SSブログ

木曜日の朝散歩110609 [朝の散歩]

おはようございます
昨日の夕方夕焼けが綺麗でしたので、今朝も青空を期待したんですが。。。
朝散歩の時は薄日が差す程度でした
スカッと青空が気持ちいいですよね

今日から移動で、今週は安比高原に行ってきます
東北道がうねりがひどくなってきているようで。。。
帰りは一関によってくるので火曜日の移動になります
水曜日には、『いつもの朝』に戻ります
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

DSC_6959.jpg
DSC_6973.jpg
DSC_6955.jpg
DSC_6970.jpg
Nikon D80 SIGMA18-200

DSC_7622.jpg
Nikon D40 SIGMA50mm F2.8

DSC_7005.jpg
DSC_6927.jpg
DSC_6926.jpg
DSC_6915.jpg
DSC_6924.jpg
DSC_6932.jpg
DSC_6934.jpg
DSC_6940.jpg
DSC_6948.jpg
DSC_6958.jpg
DSC_6961.jpg
DSC_6967.jpg
DSC_6984.jpg
DSC_6996.jpg
DSC_6988.jpg
DSC_7001.jpg
DSC_6979.jpg
DSC_6976.jpg
DSC_6990.jpg
Nikon D80 SIGMA18-200

DSC_7640.jpg
DSC_7626.jpg
DSC_7620.jpg
DSC_7617.jpg
Nikon D40 SIGMA50mm F2.8

おまけ
昨日の夕焼けです
R0015719.jpg
R0015722.jpg
R0015730.jpg
R0015736.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます

今週もまた出張なので、皆様の所に伺えない日が多くなっちゃいます
特に今晩の宿泊は携帯が通じないところなので、nice! も押しにいけないです
ごめんなさい m(_ _)m


nice!(116)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 116

コメント 40

キャラハン

おはようございます。。。。
連チャンの出張大変ですね。。。(;^_^A
麦がキラキラですね。。。
通勤途中に麦畑を発見したので今度撮ってみようかな。。。(^-^)

by キャラハン (2011-06-09 08:26) 

majoramu

おはようございます。
蜘蛛の巣の水滴、いいわね!
今日はこれから 川崎にいる福島からの被災者訪問してきます。
by majoramu (2011-06-09 08:28) 

ひろちゃん

おはようございます^^
東北道もこんなだったっけ?
って言う感じにゆがんでいましたよ
お気をつけて行ってきてください
by ひろちゃん (2011-06-09 08:28) 

レイリー

おはようございます!
今朝のニュースで東北道の事が取り上げられていました。
かなりうねりがあるようでハンドルを取られて事故になっている様子です。
くれぐれも運転はお気をつけ下さい!
1枚目の麦畑、素敵ですね~
このところは良い被写体にめぐり合いません。。。
by レイリー (2011-06-09 08:36) 

(。・_・。)2k

連荘で大変ですね~
でも 行ってる場所が楽しそうですね(^^;
くれぐれも事故にだけはお気を付け下さい。
by (。・_・。)2k (2011-06-09 08:44) 

yu-papa

おはようございます^^
「今日の散歩」へご訪問いただき、
         有り難うございました♪
by yu-papa (2011-06-09 09:32) 

Rei

こんにちは。
水滴、すてきですね~☆彡
お気をつけてお出かけくださいませ。
by Rei (2011-06-09 10:16) 

びくとる

またまた出張、お疲れ様です。
道中、お気をつけて。^^
by びくとる (2011-06-09 10:22) 

cjlewis

麦!いいですね。
by cjlewis (2011-06-09 10:35) 

吉之輔

お早うさんです、何時もながらいいですね、
蜘蛛の巣の水滴が素敵ですね。
ご訪問&ナイス有難う、此れからも宜しくね。先ずはお礼まで。
by 吉之輔 (2011-06-09 10:43) 

かずあき

おはようございます。
毎度のご出張、ご苦労様。
ムックちゃんがちょっと
寂しそうですね。
by かずあき (2011-06-09 11:04) 

わたっち

おはようございます。麦が美味しそう・・・(笑)。
というか、麦酒が飲みたい!(苦笑)

by わたっち (2011-06-09 11:17) 

penny

ワンちゃんが可愛い!!
by penny (2011-06-09 11:35) 

ねこじたん

出張続きますね
お気をつけて~
安比は滑りに行きたい場所の1つです
by ねこじたん (2011-06-09 12:16) 

mamii

水滴、素敵ですね。
by mamii (2011-06-09 12:19) 

海を渡る

こんにちは。
今日は水滴がてんこ盛りですね。いいですね。
こちらの朝は晴れて暑かったんですが、昼前から曇ってきました。
このところ出張が多いようですね。
気を付けて行ってらっしゃい!
by 海を渡る (2011-06-09 12:40) 

hagi

出張、お気をつけて!
くもの巣と朝露って、綺麗ですね~(^^♪
by hagi (2011-06-09 12:41) 

chiko

蜘蛛の巣の雫ちゃんがいいなぁ^^なんだか楽しそう♪
夕焼けもステキ。。。
出張が続くんですね。お疲れのないように・・・
お気を付けて。。。^^
by chiko (2011-06-09 13:21) 

miwa

出張続き・・・お気をつけて!!
昨日の夕焼けも綺麗だけど・・・
水滴が素敵ですね~

by miwa (2011-06-09 13:39) 

kawasemi

niceありがとうございました。
政局のゴタゴタにはうんざりですね。
強いリーダーの誕生は期待薄ですね。

税金で公演される茶番劇 (盗作)

by kawasemi (2011-06-09 13:52) 

mitsu

毎度気持のよい朝の風景ですね
三枚目~もーつぼ
自分もさらに早起きすっかーなー^^
by mitsu (2011-06-09 15:14) 

青い鳥

安比高原へお出かけですか?
なつかしい場所です。
道路状態が悪い中のご出張、どうぞお気をつけて。
by 青い鳥 (2011-06-09 16:56) 

まどれいぬ

ムックちゃんはお父さんの出張がわかっているみたい。
ちょっとつまらなそうな顔してますね。。。
出張、お気をつけて!
by まどれいぬ (2011-06-09 17:11) 

yu-papa

「財布と時計と宝石と」へのご訪問、
            有り難うございました^^
by yu-papa (2011-06-09 17:28) 

masalin6412

今日から安比ですかぁ!
大変ですね。気をつけて行ってきてください。
また、素敵な写真、お願いします!
by masalin6412 (2011-06-09 17:56) 

ソニックマイヅル

こんにちは、ひときわ気持ち良さそうな散歩道ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2011-06-09 18:17) 

ぷりん&りく

こんばんわ~~☆
一枚目の写真、、迫力ありましね~♪麦かな・・・?!!
by ぷりん&りく (2011-06-09 18:19) 

アリスとテレス

また揺れましたね。
くれぐれもお気を付けて。
by アリスとテレス (2011-06-09 19:55) 

なっとう娘

お気をつけて^^
黄色い花、何だろう?
ブロッコリーの花?
by なっとう娘 (2011-06-09 20:28) 

駅員3

ご出張が多いのですね!
気をつけて行ってらっしゃい[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]))
by 駅員3 (2011-06-09 20:36) 

月夜空

こんばんわ^^
ご出張ごくろうさまです。
水玉、ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
by 月夜空 (2011-06-09 20:52) 

cavamomo

お気をつけて 
また 朝の散歩への復帰 お待ちしてます
by cavamomo (2011-06-09 20:55) 

美美

ムックちゃんの正面だーと思ったら
蜘蛛の巣が綺麗~♪
雫もきらきら~
今度は東北ですか、大変ですね。
東北道心配ですね。
夏はまた仙台に行くのでどうなることか。
出張お気をつけて(^^)/
by 美美 (2011-06-09 21:48) 

HIROMI

安比高原は、よくスキーに行きました。あのあたりは無事だったのでしょうか。地震は酷かったと思いますが。
by HIROMI (2011-06-09 21:51) 

ZEN

蜘蛛の巣に水滴の写真いいですね^^
by ZEN (2011-06-09 21:56) 

こうちゃん

予報だと週末は天気、悪そう。><
by こうちゃん (2011-06-10 00:07) 

amesyo_eagle

三つ葉の雫がいいですね!
お忙しそうなので、体調にはくれぐれもお気をつけください^^
by amesyo_eagle (2011-06-10 00:12) 

manamana

麦って、こうして見るととてもきれい。
3枚の葉っぱに水滴が3粒、
飾りのようです。
by manamana (2011-06-10 06:16) 

さる1号

お疲れ様です。
東北道のうねり、かなりのものですよね。
自分も東北道を走っていて、運転しながら酔いました。
お気をつけて。
by さる1号 (2011-06-10 06:44) 

yoshinorhythm

50mmの雫。。。
良いですね。^^;
ってか、何故か
読者リストから外れてたんで・・・。
ここ最近までの記事がメールに来ませんでした。。。(涙)
すみません。。。

by yoshinorhythm (2011-06-12 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。