SSブログ

いつもの朝 110614 [朝の散歩]

おはようございます
『いつもの朝』です
予定では明日。。。でしたが、夕べ頑張って走って帰りました
今朝は、朝起きたら雨が降っていましたが、途中でやんでくれました
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

IMGP2029.jpg
IMGP2075.jpg
IMGP2000.jpg
IMGP2017.jpg
IMGP2087.jpg
IMGP2005.jpg
Pentax K-m FA35mm F2.0

DSC_7660.jpg
Nikon D40 SIGMA50mm F2.8

IMGP2117.jpg
IMGP2093.jpg
IMGP2064.jpg
IMGP2085.jpg
IMGP2045.jpg
IMGP2027.jpg
IMGP2032.jpg
IMGP2009.jpg
IMGP2107.jpg
IMGP2082.jpg
IMGP2089.jpg
IMGP2051.jpg
IMGP2053.jpg
IMGP2041.jpg
IMGP2101.jpg
Pentax K-m FA35mm F2.0

DSC_7668.jpg
DSC_7674.jpg
DSC_7676.jpg
Nikon D40 SIGMA50mm F2.8

おまけ
昨日の写真です
R0015948.jpg
R0015958.jpg
R0015964.jpg
R0015970.jpg
R0015974.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます


nice!(128)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 128

コメント 39

レイリー

おはようございます!
おぉ~頑張っちゃいましたね~
お疲れ様でした!
ムックちゃんの足跡ステキだなー (^^
こちらでも栗の花が咲きやがってヒジョーに不快な感じが。。。 (^^; 2Kサンノメインフラワー・・・・?

by レイリー (2011-06-14 08:24) 

シラネアオイ

おはようございます。早く梅雨が明けるといいですね!!
by シラネアオイ (2011-06-14 08:50) 

ひろちゃん

お帰りなさい~お疲れ様でした!!
むっちゃんのアンヨ♪かわいい
昨日例の場所確認してきました
明日辺り状況確認に行こうかと
by ひろちゃん (2011-06-14 08:57) 

ポルン

おはようございます。

きれいな朝を迎えられていますね。
by ポルン (2011-06-14 08:59) 

akanenosora

おはようございます。
お疲れ様でした。
何時もの朝に一日早く戻れてホッとされていますよね。
長閑な散歩風景d(*^ー゚)b グッ!!
by akanenosora (2011-06-14 09:15) 

(。・_・。)2k

お疲れ様でした
やっぱり奥さん可愛いと
さっさと仕事終わらせて帰りたくなりますよね(^^)
by (。・_・。)2k (2011-06-14 09:47) 

絵かきさん

いつもお忙しくご活躍お疲れ様です。
一度だけ筑波を訪ねたことありますが??
写真見せて頂き嬉しいです。
by 絵かきさん (2011-06-14 09:56) 

キャラハン

出張お疲れ様でした。。。(^-^)
少しからだ休めるといいですね。。。。

by キャラハン (2011-06-14 10:49) 

chiko

おかえりなさい^^
お疲れさまでした。。。
いつもの朝散歩で疲れもどっか行っちゃいましたか?^^
ゆっくり休んで下さいね^^
by chiko (2011-06-14 11:07) 

majoramu

まあ、頑張りましたね。お帰りなさい。
UKOさんのお顔がちらっと---。なんだか うれしいわ。
はくちゃん 早くUKOさんに会いたかったのね。
by majoramu (2011-06-14 11:08) 

美美

お帰りなさい。
ムックちゃんの足跡可愛いですね。
え!ママさんの足跡????
な~んてことはないですね^^;
ピンクのお花きれいですね。
雫もコロコロ~♪
by 美美 (2011-06-14 11:51) 

旅爺さん

こんな日はズボンのすそが濡れちゃいますね。
by 旅爺さん (2011-06-14 11:58) 

めいちゃん

レインコート姿を見たら、
微笑ましくて、ニコニコしちゃいますね♪
by めいちゃん (2011-06-14 12:31) 

ソニックマイヅル

こんにちは。こちらは本日大体晴れで、過ごしやすいです。
線路はどこまでも続いていそうですね。^^;
by ソニックマイヅル (2011-06-14 12:38) 

びくとる

こんにちは。
足跡が可愛いですね。^^
単線、その先はホームでしょうか。ポイントが見える感じのいいですね。
by びくとる (2011-06-14 12:43) 

Rei

こんにちは。
おつかれさまです(∩.∩)
ムックちゃんの足跡、かわいいですね~U*^ェ^*U
by Rei (2011-06-14 12:49) 

海を渡る

こんにちは。お疲れ様でした。
雨の散歩は大変ですね。
これから暑くなるとカッパで蒸れていやですね。
線路の単線はいいですね。

by 海を渡る (2011-06-14 12:51) 

mamii

早朝散歩の雨降りはつらいですね。
by mamii (2011-06-14 13:09) 

miwa

お疲れさまでした~
ムックちゃんの足跡が可愛らしいですね!
ウチのモモたん元気かなぁ。。
毎朝、私の部屋に来て探してくれてるみたいなの(^_^;)
by miwa (2011-06-14 13:11) 

わたっち

おはようございます。無事にご帰還ですね。
お疲れ様でした。
by わたっち (2011-06-14 14:19) 

yu-papa

ワンちゃんのカッパ着・・・・絵になりますねぇ~~~
by yu-papa (2011-06-14 14:50) 

かずあき

こんにちは
一日、早いご帰還
無事で何よりです。
ムックちゃんも
うれしいみたいで
これまた何よりです。

by かずあき (2011-06-14 15:05) 

erucat

はくちゃんさん こんにちは^^

出張お疲れ様でした^^
こちらは昨日今日と晴れました 明日からまた雨です・・^^;

by erucat (2011-06-14 17:25) 

masalin6412

こんにちは〜出張ご苦労様でした!
あちこちと出張が多く大変ですね。
ゆっくりお休み下さい!
by masalin6412 (2011-06-14 18:16) 

月夜空

こんにちわ^^
おかえりなさ~い。おつかれさまです^^

いつもの朝は雨でしたね。
雨で栄養満点なのでしょうか?w緑がイキイキしてみえます♪
by 月夜空 (2011-06-14 18:26) 

青い鳥

お帰りなさい。
1枚目、ムックちゃんの足跡ですよね。
可愛いなぁ~!
ムックちゃん、田んぼのあぜ道にまで入ってお散歩ですか?
by 青い鳥 (2011-06-14 19:11) 

アリスとテレス

アスパラガスの花が可愛らしいですね^^
by アリスとテレス (2011-06-14 19:37) 

tama

昨晩、頑張って帰ってこられたのですね。
お疲れ様でした。また、いつもの風景が見れて嬉しいです。
by tama (2011-06-14 20:26) 

駅員3

ご出張お疲れさまでした[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
by 駅員3 (2011-06-14 20:32) 

cavamomo

お帰りなさい
コメントありがとうございます
また 朝の散歩が見られて 感激です
by cavamomo (2011-06-14 21:08) 

ZEN

足跡かわいいですね*^_^*
by ZEN (2011-06-14 21:12) 

ねこじたん

緑がキレイですね
むっくんのお顔が活き活きしてるのは
パパが帰ってきたからでしょうかね?
by ねこじたん (2011-06-14 22:22) 

manamana

1面ピンクの写真が気に入りました。
あと、ちょっと弱々しい線路に、
胸が締め付けられるほど、キュンとします。
by manamana (2011-06-14 22:43) 

zak

ムックさんの新たな
キリトリ・・かわいいなぁ・・
by zak (2011-06-14 23:09) 

さる1号

雨の日も素敵と思うような写真の数々、”いつも”は良いですね。

by さる1号 (2011-06-15 02:19) 

mayasophia

最後の方の写真は夕景ですかね~
綺麗ですね~ちょっと見惚れます~
by mayasophia (2011-06-15 02:23) 

CC_SAKURA

キリ番2828ナイスゲットおめでとう[グッド(上向き矢印)]
by CC_SAKURA (2011-06-15 02:30) 

moz

出張、ご苦労様でした。お帰りなさい ^^
雨の朝のお散歩、傘さして大変ですけど、
お写真は色彩が鮮明になって綺麗ですね。ツツジが踊っているようです。
by moz (2011-06-15 05:46) 

まどれいぬ

お疲れ様でした~(^^)
一日早いお帰りに、ムックちゃんも嬉しそうですね~
by まどれいぬ (2011-06-16 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。