SSブログ

金曜日の朝散歩 [朝の散歩]

おはようございます
更新遅くなっちゃいました
今朝も冷えましたぁ
バケツの水が凍っていました
せっかく咲き始めたお花も霜で白くなっちゃって寒そうでした
早く春らしい陽気になってほしいですね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

IMGP6394.jpg
IMGP6453.jpg
IMGP6408.jpg
IMGP6422.jpg
IMGP6475.jpg
IMGP6507.jpg
Pentax K-m TAMRON18-200

IMGP6398.jpg
IMGP6546.jpg
IMGP6465.jpg
IMGP6511.jpg
IMGP6414.jpg
IMGP6451.jpg
IMGP6425.jpg
IMGP6437.jpg
IMGP6459.jpg
IMGP6432.jpg
IMGP6478.jpg
IMGP6517.jpg
IMGP6539.jpg
IMGP6494.jpg
IMGP6552.jpg
IMGP6553.jpg
IMGP6543.jpg
IMGP6529.jpg
IMGP6378.jpg
IMGP6560.jpg
Pentax K-m TAMRON18-200

R0013099.jpg
R0013100.jpg
RICOH GRD3

おまけ
昨日の夕方です
R0013088.jpg
R0013095.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます
今日は写真が多くてごめんなさい


nice!(110)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 110

コメント 26

レイリー

おはようございます!
コチラも氷が張っておりました・・・
自転車通勤にはイイ時期なはずですが寒いです。
朝日がイイですね~ (^^
by レイリー (2011-03-25 08:36) 

かずあき

おはようございます。
見事な放射冷却、
寒さがよくわかります。
朝日がすばらしい。
もうすぐ、桜なんですけどね。

by かずあき (2011-03-25 09:00) 

akanenosora

おはようございます。
三月も下旬なのにまるで真冬の寒さですね。
春が待たれます。
by akanenosora (2011-03-25 10:02) 

青い鳥

おはようございます。
こちらも寒いし、風は強いし、おまけに雨がぱらついています。
被災地はもっと寒いだろうと考えるだけで辛くなります。
例年ならばもう少し暖かくなっていると思うのですが。
by 青い鳥 (2011-03-25 10:17) 

絵かきさん

今朝はこちらも寒い朝でした。
何時も写真で元気頂いています。
by 絵かきさん (2011-03-25 10:28) 

旅爺さん

当地も今朝は氷が張りましたよ。冷えましたね~。
太陽も赤くなったり黄色くなったり、どうして良いのか分からないのかも、ですね。
by 旅爺さん (2011-03-25 10:55) 

海を渡る

おはようございます。
こちらの天気予報では朝から雨でしたが、
9時ごろから一雨降って今はいい天気です。
変な天気です。
草むらから出る朝日がいいですね。
by 海を渡る (2011-03-25 11:51) 

mamii

私のところは、マイナス3度まで下がりました。
by mamii (2011-03-25 12:03) 

manamana

畑に残った車輪のあとが、うねうねとおもしろいですね。
3月にしてはずいぶん寒いとおもいますが、太陽が出ていると、希望がつながります。
by manamana (2011-03-25 12:51) 

penny

1秒でも早く春が訪れますように。
by penny (2011-03-25 13:01) 

駅員3

多摩も、今朝の気温は氷点下でした。
だいぶ日が昇るのが、早くなって来ましたね[ひらめき]
by 駅員3 (2011-03-25 16:05) 

millet

朝寝坊の私は、朝陽がこ~んなに美しいなんて知りませんでした~ヽ(^。^)ノ
霜がかかった植物も美しく感動的ですね(#^.^#)
by millet (2011-03-25 17:08) 

水郷楽人

こちらでも薄いですが氷が張っていました。日中は暖かい状態でした。桜が咲き出してきましたよ。
by 水郷楽人 (2011-03-25 17:42) 

テリー

すごい霜ですね。まだまだ、朝の冷え込みが厳しいのですね。
by テリー (2011-03-25 18:11) 

スイミングママ

太陽の色が違いますね。
不思議な感じです。
こんにちは。
by スイミングママ (2011-03-25 18:17) 

吉之輔

こんばんは、此方も寒いですよ、四月も近いのにね。
東日本大震災と言い、全世界的な異常事態はどうなのでしょうね。
千葉の浦安市や都内の埋め立て地の液状化、自然を壊しすぎた
人類への地球からの渓谷かも?

腰痛で自転車で散歩?してます。
by 吉之輔 (2011-03-25 18:48) 

ソニックマイヅル

こんばんは。ほんと今日も寒くてビックリでした。
さすがにもう春が来て欲しいです。^^;
by ソニックマイヅル (2011-03-25 20:01) 

tama

わぁ~今朝の写真も寒そうですね。春が待ち遠しいですね。
by tama (2011-03-25 21:51) 

masalin6412

もうすぐ春…といいつつも、寒いですね〜朝夕は、本当に寒いです。東京は風も強かった(O.;)
by masalin6412 (2011-03-25 22:00) 

HIROMI

こちらもとっても寒いです。春が来るのが遅いなあ…被災地のためにも、早く温かくなって欲しいです。
by HIROMI (2011-03-25 22:56) 

babu

3月も後半なのに春はどこいったって感じですね
by babu (2011-03-25 23:02) 

ぱぱくま

霜が静かな朝の世界を作り出してますね。
それにしても柴ちゃんの後ろ姿がかわいいですねー。
by ぱぱくま (2011-03-25 23:49) 

miiyan1076

氷が張っているのを見ると
まだまだ寒いですね。
もうすぐ4月なのに。。。
♪春よ来い、早く来い♪
by miiyan1076 (2011-03-25 23:49) 

yenisei

今朝もまた寒そうな朝ですね・・・
でも太陽は素晴らしいです。
まだ寒い日が続いてますねぇ。
by yenisei (2011-03-26 00:26) 

さる1号

霜のおりた葉と丸い太陽の八枚目、これから暖かくなる予感がいっぱいで好きです。
by さる1号 (2011-03-26 06:34) 

ameya

ちょっとご無沙汰してました(^_^;A
もう三月も終盤になってしまいましたね。
でも、なかなか春を感じません

by ameya (2011-03-26 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

木曜日の朝散歩週末の朝散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。