SSブログ

いつもの朝 110531 [朝の散歩]

おはようございます
『いつもの朝』です
青空も所々出ていましたが、全体に雲が多くて風が強い朝でした
風が強いためなのか、肌寒い感じでした
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

IMGP1167.jpg
IMGP1112.jpg
IMGP1088.jpg
IMGP1066.jpg
IMGP1126.jpg
IMGP1058.jpg
Pentax K-m TAMRON18-200

IMGP1141.jpg
IMGP1155.jpg
IMGP1175.jpg
IMGP1144.jpg
IMGP1070.jpg
IMGP1062.jpg
IMGP1064.jpg
IMGP1100.jpg
IMGP1120.jpg
IMGP1095.jpg
IMGP1138.jpg
IMGP1169.jpg
IMGP1177.jpg
IMGP1152.jpg
IMGP1043.jpg
Pentax K-m TAMRON18-200

風の強い朝は雫がないんですね
DSC_7449.jpg
DSC_7452.jpg
DSC_7439.jpg
Nikon D40 SIGMA50mm F2.8

おまけ
R0015397.jpg
日本海です(北陸道徳光PAにて)

R0015416.jpg
R0015420.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます


nice!(118)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 118

コメント 36

majoramu

おはようございます。
富山では大雨だったらしいので 石川もおそらくすごかったんでしょうね。
無事に帰って来られて よかったです。移動は問題なかったですか?
by majoramu (2011-05-31 08:14) 

レイリー

おはようございます!
そちらは日がさしたんですね~
これから運動会を撮りに出かけます!
一瞬でいいから青空が出るといいなぁ~
by レイリー (2011-05-31 08:25) 

銀四郎

はくちゃんちの方は大麦のが多いのかなぁ?。。。^^
by 銀四郎 (2011-05-31 08:32) 

ソニックマイヅル

おはようございます。嵐が過ぎ去った感があります。
花や草木がぐんぐん育ちそうな気がします。^^;
by ソニックマイヅル (2011-05-31 08:34) 

masalin6412

おはようございます〜\(^O^)/
久しぶりに1日雨が降らない日です!
洗濯とかしなくっちゃ…
by masalin6412 (2011-05-31 08:34) 

キャラハン

おはようございます。。
出張お疲れ様でした。。(^-^)
今朝はちょっと肌寒い感じですね。。。

by キャラハン (2011-05-31 08:38) 

manamana

お帰りなさい、お疲れ様でした。
いつもの光景ですが、久々に日が差し込み、
どの写真も爽やかな風が吹き込んでいるようで、
気持ちがいいですね。

by manamana (2011-05-31 08:55) 

絵かきさん

こちらも僅かに青空が、
見えています。
by 絵かきさん (2011-05-31 09:13) 

(。・_・。)2k

青空が懐かしく感じちゃったりしてます(^^;
by (。・_・。)2k (2011-05-31 09:22) 

旅爺さん

一面に緑の中の散歩は最高ですね。
でもまだ台風の余韻が少しあったでしょう。
by 旅爺さん (2011-05-31 09:23) 

わたっち

おはようございます。今朝は風が強くて寒かったですね~。
湖畔にたって、思わずジャンパーを着込みました。

by わたっち (2011-05-31 10:15) 

しま

      ↑
いつものところのじゃないですよ^^

おかえりなさい、
麦がいい感じになってきましたね。
昨日の夜から風が強かったので
朝露はムリかなと思っていましたが、やはりダメでしたね。

by しま (2011-05-31 10:52) 

かずあき

こんにちは
こちらは曇りです。
明日は雨の予報、
まあ、梅雨ですから。
by かずあき (2011-05-31 11:29) 

Rei

こんにちは。
おかえりなさ~い^^
きょうは、陽がさしてきましたね。
でもこちらも、肌寒い日です(>_<)
by Rei (2011-05-31 11:38) 

mamii

出張お疲れ様です。
by mamii (2011-05-31 12:01) 

ねこじたん

おかえりなさいです!
三人の影仲良し満載ですね~

by ねこじたん (2011-05-31 12:27) 

hagi

出張お疲れ様でした~
今朝は、晴れていて気持ちよさそうですね^^
影の写真が好きです
by hagi (2011-05-31 12:38) 

chiko

おかえりなさい^^
出張お疲れさまでした。。。
雲間の青空がいいですね〜♪
カメラを構えてる影がやさしい。。。^^
by chiko (2011-05-31 14:18) 

青い鳥

いつもの朝、やっぱりいいですね~。
麦の穂も大分黄色味を帯びて参りましたね。
こちらはすっかり黄色になって、取り入れの時期です。
by 青い鳥 (2011-05-31 14:51) 

月夜空

こんにちわ^^
今日の写真は、みずみずしさをすごく感じますね^^

朝、気温6度しかなくてストーブつけました^^;

by 月夜空 (2011-05-31 14:51) 

海を渡る

こんにちは。
出張お疲れ様でした。
いつもの散歩が一番いいですね。
季節が変わって行くのが分かりますね。
こちらは時々晴れのくもり空です。
by 海を渡る (2011-05-31 15:20) 

吉之輔

こんにちは、台風から未だ青空見てません、薄い雲で
空いっぱい、きれいな青空早くみたいです。
by 吉之輔 (2011-05-31 15:21) 

シラネアオイ

こんにちは!チヨット出掛けてました!

by シラネアオイ (2011-05-31 15:59) 

marie

はくちゃんこんにちは♪
緑と青がきれいな景色ですね・・・(^0^)
by marie (2011-05-31 17:52) 

アリスとテレス

ドクダミの雌蕊は初めて見ました^^
by アリスとテレス (2011-05-31 19:20) 

yu-papa

ワンちゃんは草を食べて、お腹の調整中ですか?
モンシロチョウだと思いますが、
        おとなしくとまっているのはとても珍しいですね^^
by yu-papa (2011-05-31 19:51) 

miwa

こんばんは~(*^^)v
どくだみの花のアップ写真は、面白いね~
私も観察してみよう('∇^d)
by miwa (2011-05-31 20:03) 

美美

こんばんは
数日ぶりのムックちゃんお元気ですね~
確かに雫は見当たりませんが、
たくさんの愛が見られましたよ~^^
by 美美 (2011-05-31 20:57) 

駅員3

あれ、影が写ってますが、お日様は顔を出してくれたんですね[晴れ]
by 駅員3 (2011-05-31 21:17) 

こうちゃん

しかし今日は寒かったねぇ。
by こうちゃん (2011-05-31 21:51) 

ぐす+

遅くなりましたが、お帰りなさい(^○^)

by ぐす+ (2011-05-31 22:12) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
5月も終わりですね~^^
by ☆エリー♪☆ (2011-05-31 22:18) 

ぷりん&りく

こんばんみん☆
赤いバラ、、、すんごい引き込まれましね~~^v^きれ~い♪
by ぷりん&りく (2011-06-01 01:10) 

mayasophia

二人の影、いいですね~~!
by mayasophia (2011-06-01 02:33) 

ひのあたるばしょ

おはようございます。
出張おつかれさまでした。

一枚目のお写真新緑がきれいですね。
こちら曇りで昨日海を撮ってみましたが…風景難しいです。

あいかわらず日々精進です。
by ひのあたるばしょ (2011-06-01 04:07) 

さる1号

朝散歩のなかの影に惹かれます。
もう夏なんですね。影の濃さに季節を感じます。

by さる1号 (2011-06-01 05:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。