SSブログ

石川県白山市に来ています110527 [出張]

おはようございます
出張で石川県白山市に来ています
今朝は雨もやんで曇り空でした
今朝は、朝に余裕があるので同じ時間に起きて朝散歩をしてきました
明日と明後日(土日)は早朝からの仕事になるので、朝の更新はできないんです
写真が撮れたら更新しますね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

P5278565.jpg
P5278607.jpg
P5278571.jpg
P5278572.jpg
OLYMPUS E-620 ZD14-42

P5278586.jpg
P5278579.jpg
P5278582.jpg
P5278588.jpg
P5278609.jpg
P5278600.jpg
P5278593.jpg
P5278594.jpg
P5278611.jpg
P5278612.jpg
P5278613.jpg
P5278597.jpg
OLYMPUS E-620 ZD14-42

おまけ
昨日の写真です
R0015339.jpg
R0015344.jpg
R0015349.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます


nice!(126)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 126

コメント 43

yu-papa

用水路の水が、幾分多いように見えます。
        雨でも降って水嵩が増したのかもしれません・・・
by yu-papa (2011-05-27 07:10) 

guran

お~!白山市なんですね。
土曜日、鶴来に行ってました^^
by guran (2011-05-27 07:20) 

manamana

落ち着いた街並みですね。
曇り空が重たい感じです。
by manamana (2011-05-27 07:46) 

ぴーすけ君

おはようございます。
by ぴーすけ君 (2011-05-27 08:34) 

銀四郎

移動お疲れサマでした。
お仕事頑張ってくださいね!。。。^^
by 銀四郎 (2011-05-27 08:37) 

ひろちゃん

お疲れ様です~
こちらは先ほど晴れ見えていたけど
天気はいまいちみたいです
by ひろちゃん (2011-05-27 08:40) 

レイリー

おはようございます!
お疲れ様です~
石川も街並みが歴史があるようで落ち着いていてイイですね!
鎮守の森も風情があって素敵です (^^
by レイリー (2011-05-27 08:40) 

erucat

はくちゃんさん おはようございます^^

出張ご苦労様です^^
煉瓦造りの建物が気になりました 好きなんですよレンガ^^
お気をつけて^^
by erucat (2011-05-27 09:44) 

びくとる

移動、お疲れ様です。^^
早朝からのお仕事、頑張ってくださいね。
あ。工場萌だ。^^
by びくとる (2011-05-27 10:11) 

バンブー

天気が良かったら、一枚目の写真のベンチでのんびりできそうですね。
by バンブー (2011-05-27 10:28) 

わたっち

おはようございます。
出張しても朝散歩ですか~。
素晴らしい!(笑)

by わたっち (2011-05-27 10:36) 

旅爺さん

白山市からの中継ですか。
広い田園風景もいいですね、かなりの米処のようですね。
by 旅爺さん (2011-05-27 10:37) 

ソニックマイヅル

出張お疲れ様です。私も久しぶりに石川県の方面に出向きたいです。
美味しいもの食べれますし・・・。
さすがは米所ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2011-05-27 10:41) 

海を渡る

おはようございます。お疲れ様でした。
白山市はのんびりとした田んぼの風景でいいですね。
田んぼの中の神社もいいです。
by 海を渡る (2011-05-27 10:44) 

美美

用水路の風景好きなんです。
町並みもおもしろいですね(^^)/
by 美美 (2011-05-27 11:34) 

hagi

出張お疲れ様です
お気をつけて~^^
by hagi (2011-05-27 12:05) 

ぶんじん

この白い樽のようなものは何者ですか???
by ぶんじん (2011-05-27 12:06) 

ねこじたん

のどかなところですね♪
2枚目 歯みたいだぁ~
by ねこじたん (2011-05-27 12:45) 

mamii

出張お疲れさまです。
のどかな風景が続いていますね。

by mamii (2011-05-27 12:48) 

かずあき

こんにちは
また出張ですか、
平均月の半分ぐらい
家に居ないような?
金沢市と小松空港の
真ん中より金沢よりですね。

by かずあき (2011-05-27 14:18) 

miwa

こんにちは~(^O^)/
のどかな雰囲気のある町ですね~
昨日の日本海での夕日は、残念だったけど
お仕事頑張ってね(^_-)-☆
by miwa (2011-05-27 14:35) 

ball

写真は(も)サッパリなので、意図的なのか分かりませんが(汗)、素朴な雰囲気が良いですねぇ。
風景や道の写真は大好きです(笑)。
芳しくない天候が続くようですが、お気をつけて!

by ball (2011-05-27 15:31) 

masalin6412

こんにちは〜出張ご苦労様です!
のんびり歩いてみたい町ですね〜
by masalin6412 (2011-05-27 15:50) 

(。・_・。)2k

わんちゃんいなくても朝散歩するんですね
早起きができるって羨ましい~!
by (。・_・。)2k (2011-05-27 16:41) 

tama

いつもと違った朝散歩の写真、有難うございます。
白い樽状のものは何なのでしょうか~
by tama (2011-05-27 17:45) 

chiko

お疲れさまです^^
子供の頃遊んだ母の田舎に似た家並み・・・懐かしい。。。
田んぼの中の神社がいいですね^^

by chiko (2011-05-27 18:13) 

さる1号

お疲れ様です。
二枚目にある白い丸いものは何でしょう?気になります。
集落に中の赤レンガの建物、素敵ですね。
田の中の神社が良い雰囲気です。
by さる1号 (2011-05-27 18:32) 

アリスとテレス

空が広いですね^^
by アリスとテレス (2011-05-27 19:25) 

吉之輔

こんばんは、ご苦労様です、二枚目の白い物
何なんでしょうね、白山には行ったこと無いので
楽しく拝見しました。
by 吉之輔 (2011-05-27 19:30) 

しま

お仕事お疲れさまです。
煉瓦造りの蔵?風情があっていいですね^^

by しま (2011-05-27 21:17) 

majoramu

あれっ 朝 コメント入れたはずなのに。ごめんなさい。
明日明後日 晴れるといいね。
by majoramu (2011-05-27 21:36) 

青い鳥

台風の影響、そちらには無いでしょうね。
お帰りになる時に雨で無いようにと祈っています。
by 青い鳥 (2011-05-27 21:41) 

月夜空

こんばんわ^^
ご出張ご苦労様です。

水田のある風景はなんだか癒されますw
母の実家が農家で、子供の頃はこの景色が普通だったせいでしょうかw
私のDNAにはきっとこの景色で癒されるというのが組み込まれてると思います(・m・ )クスッ
by 月夜空 (2011-05-27 22:44) 

シラネアオイ

こんばんは!お仕事お疲れ様です!!
by シラネアオイ (2011-05-27 23:44) 

mayasophia

ベンチの写真いいですね~
味があります!
by mayasophia (2011-05-28 02:59) 

駅員3

ご出張お疲れさまです[exclamation×2]

天気も今一つで、暑くなったり、寒くなったりですから、ご自愛ください[ウィンク]
by 駅員3 (2011-05-28 03:03) 

ひのあたるばしょ

おはようございます。
お仕事おつかれさまです。

一枚め二枚目とシンプルでまたいいですね。
続々と梅雨入りしてるので当分晴れたお写真はお目にかかれないのかなぁ…(-"-)
by ひのあたるばしょ (2011-05-28 04:32) 

吉之輔

お早うさんです、ご訪問&コメント有難う、牧草ロールもね、
先ずはお礼まで。これからも宜しくね。この季節ご自愛下さいね。
by 吉之輔 (2011-05-28 09:13) 

HIROMI

お仕事とはいえ、はくちゃんは行動範囲がひろいですね。
by HIROMI (2011-05-28 09:54) 

penny

東京もすっかり梅雨空になりました。
出張お気をつけて!!
by penny (2011-05-28 11:50) 

ぱぱくま

出張ご苦労様です。
田植えの終わった風景に溶け込む神社が懐かしい感じです。
実りの季節が無事に迎えられるよう大切にされてきたのでしょうね。
by ぱぱくま (2011-05-28 13:39) 

絵かきさん

お若くても、いつもお忙しく
ご活躍お気をつけになってください。
by 絵かきさん (2011-05-28 14:54) 

moz

お仕事頑張ってください。
気を付けて帰ってきてくださいね。 ^^
そらはどんよりとしていますが、少しだけ水色がにじんでいるようですね。
by moz (2011-05-29 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。