SSブログ

週末の朝散歩110514 [朝の散歩]

おはようございます
今朝は朝から気持ちの良い青空です
やっぱり青空って良いですねぇ。。。元気になりますよね
このまま週末は良いお天気が続きそうですね
明日のお休みを楽しみに働きます (^^)/

DSC_6393.jpg
DSC_6437.jpg
DSC_6412.jpg
DSC_6431.jpg
R0014844.jpg
Nikon D80 SIGMA18-200

DSC_6924.jpg
Nikon D40 SIGMA50mm F2.8

DSC_6435.jpg
DSC_6419.jpg
DSC_6452.jpg
DSC_6457.jpg
DSC_6455.jpg
DSC_6489.jpg
DSC_6491.jpg
DSC_6415.jpg
DSC_6479.jpg
DSC_6450.jpg
DSC_6512.jpg
DSC_6465.jpg
DSC_6424.jpg
DSC_6470.jpg
DSC_6480.jpg
DSC_6493.jpg
DSC_6487.jpg
DSC_6500.jpg
DSC_6498.jpg
DSC_6426.jpg
DSC_6410.jpg
DSC_6447.jpg
Nikon D80 SIGMA18-200

R0014848.jpg
RICOH GRD3

DSC_6895.jpg
DSC_6922.jpg
DSC_6907.jpg
DSC_6912.jpg
Nikon D40 SIGMA50mm F2.8

おまけ
昨日の写真です
R0014807.jpg
R0014818.jpg
R0014826.jpg
R0014837.jpg
R0014833.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます


nice!(120)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 120

コメント 41

レイリー

おはようございます!
今朝は気持ちよかったですね (^^
休みなので散歩してきましたがKissDXにバッテリーが・・・
やはり、はくちゃんのお宅周辺は憧れますね~
今日はこれから薔薇撮りに出撃してきます!
by レイリー (2011-05-14 08:13) 

HAL_and_Usa

おはようございます♪ (^.^)/~~~
by HAL_and_Usa (2011-05-14 08:14) 

絵かきさん

おはようございます。
今朝は私も早起きのほうです。
天気も良く爽やかな写真見せて
いただき有難う。
by 絵かきさん (2011-05-14 08:33) 

しま

おはようございます^^
雫写真見て早起きしなかったことをちょっと後悔。。。
今週末はおとなしくしてようかなっと(笑)
明日は海に行く予定なんですけどね〜
おまけの夕焼けの写真いいなぁ〜。
最近田んぼがある風景好きなんですよね。
また実家に帰るかぁ。。。
by しま (2011-05-14 08:48) 

ぴーすけ君

おはようございます。
気持ちの良い朝ですね~(o^o^o)
by ぴーすけ君 (2011-05-14 09:00) 

スイミングママ

おはようございます。
影いいですね。
木漏れ日も、素敵です。
ホッとしますね。
by スイミングママ (2011-05-14 09:11) 

ぱぱくま

地面に伸びる長い影と朝日を受けて輝く露。
早起きしたはくちゃんへのご褒美みたいです♪
by ぱぱくま (2011-05-14 09:17) 

miwa

おはようございます~
今朝は、清々しく爽やかな朝ですね!!
長ーい影イイですね('∇^d)
by miwa (2011-05-14 09:24) 

cjlewis

本当、今日は気持ちいいですね〜
キラキラしてますね〜
お仕事、がんばって!
by cjlewis (2011-05-14 09:53) 

yuuri37

最近こんな風景に癒されます。
明日は早起きしようかな(^^)
by yuuri37 (2011-05-14 09:55) 

majoramu

田んぼのある風景いいですよね。映り込みも素晴らしい。
ところで トイカメラって なに? そんなカメラがあるの?

by majoramu (2011-05-14 10:01) 

吉之輔

お早うさんです、散歩道少し当地に似た田舎の
風景ですね。私は朝の散歩はしませんが〜〜
こうして拝見してると田舎っていいなぁと思います。
ご訪問&コメント有難う、此れからも宜しく願います。
by 吉之輔 (2011-05-14 10:06) 

海を渡る

おはようございます。
気持ちのいい散歩日よりですね。
あの縁台のある庭は、はくちゃんのお家ですか。
日陰でいいですね。
by 海を渡る (2011-05-14 10:43) 

mamii

天気のいい朝はすがすがしいが、こちらは雨が降り出してきました。
by mamii (2011-05-14 11:10) 

Rei

こんにちは。
こちらも、気持ちのいい青空です~*^^*
でも福島ですから、長い時間外には・・・。
はやく、たくさんたくさんお散歩したいです☆
by Rei (2011-05-14 11:18) 

ねこじたん

葱坊ズ カワイイですね
今日は天気良すぎですね
お仕事ですか?がんばってくださいね!
by ねこじたん (2011-05-14 12:12) 

かずあき

こんにちは
こちらも気持ちのよい朝でした。
ちょっと、ここにきて空気が冷たく感じ、
また、風もよく吹いてます。

by かずあき (2011-05-14 13:47) 

☆エリー♪☆

こんにちは。
朝の光にあたった水滴がまぶしくてとってもキレイです!
by ☆エリー♪☆ (2011-05-14 14:15) 

(。・_・。)2k

夕焼け昨日は綺麗でしたね(^^)
なんだか引っ越してからというもの
田舎に引っ込んだ割りに
景色がイマイチで(^^;
by (。・_・。)2k (2011-05-14 14:21) 

なっとう娘

ご夫婦の影の写真、素敵です☆
by なっとう娘 (2011-05-14 14:44) 

yasuko-chan

やっぱりお天気はいいですね^^
ん〜・・・いいとこ♪
筑波山の近くなんですね^^
by yasuko-chan (2011-05-14 15:12) 

majoramu

また、来ちゃった。
何度見ても いいんだもの。
とくに雫。
悔しいけど こんな風には撮れないよ。

by majoramu (2011-05-14 15:55) 

hidens

はくちゃん、光の輪が綺麗ですよ~ぅ
キラキラキラキラ、雨がヤット上がって、2日目ちょっとお日様が隠れたりしていますが、陽射しはあります。
水田に水が張られていますね。
水鏡、朝夕の空を映し出して、綺麗でしょうね。
by hidens (2011-05-14 15:59) 

ソニックマイヅル

こんにちは。今日はこちらもすごく暑いです。もちろん半袖です。
ミラーショットいい感じですね~^^;
by ソニックマイヅル (2011-05-14 16:08) 

tama

水田に田植えの準備がされていましたね。
美味しいお米が沢山収穫出来ますように・・
by tama (2011-05-14 16:22) 

駅員3

今朝はちょっとだけ朝寝坊させて頂きました。
朝の清々しい空気は、写真で味あわせていただきました[ぴかぴか(新しい)]
今は素敵な夕陽ですね!
by 駅員3 (2011-05-14 18:54) 

アリスとテレス

逆光のネギ坊主に惹かれます^^
by アリスとテレス (2011-05-14 19:34) 

青い鳥

ツツジと藤、綺麗ですね。
こちらは昨日から晴れになりました。
by 青い鳥 (2011-05-14 20:14) 

mphoto

命の息吹を感じさせてくれますね^^
最後の写真。。。水田に写った夕日?朝日?が、アートですね・・・

by mphoto (2011-05-14 20:34) 

yu-papa

ご訪問くださり、有り難うございました。
真剣な表情で仕事をされてる女性は、とても綺麗でした^^
by yu-papa (2011-05-14 20:53) 

atsuko

つつじも藤もネギ坊主も綺麗ですね。
by atsuko (2011-05-14 21:11) 

ZEN

はくちゃんさんの水滴の写真はいつ拝見させてもらってもきれいですね~^^
最近なかなかコメントできなくてすいません^^;
by ZEN (2011-05-14 21:30) 

ナビパ

2枚目・6枚目綺麗ですね。
見惚れてしまいました。
by ナビパ (2011-05-14 21:59) 

美美

今日のお散歩はいつもに増して素敵な微笑ましい
風景がいっぱいですね。
2枚目、カーブミラー、雫、お二人とムックちゃんの影
昨日の夕焼け、何よりも毎朝お二人でのお散歩
素敵です(*^_^*)
by 美美 (2011-05-14 22:22) 

カフェオレ無糖

水滴の中の世界、とってもステキですね。

by カフェオレ無糖 (2011-05-14 22:26) 

さる1号

今日は一段と光が綺麗ですね。
葱の雰囲気が好きです。
昨日の最後、田に映った夕焼けが素敵です。
by さる1号 (2011-05-14 22:58) 

manamana

たんぽぽ、そしてねぎ坊主が並んでいるのが、
なんともかわいいです。
by manamana (2011-05-15 00:06) 

まどれいぬ

瑞々しくて、いろんな命が輝いて見えて、
とっても素敵な写真ばかりですね♪
それにしても、いいところにお住まいですね~

by まどれいぬ (2011-05-15 00:08) 

HIROMI

葱坊主が元気そうです。
by HIROMI (2011-05-15 09:51) 

moz

雫、可愛いですね。 ^^
ホトケノザ? 素敵な一枚ですね。お休み、ゆっくりとできると良いですね。
by moz (2011-05-15 14:33) 

masalin6412

写真を拝見するだけでも清々しさが伝わります〜
昼間は暑くて…水が必要です…!
by masalin6412 (2011-05-15 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。