SSブログ

石川県白山市から帰ります [出張]

おはようございます
台風の影響で雨風がすごいですね
昨日は写真を1枚も撮らなかったので記事の更新を休んじゃいました
今日は片付けをして帰るだけなので、時間に余裕があって朝散歩をしてって思っていましたが、まだ雨風強くて。。。
迷ったんですが、怖いもの見たさで近くを歩いてみました
まだまだ風は強くて傘が壊れちゃいました

IMGP1157.jpg
IMGP1158.jpg
IMGP1160.jpg
IMGP1161.jpg
IMGP1163.jpg
IMGP1164.jpg
IMGP1168.jpg
IMGP1174.jpg
Optio W90

今日も最後までご覧いただきありがとうございます
今日帰ります
片付けをして帰るのでその頃には雨風ともに収まっていると良いなぁ
明日は、『いつもの朝』に戻ります
今日も皆様のところに伺うのは遅くなっちゃうと思います
ごめんなさい
m(_ _)m


nice!(118)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 118

コメント 34

海を渡る

おはようございます。
そちらはまだ風が強いですね。
こちらは台風一過ですごくいい天気になりました。
帰りは気を付けて下さい。
by 海を渡る (2011-05-30 07:53) 

majoramu

雨風が強かったですね。
今日は午後から晴れるそうです。移動するにはよかったですね。
気を付けて お帰りくださいね。
by majoramu (2011-05-30 08:00) 

レイリー

おはようございます!
お仕事はほぼ無事に終了ですね?
そちらはずいぶん風が強かった様子ですね。
帰りの道中、安全運転でお帰りくださいね! (^^
by レイリー (2011-05-30 08:38) 

ねこじたん

木がグニャーンですね
風がスゴそうです
帰り道お気をつけて~
オウチに帰るまでが出張ですよ♪
by ねこじたん (2011-05-30 09:04) 

キャラハン

おはようございます。。。
風すごいみたいですね。。
気をつけてお帰りください。。(^-^)

by キャラハン (2011-05-30 09:33) 

びくとる

おはようございます。
かなり風も強くて。
お帰り、気をつけてくださいね。^^
by びくとる (2011-05-30 10:02) 

銀四郎

コチラもまだ雨が降ってます。
お帰りお気をつけて。。。。^^
by 銀四郎 (2011-05-30 10:06) 

わたっち

おはようございます。まだ雨だと思いますので
お気をつけてお帰り下さい。
by わたっち (2011-05-30 10:13) 

(。・_・。)2k

気をつけて帰ってきてくださいね(^^)
by (。・_・。)2k (2011-05-30 10:23) 

絵かきさん

晴れてきました。
お疲れお気をつけになって下さい。
by 絵かきさん (2011-05-30 11:48) 

mamii

こちらは、雨は降っていませんが、風が強いです。
by mamii (2011-05-30 12:47) 

バンブー

うちのほうは、思ったより雨風が強くありませんでした。
by バンブー (2011-05-30 13:16) 

miwa

きっと帰って来るころには、やんでますよ~
気を付けて帰ってきてね(*^^)v

by miwa (2011-05-30 13:53) 

chiko

お疲れさまです^^
恐いもの見たさ・・・わかる^^;
お帰りの頃にはもう雨はやんでいるかな。。。
お気を付けて帰って下さいね^^
あ、眠くならないように。。。
by chiko (2011-05-30 14:15) 

駅員3

傘が壊れちゃうほどの風って、半端じゃありませんね[揺れるハート]
帰路お気をつけて[ウィンク][手(パー)]
by 駅員3 (2011-05-30 18:26) 

アリスとテレス

雨は止みましたが、まだ風が強いです。
by アリスとテレス (2011-05-30 19:26) 

美美

出張ご苦労様です。
無事のご帰宅を(^^)/
by 美美 (2011-05-30 19:41) 

ナビパ

台風が温帯低気圧になって風は強いですが
やっと晴れました。^^
でもまたすぐ雨なのでしょうね。
お散歩が。。。^^;
by ナビパ (2011-05-30 19:53) 

かずあき

こんばんわ
木々の状態、すごい風ですね。
安全運転で、無事なお帰りを。
高速道路、横風にご注意を。
ではまた明日お会いしましょう。
by かずあき (2011-05-30 19:56) 

青い鳥

今頃はお戻りでしょうか?
福井が雨が酷いようで心配していました。
風も酷かったのですね。
今夜はごゆっくりなさってくださいね。
by 青い鳥 (2011-05-30 20:06) 

tama

う わぁ~ 風吹いていますね。
傘が折れるほどなんて危険ですから、宿でゆっくりしてください。
by tama (2011-05-30 20:15) 

なっとう娘

あいにくのお天気でしたね~
気をつけてお帰り下さいね☆
by なっとう娘 (2011-05-30 20:50) 

月夜空

こんばんわ^^
強い雨風だったのですね^^;
水田がすごいことになっててびっくりしました!
by 月夜空 (2011-05-30 21:31) 

mayasophia

おっいつもと違う風景ですね~
風の強さが写真からも伝わりますね~
by mayasophia (2011-05-30 22:01) 

茶茶

こんばんわ^^
今日は、関東もすごい風でした。
9日ぶりに外に出ました。今日。
御気をつけて帰ってきてくださいね〜

お見舞いのコメントありがとうございました^^
by 茶茶 (2011-05-30 22:41) 

ソニックマイヅル

舞鶴もすごい事になっておりました。
アンテナ関係の補修で一日が終わりました。^^;汗
by ソニックマイヅル (2011-05-30 23:36) 

cjlewis

お疲れさまです〜
相変わらず、飛び回ってらっしゃいますね。
お身体、ご自愛くださいまし。
私は、デスクに釘付けで嵐にさらされてます。。。
ご無沙汰で、すいません、、、
by cjlewis (2011-05-30 23:42) 

mphoto

凄い風が見えるようです!
北海道生まれ北海道育ちの私は、台風の直撃を体感したことがありませんでした。宇都宮に赴任していた時、台風が来るとわくわくして外を見ていたのを思い出しました(結局台風はコースを変えて直撃してくれませんでしたが・・)
不謹慎な発言ですみません^^!
by mphoto (2011-05-30 23:46) 

masalin6412

お疲れ様です!風かなり強かった見たいですね…木が…
気をつけてお帰り下さいね!
by masalin6412 (2011-05-30 23:58) 

ぱぱくま

北陸地方も雨風が凄かったようですね。
気をつけて帰ってきてくださいね。出張お疲れさまでした。
by ぱぱくま (2011-05-31 00:31) 

ひのあたるばしょ

おはようございます。

出張中の台風災難でしたね。
こちらも風はすごかったですが
傘がおれるほどではなかったのでまだ軽かったんですね。

草木が強い雨に倒れているのをみてあらためて今回の台風の大きさをおもいしりました。

お気をつけておかえりください。
by ひのあたるばしょ (2011-05-31 05:17) 

さる1号

風が強いですね。木々の様子が凄いです。
横浜も風が強く、夜は凄い強風でした。
by さる1号 (2011-05-31 05:53) 

yu-papa

かなり風が強い事を、道路沿いの木の揺れ方で分かります・・・
足跡を残していただけれるだけで、充分ですよ^^
by yu-papa (2011-05-31 06:27) 

manamana

台風は熱帯低気圧に変わって、雨は止みましたが、
昨日は夜まで風が時々強く吹きました。
今日は、快晴、風が冷やっとして気持ちいいあさです。
by manamana (2011-05-31 06:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。