SSブログ

おやすみの朝散歩 [朝の散歩]

おはようございます
今朝は、雨上がりで気持ちいい朝散歩でした
だんだん雲もとれてきて青空が広がってきました
今日は、キャラハンさん主催のオフ会に誘われました
たくさんの方が参加するみたいで今から楽しみです
これから行ってきます
皆様のところにはオフ会から帰ってから伺います
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

IMGP9333.jpg
IMGP9346.jpg
IMGP9348.jpg
IMGP9350.jpg
IMGP9460.jpg
Pentax K-m TAMRON18-200

DSC_6642.jpg
Nikon D40 SIGMA50mm F2.8

IMGP9340.jpg
IMGP9354.jpg
IMGP9366.jpg
IMGP9419.jpg
IMGP9356.jpg
IMGP9359.jpg
IMGP9376.jpg
IMGP9380.jpg
IMGP9362.jpg
IMGP9384.jpg
IMGP9392.jpg
IMGP9396.jpg
IMGP9429.jpg
IMGP9423.jpg
IMGP9437.jpg
IMGP9463.jpg
IMGP9382.jpg
IMGP9408.jpg
IMGP9425.jpg
IMGP9448.jpg
IMGP9452.jpg
IMGP9465.jpg
IMGP9413.jpg
IMGP9455.jpg
Pentax K-m TAMRON18-200

DSC_6682.jpg
DSC_6666.jpg
DSC_6652.jpg
DSC_6689.jpg
DSC_6695.jpg
DSC_6684.jpg
Nikon D40 SIGMA50mm F2.8

今日も最後までご覧いただきありがとうございます

nice!(78)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 78

コメント 16

絵かきさん

休日なので遅くまで・・・こんなに
青い空の朝、人生色々あるけれど、
はくちゃんさんの写真で広く高い
青空を眺めているのです。
by 絵かきさん (2011-05-08 10:07) 

mayasophia

いってらっしゃいませませ!
by mayasophia (2011-05-08 10:58) 

manamana

水滴と生き物が織りなす風景、
どれも愛おしい。
特にテントウムシの写真が好きです。
by manamana (2011-05-08 11:19) 

海を渡る

こんにちは。
今日はいい天気で良かったですね。
今頃は楽しくやってるんでしょうね!

by 海を渡る (2011-05-08 12:01) 

青い鳥

お天気に恵まれて、いい写真が撮れそうですね。
楽しく実り多い時をお過ごしになりますように。
by 青い鳥 (2011-05-08 12:18) 

mitton

オフ会の前にブログUPされるそのゆとりが素晴らしい^^
ボクならバタバタしちゃうかも・・・^^;
本日は皆さんが楽しまれますよう☆
by mitton (2011-05-08 12:51) 

かずあき

こんにちは
もうこちらは、初夏の陽気です。
今朝の最低気温が18度、最高気温が26度と
発表されています。最高気温は、もう少し高いような
気がしますが。暑いですね。
by かずあき (2011-05-08 16:29) 

HAL_and_Usa

こんにちは。
朝のお散歩も、その2になって、もう100回なんですね(^^
by HAL_and_Usa (2011-05-08 16:52) 

しげさん

てんとう虫、可愛いですね^^
by しげさん (2011-05-08 16:54) 

tama

麦の穂にとまったテントウムシ、可愛いですね。
by tama (2011-05-08 18:30) 

アリスとテレス

今日は暖かくて過ごしやすかったですね。
苧環の紫色が綺麗です^^
by アリスとテレス (2011-05-08 19:38) 

ソニックマイヅル

こんばんは。いつも淡白なコメントばかりで申し訳ないと思っております。
お許しください。

毎日拝見させていただいて、自然の素晴らしさを感じさせて頂いております。^^;
by ソニックマイヅル (2011-05-08 19:47) 

駅員3

オフ会は如何でしたか?
by 駅員3 (2011-05-08 19:48) 

masalin6412

今日は楽しい時間ありがとうございました(*^o^*)私は足がもう、動かない〜(T ^ T)と、言って何もしてませんf^_^;)また、よろしくお願いします!素敵な奥様によろしくお伝えください( ´ ▽ ` )ノ
by masalin6412 (2011-05-08 20:24) 

さる1号

いろいろな水滴の様子が素敵ですね。
緑の畑の表面にできた道のS字、この感じは好きですね。
by さる1号 (2011-05-08 22:17) 

美美

水滴の写真はいつも息を呑んで
見てしまいます^^
by 美美 (2011-05-08 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつもの朝ひたち海浜公園 オフ会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。