SSブログ

木曜日の朝散歩 [朝の散歩]

おはようございます
今朝は晴れたからなのか冷えました
雲は多めでしたが朝焼け&日の出を見れてよかったです
今朝も余震がぐらっと。。。
いろいろありますが、せめて余震だけでも落ち着いてほしいです
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

IMGP6225.jpg
IMGP6227.jpg
IMGP6284.jpg
IMGP6348.jpg
Pentax K-m TAMRON18-200

IMGP6321.jpg
IMGP6249.jpg
IMGP6229.jpg
IMGP6247.jpg
IMGP6261.jpg
IMGP6297.jpg
IMGP6301.jpg
IMGP6315.jpg
IMGP6309.jpg
IMGP6280.jpg
IMGP6353.jpg
IMGP6331.jpg
IMGP6346.jpg
IMGP6322.jpg
IMGP6338.jpg
IMGP6319.jpg
IMGP6356.jpg
IMGP6376.jpg
IMGP6370.jpg
IMGP6365.jpg
IMGP6360.jpg
Pentax K-m TAMRON18-200

R0013077.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます


nice!(103)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 103

コメント 24

ritton2

霜柱がまだおりているんですね@@
by ritton2 (2011-03-24 08:36) 

レイリー

おはようございます~
今朝は寒かったですね!
通勤途中の木道の橋が凍っていて危なかったです。
多摩市と川崎市の一部は昨夜は雪が降っていた様子です。

by レイリー (2011-03-24 08:36) 

majoramu

あっ、今朝はカバンが黄色だわ。いつも赤ですよね。
by majoramu (2011-03-24 08:40) 

かずあき

おはようございます。
なかなかの空模様ですね。
でも、寒そうですね。
by かずあき (2011-03-24 08:51) 

絵かきさん

今朝はお寒いです。地震で如何と
心配していましたが???こちらも
やっとパソコンの前にきましたら・
ユラ・・・でした写真見せて頂き有難う。
by 絵かきさん (2011-03-24 09:26) 

シラネアオイ

おはようございます。まだ余震が続いていますね!!
by シラネアオイ (2011-03-24 10:26) 

月夜空

こんにちわ^^

寒さがなかなか遠のかないですね><。。
余震も続いてる中寒さも厳しく大変かと思いますが、朝散歩の写真ご苦労様です^^ありがとうです(゚0゚)(。_。)
by 月夜空 (2011-03-24 10:31) 

mamii

霜柱が凄いですね。
by mamii (2011-03-24 12:12) 

海を渡る

こんにちは。
まだ霜柱ができるんですね。寒そうですね。
今日の朝日はきれいですね。

by 海を渡る (2011-03-24 12:25) 

びくとる

こんにちは。
まだまだ寒いですね。
霜柱がまだあるくらいですものね。^^;
朝日が綺麗で素敵です。^^
by びくとる (2011-03-24 12:46) 

mitton

余震、早くおさまって欲しいですね。
他にもたくさん問題がありますし。。
by mitton (2011-03-24 13:06) 

manamana

緊急地震速報にどっきり、
地震のニュースにまたどっきり。
余震が落ち着いて、
放射能がでなくなって、
暖かくなって欲しいです。
by manamana (2011-03-24 13:30) 

ヒロ番長

こんにちは☆
コメントありがとうございました。
今週は冷えますね~
余震続いてますね(汗)
by ヒロ番長 (2011-03-24 15:06) 

tama

うわぁ~ 冷え込むとまだ霜柱が立つのですね。
余震早く落ち着いてほしいです。気をつけてください。
by tama (2011-03-24 16:54) 

masalin6412

まだ、霜が降りるほど寒いのですね…はやく暖かになって欲しいですね。
by masalin6412 (2011-03-24 18:47) 

アリスとテレス

直下型の地震は心の準備ができないので、心臓に悪いですね・・・。
by アリスとテレス (2011-03-24 19:35) 

駅員3

今日も一日よく揺れました[どんっ(衝撃)]
まだまだ心配は続きますね[揺れるハート]
by 駅員3 (2011-03-24 20:12) 

スイミングママ

今日は、寒かったね。
余震、おさまってほしいですね。
はくちゃん、こんばんは。
by スイミングママ (2011-03-24 20:23) 

yenisei

雲が多くても日の出の瞬間って良いですね。
霜柱があったりして寒そうですが・・・
by yenisei (2011-03-24 22:03) 

ynyan

こちらも寒いです((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
朝焼けが綺麗ですね!
13枚目の水滴写真はググッ♡っときました♪
16枚目の雲も素敵です♪
by ynyan (2011-03-24 22:49) 

こうちゃん

なかなか、温かくなりませんねぇ。
by こうちゃん (2011-03-24 23:30) 

mayasophia

はくちゃんさんはいつも本当にいい写真を撮られますよね~

ちなみにカメラってどんなものをお使いなんですか?

記載されてる通り、リコーとペンタックスでしょうか?




by mayasophia (2011-03-24 23:35) 

ソニックマイヅル

こんばんは。今帰ってきました。
早く暖かくなって欲しいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2011-03-25 01:38) 

さる1号

最近なれてしまって多少の揺れでは驚かなくはなりましたが・・・でも揺れている間の気持ち悪さ!酔いそうです。
余震が早く収まってくれるといいですね。
薄雲に散乱する太陽光、素敵ですね。

by さる1号 (2011-03-25 06:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水曜日の朝散歩金曜日の朝散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。