SSブログ

いつもの朝 [朝の散歩]

おはようございます
『いつもの朝』です
今朝はあいにくの雨で途中強く降ることもありました
風も強いですね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

IMGP7922.jpg
IMGP7924.jpg
Pentax K-m DA40mm F2.8


IMGP7928.jpg
IMGP7969.jpg
IMGP7946.jpg
IMGP7944.jpg
IMGP7952.jpg
IMGP7963.jpg
IMGP7955.jpg
IMGP7995.jpg
IMGP7985.jpg
IMGP8003.jpg
IMGP7989.jpg
IMGP7979.jpg
IMGP8013.jpg
IMGP7957.jpg
Pentax K-m DA40mm F2.8

おまけ
昨日の写真です
R0013917.jpg
R0013927.jpg
R0013930.jpg
R0013929.jpg
R0013988.jpg
R0014002.jpg
R0014016.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます
なかなか皆様の所に伺えなくてごめんなさい
これから少しずつ伺っていきます
m(_ _)m


nice!(112)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 112

コメント 34

レイリー

おはようございます~
出張おつかれさまでした!
よく降りましたね~
流石に今日も自転車はアウトで車ですが途中からはあまり雨が降らなかった様子・・・
ウチは出るときにまだ降ってたのに~(><;
乾燥していたからいい感じかも?
スノーフレークは雨が似合いますね (^^
by レイリー (2011-04-19 08:23) 

akanenosora

おはようございます。
雨上がりのお散歩は植物がしっとりと潤っていますね。
お帰りの途中でしょうか?
お花見もできた様で枝垂れ桜が青空に映えて目を惹きましたね。
by akanenosora (2011-04-19 08:26) 

銀四郎

お帰りなさぁ~い^^
遠乗りお疲れサマでした。。。
by 銀四郎 (2011-04-19 08:29) 

スイミングママ

お帰りなさい。
いつもの朝なのに、雨ですね。
つくし、たくさんですね。
by スイミングママ (2011-04-19 08:34) 

アルマ

お~トリトン!
by アルマ (2011-04-19 08:37) 

キャラハン

出張お疲れ様でした~(^o^)
今朝は雨がいっぱい降ってましたが、もう上がって日が差してます。。。。(;^_^A
9枚目は梨の花かなぁ?

by キャラハン (2011-04-19 08:47) 

シラネアオイ

おはようございます。桜にとって厳しい雨ですね!!
by シラネアオイ (2011-04-19 09:12) 

かずあき

おはようございます。
しっかりと雨ですね。
こちらはようやく晴れました。
しっとりとした朝です。
桂川、保津川下りの起点、亀岡
ご苦労様でした。
by かずあき (2011-04-19 09:28) 

絵かきさん

土筆のび・桜満開明るい朝ですね。
忘れていないが、みんなこのように
過ごしてね。何時も励まされています。
by 絵かきさん (2011-04-19 10:15) 

バンブー

朝まで雨が降りましたねぇ。
それでも雨上がりも今までと比べたら寒さも和らいで、もう春なんですねぇ。
by バンブー (2011-04-19 10:16) 

わたっち

おはようございます。久しぶりに雨が降って
埃っぽさがなくなりましたね。
by わたっち (2011-04-19 10:22) 

海を渡る

おはようございます。
お疲れ様でした。
昨日のこちらの雨が行ったようですね。
こちらは朝からいい天気です。風は強いです。
こちらのつくしはもう終わってしまいました。
by 海を渡る (2011-04-19 10:32) 

hidens

わぁ、つくしだ!こんなに沢山。
お天気はまだ回復が遅れてます。
早く晴天が戻ってきて欲しいですね。
ちょっと空気が乾燥しすぎて、ヒノキの花粉にやられかけていたので、自分もほっとしています。
ときどき雨は欲しいところですが、ずっとは困りますね。
by hidens (2011-04-19 10:55) 

masalin6412

お帰りなさい!ご苦労様でした!帰ってきて早々の雨は大変でしたね。でも、今はもうやんでいるので明日は爽やかな朝散になりますね!
by masalin6412 (2011-04-19 12:06) 

Rei

お久しぶりです^^
お元気そうでなによりかと思います。
桜の季節ですね・・・きれい~ヽ(´▽`)/~♪
by Rei (2011-04-19 12:22) 

mayasophia

お疲れ様です。

また“朝のリレー”楽しみにしてます!
by mayasophia (2011-04-19 13:11) 

美美

つくしが伸び伸び~
草花には恵みの雨ですね。
ジェットコースターの横にも
つくしらしき物が7本伸び伸び~^^

by 美美 (2011-04-19 13:32) 

吉之輔

こんにちは、雨の中のお散歩も大変でしょうが、見る方は
趣があって良いですがね。
お花の素敵です、スズラン水仙良いですね。我が家の近くにも咲くのですが,まだ咲いてませんでした。
by 吉之輔 (2011-04-19 14:25) 

さる1号

いつもの朝は落ち着きますね。
濡れた菜の花やニョロニョロみたいな土筆が良いですね。
今日の茨城、朝から冷たい雨が降っていて・・・昼ごろの雷を伴った激しい雨に驚きました。昼ごはんなのに外に行かれない・・・・TT)
by さる1号 (2011-04-19 14:58) 

旅爺さん

雨にも負けず・・・でも桜の季節は最高に楽しいですね。
by 旅爺さん (2011-04-19 15:00) 

mitsu

そーそー
梨のお花咲いてますよね。。。
近くの農園に撮りに行かねば^^
by mitsu (2011-04-19 15:04) 

青い鳥

こちらは天気予報に反して雨、風も強くおまけに寒いです。
豊北では雪が降るかも・・・と言われていますが、
被災地の方達の寒さを考えてエアコンのお世話にはならずに我慢しています。
土筆がこんなに生えているところがあるのですね。
春の味覚ですが、今年は食べませんでした。
by 青い鳥 (2011-04-19 16:39) 

yu-papa

はくちゃんさんの写真にはいつも癒されています。
何か住んでみたくなるような風景が多いのですが・・・
またそれがいいんです^^
by yu-papa (2011-04-19 16:51) 

mamii

朝は雨降ってルようでしたね。
by mamii (2011-04-19 18:57) 

tama

うわぁ~私の一番苦手な雨風ですか・・・お散歩お疲れ様でした。
by tama (2011-04-19 19:08) 

chie

出張お疲れ様でした^^

by chie (2011-04-19 19:58) 

ソニックマイヅル

最近、いつもの朝が有難く感じております。^^;
by ソニックマイヅル (2011-04-19 20:16) 

駅員3

今朝の雨は、しっかり降っていましたね!
私は家から駅まで歩いただけで、びしょびしょになりました[あせあせ(飛び散る汗)]
by 駅員3 (2011-04-19 21:13) 

manamana

いっせいに映えているツクシンボが雨に当たって元気です。
植物たちにとっては恵みの雨ですね。
by manamana (2011-04-19 22:04) 

zak

たとえ雨でも
雪でも・・寒くとも
春は芽生えてゆくもの・・・
そんな大切な気持ちを再び
思い出せました。
by zak (2011-04-19 22:40) 

こうちゃん

今週は気温がちょっと不安定だよね。
by こうちゃん (2011-04-19 23:22) 

まりっぺ。

寒かったですねぇ。コートが軽くなったと思いきや
思わず手袋しちゃいました(><;
by まりっぺ。 (2011-04-19 23:35) 

syu_aki

こんばんは
つくし!先日河原へ撮りに行ったのですが、すでに傘?が開いて
つくしんぼうでは無くなっていました(^^;
春は速足でやってくるんですね
by syu_aki (2011-04-20 00:47) 

ひのあたるばしょ

おはようございます。

晴れた日とはうってかわりどんよりした光景ですね。
気分もちょっとしんみり。

けれどこちらでは水不足だそうです。
恵みの雨だとおもえばいいのですね☆


by ひのあたるばしょ (2011-04-20 05:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。