SSブログ

いつもの朝 [朝の散歩]

おはようございます
『いつもの朝』です
どんより曇っていて静かな朝でした
出張中、たくさんの nice! & コメントありがとうございます
とてもうれしくて励みになります
m(_ _)m
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

IMGP9233.jpg
IMGP9229.jpg
IMGP9231.jpg
IMGP9259.jpg
Pentax K-m TAMRON18-200

DSC_0549.jpg
Nikon D50 SIGMA50mm F2.8

IMGP9328.jpg
IMGP9309.jpg
IMGP9275.jpg
IMGP9238.jpg
IMGP9265.jpg
IMGP9270.jpg
IMGP9285.jpg
IMGP9294.jpg
IMGP9213.jpg
IMGP9221.jpg
IMGP9251.jpg
IMGP9290.jpg
IMGP9298.jpg
IMGP9301.jpg
IMGP9312.jpg
IMGP9314.jpg
IMGP9322.jpg
IMGP9280.jpg
Pentax K-m TAMRON18-200

R0014676.jpg
RICOH GRD3

DSC_0572.jpg
DSC_0562.jpg
DSC_0532.jpg
DSC_0541.jpg
Nikon D50 SIGMA50mm F2.8

今日も最後までご覧いただきありがとうございます


nice!(110)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 110

コメント 31

銀四郎

出張お疲れサマでした~
明日はヨロシクお願い致します。。。謎~
by 銀四郎 (2011-05-07 08:31) 

cjlewis

おかえりなさ〜い!
by cjlewis (2011-05-07 08:38) 

mitton

お仕事、お疲れ様でした!
はくちゃんサンのブログを真似してみようと思ったけど、
散歩中に被写体を見つけることがとても難しかったです・・・
明日、いい天気に恵まれるといいですね~(^^)
by mitton (2011-05-07 08:40) 

レイリー

おはようごさいます!
出張、お疲れ様でした~
今日も仕事ですが全然テンションが高くて今夜は眠れるか・・・
明日は最後尾から人撮り(盗撮とも言う)に徹する所存です!
宜しくお願いいたします~♪ (^^
by レイリー (2011-05-07 08:49) 

スイミングママ

おはよう。
いいですね、綿毛。(まね^^)
私も、最近、撮ってます。
やっぱり、いつもの朝が、いいです。
by スイミングママ (2011-05-07 08:52) 

mayasophia

出張お疲れです!
by mayasophia (2011-05-07 09:38) 

駅員3

4枚目の写真は、麦でしょうか?
最近麦を見ることもなく、なんかとても新鮮に見えました!
by 駅員3 (2011-05-07 09:40) 

吉之輔

お早うさんです、出張お疲れ様でした、
ご訪問&コメント有難う、これからも宜しくね。
by 吉之輔 (2011-05-07 09:54) 

ライムグリーン

お帰りなさい。
出張お疲れ様でした^^
by ライムグリーン (2011-05-07 09:56) 

海を渡る

おはようございます。
出張、お疲れ様でした。
アジサイがもう咲いているんですね。
綿帽子の群生はこちらでも見かけました。
全部飛ばしてみたいですね。
by 海を渡る (2011-05-07 10:26) 

旅爺さん

茨城の田植はたけなわのようですが当地も同じようです。
もう少したつと一面が緑になっていい季節になりますね。
わが家もブルーベリーは満開で今年も楽しめそうです。

by 旅爺さん (2011-05-07 10:36) 

asaka

出張お疲れさまでした。
たんぽぽの綿毛も見方が変わっちゃいますね。なんか可愛く見えます。
生えるところによっては根の深い困った雑草なんです。
by asaka (2011-05-07 10:47) 

かずあき

おはようございます。
曇ってますね。
まだ、暖かくならないんですか?

by かずあき (2011-05-07 10:48) 

青い鳥

お帰りなさい。
藤の花がきれいですね。
アジサイがもう咲いているのに驚きました。
by 青い鳥 (2011-05-07 13:11) 

絵かきさん

お元気にご活躍、そして毎朝の
写真いいですね。
今朝こちらは小雨 元気出して
パソコンの前に座れた次第・有難う。
by 絵かきさん (2011-05-07 13:36) 

mamii

綿毛もココまで大きく撮れるといいですね。
by mamii (2011-05-07 14:20) 

こうちゃん

はくちゃん、明日のオフ会、楽しんでね。(^▽^)/
by こうちゃん (2011-05-07 15:22) 

ソニックマイヅル

こんにちは。こちらはすごくいい天気です。さっきまで屋根に上っていましたが、夏でした。^^;汗
by ソニックマイヅル (2011-05-07 15:55) 

zak

たんぼに水が入り
いよいよ季節は初夏を迎えるんですね~
by zak (2011-05-07 16:46) 

アリスとテレス

藤の色が綺麗ですね^^
by アリスとテレス (2011-05-07 19:12) 

しげさん

お帰りなさい。出張お疲れ様でした^^
by しげさん (2011-05-07 19:24) 

aloha-happylife

出張からお帰りなさい!いつもの朝写真、なごみます♪
by aloha-happylife (2011-05-07 20:16) 

バンブー

たんぽぽの綿毛がたくさんですね。
うちの子がとても喜びそう!
by バンブー (2011-05-07 20:55) 

erucat

はくちゃんさん こんばんは^^

大変お疲れ様でした 楽しいオフ会を^^
by erucat (2011-05-07 20:55) 

わたっち

こんばんは~。今日は天気が今一でしたね~。
明日は晴れて気温も上がりそうですね。

by わたっち (2011-05-07 20:56) 

kuni

最後のタンポポ、最高です!
by kuni (2011-05-07 22:23) 

hidens

お天気はとても重たい雲ですが、緑が、ほんとに綺麗ですね!
その足元の花たち、気付いてもらえて幸せですね。
一斉に春、ですね。
お仕事いつもおつかれさまです。
by hidens (2011-05-07 23:34) 

ひのあたるばしょ

おはようございます。

出張お疲れ様でした。
こちらは晴ればかりの連休でしたが
場所が違うとこんなにもちがうんですね(あたりまえ(笑)

また朝の写真楽しみに
おじゃまします。
by ひのあたるばしょ (2011-05-08 05:15) 

さる1号

お疲れさまでした。
出張先の写真も素敵なのですが、何時もの朝に戻るとホッとした気持ちになります。何故だろう不思議だ・・・・
一面のタンポポを見ると綿毛を飛ばしたくなります。
by さる1号 (2011-05-08 06:20) 

manamana

お疲れ様でした。
この時期、2,3日空けると、
緑が濃くなり風景が大変化していますね。
あじさいみたいな花ももう咲いていますね。
by manamana (2011-05-08 07:44) 

木鶏

おはようございます!
ブルーベリーの花弁は白く小さくて可愛いですね。。。
最近、朝型人間になってきました。散歩開始するように
なるかもです(^・^;)
by 木鶏 (2011-05-08 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。