによりです。
また優しいこの美しい風景を見られて凄く嬉しいです。
はくちゃん様の写真は本当にいつも心を癒してくれます。

優しい写真をありがとう御座いますm(__)m
by あいか5drr (2011-03-13 17:36) 

miwa

長い道のりお疲れさまでした。
ご無事で何よりです。
いつもの朝の写真。。いつもの朝が迎えられるのって
幸せですね~シミジミ(^_^;)
by miwa (2011-03-13 20:35) 

さる1号

この週末はずっとショッキングな映像ばかり見ていましたから、何時もの朝は本当にほっとします。

by さる1号 (2011-03-13 21:05) 

masalin6412

お帰りなさい!お疲れ様でした。ゆっくりお休みください。
by masalin6412 (2011-03-13 21:34) 

ソニックマイヅル

ごゆっくりおやすみを・・・。
by ソニックマイヅル (2011-03-13 23:23) 

レイリー

お疲れさまでした!
大変でしたね~

何故かnice!が押せない・・・
by レイリー (2011-03-14 00:15) 

yuuri37

ご無事で何よりです。
いつもの朝を迎えられることに感謝ですね。
by yuuri37 (2011-03-14 00:56) 

syu_aki

無事、ご帰宅出来たようでなによりです。
当日、夜はあちらこちらで停電となりクルマが渋滞していました。
by syu_aki (2011-03-14 00:59) 

ynyan

ご無事で何よりです!
いつもの朝を迎えられている私たちは幸せですね。
一日も早い復興復旧をお祈りましょう。
by ynyan (2011-03-14 07:52) 

美美

ご無事でなによりです。
普通の朝が迎えられて、普通の生活が
できることが一番幸せだと、
改めて実感させられますね。
by 美美 (2011-03-14 08:44) 

ぶんじん

お疲れ様でした。災害時に家を離れているのって不安ですよね。いつもの朝が迎えられたこと、なによりです。
by ぶんじん (2011-03-14 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。