SSブログ

水曜日の朝散歩110615 [朝の散歩]

おはようございます
今朝は、晴れる。。。予報だったはずが、どんより曇っていました
今は外も明るくなってきたので、日中は晴れるかもしれないですね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

IMGP2195.jpg
IMGP2177.jpg
IMGP2181.jpg
IMGP2157.jpg
IMGP2126.jpg
IMGP2188.jpg
Pentax K-m TAMRON18-200

DSC_7725.jpg
Nikon D40 SIGMA50mm F2.8

IMGP2201.jpg
IMGP2264.jpg
IMGP2273.jpg
IMGP2232.jpg
IMGP2135.jpg
IMGP2151.jpg
IMGP2193.jpg
IMGP2220.jpg
IMGP2268.jpg
IMGP2183.jpg
IMGP2238.jpg
IMGP2140.jpg
IMGP2160.jpg
IMGP2202.jpg
IMGP2272.jpg
IMGP2255.jpg
Pentax K-m TAMRON18-200

DSC_7714.jpg
DSC_7719.jpg
DSC_7697.jpg
DSC_7688.jpg
Nikon D40 SIGMA50mm F2.8

おまけ
昨日の青空と夕焼けです
R0015982.jpg
R0016007.jpg
R0016013.jpg
R0016015.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます


nice!(115)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 115

コメント 36

銀四郎

昨日の夕焼けは素敵でしたね。
僕も仕事中、速攻でカメラ持って外に出たんだけど…終わっちゃった。。。
by 銀四郎 (2011-06-15 08:15) 

ひろちゃん

葉っぱに1つずつ雫がついているの面白い~
今日はどんより寒いから蛍居ないかも
昨日の場所は家より3~4℃低いから全然でした
by ひろちゃん (2011-06-15 08:17) 

ねこじたん

一枚目の木 ゾウサンっぽく見えました
ツボミみたいな丸い緑のが不思議です
by ねこじたん (2011-06-15 08:41) 

(。・_・。)2k

三つ葉の雫 
たまりませんね~(^^)
by (。・_・。)2k (2011-06-15 08:45) 

manamana

自然って、とってもユーモアがありますね。
by manamana (2011-06-15 08:47) 

レイリー

おはようございます!
葉っぱの雫がどれも芸術~
スゴイです!!
銀ちゃんの花が超満開。。。
by レイリー (2011-06-15 08:56) 

キャラハン

おはようございます。。。
雫ちゃんが並んでてカワイイです♪ (^-^*)

by キャラハン (2011-06-15 08:59) 

majoramu

クローバーの上の3つの雫がかわいいですね。
by majoramu (2011-06-15 09:14) 

海を渡る

おはようございます。
今日は特に雫がいいですね。
葉っぱの周りにぐるりとあるのが面白いですね。
by 海を渡る (2011-06-15 09:21) 

gigi

お久しぶりです!
葉っぱが水玉でおしゃれしてるぅ~(^-^)/
かわいい!
by gigi (2011-06-15 09:23) 

びくとる

おはようございます。
雫、綺麗ですね。
夕焼けもいいな~。
こんな夕焼け撮りたいけど仕事で部屋にこもっちゃってます。。。
by びくとる (2011-06-15 10:04) 

月夜空

おはようございます^^
3枚目の雫の写真おもしろいですねw
by 月夜空 (2011-06-15 10:07) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クローバーの雫、良い感じですね~今朝は散歩しやすかったのではないかと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2011-06-15 10:27) 

hagi

こんにちは~
1枚目は、栗の木でしょうか?
2枚目の雰囲気が好きです(^^♪
by hagi (2011-06-15 12:41) 

かずあき

こんにちは
ほんと、どんよりですね。
でもムックちゃんは、しゃきっと
してますね。

by かずあき (2011-06-15 13:25) 

わたっち

おはようございます。ワンちゃん、シッポを垂れ
何か発見でもしたのでしょうか?(笑)

by わたっち (2011-06-15 13:40) 

mamii

雫の写真面白いですね。
by mamii (2011-06-15 13:48) 

駅員3

今朝は、雨が降っていてもおかしくないくらいの空模様でしたね[るんるん]
by 駅員3 (2011-06-15 14:21) 

青い鳥

石榴の花、きれいに咲いていますね。
by 青い鳥 (2011-06-15 15:03) 

バンブー

面白い露のできかたですねぇ。
by バンブー (2011-06-15 15:16) 

さる1号

三枚目、良いですね。楽しい気分になります。
四枚目の蝶って何時もペアですね。仲が良いなぁー
by さる1号 (2011-06-15 15:31) 

美美

一枚目、なんだかいつもと雰囲気が違うような感じがしました。
雫、ゆびでピン!ってはじきたくなりそうなほどコロコロ~♪
夕焼けきれいですね(^^)/
by 美美 (2011-06-15 17:26) 

tama

今日の雫写真は、葉っぱの周りに点々と雫が整列していますね。
可愛いです。

by tama (2011-06-15 18:06) 

アリスとテレス

栗の木が満開ですね。
なんだかはっきりしない天気で困ります^^;
by アリスとテレス (2011-06-15 19:22) 

cavamomo

タケノコがニョキニョキ
だれも採らないのですか
柔らかくて美味いのに・・・
by cavamomo (2011-06-15 20:42) 

なっとう娘

昨日の夕焼けがキレイだったので、
写真を撮りました。
iphoneで・・・^^;

9枚目は葉タバコの花ですね~
実家で作っていたので懐かしい・・・
by なっとう娘 (2011-06-15 21:09) 

ぱぱくま

こんばんは。
いつもと写真のイメージが変わりましたね!
カメラが変わりましたか?
滴が葉っぱを縁取ってデコレーションケーキみたいです♪
by ぱぱくま (2011-06-15 21:10) 

こうちゃん

まあ、梅雨時なので雨が降らないだけ、いいよね。(*゜▽゜*)
by こうちゃん (2011-06-15 21:18) 

chiko

3枚目の雫ちゃん、見てるだけで楽しいですね♪
いいなぁ、夕焼け・・・すごくキレイ^^
by chiko (2011-06-15 21:28) 

amesyo_eagle

夕焼け綺麗ですね〜
雫好きの僕にはドンピシャな写真に思わず( ̄ー ̄)ニヤリ
by amesyo_eagle (2011-06-15 21:32) 

nao

最後の夕焼けの写真 ステキです
カラスの鳴き声が聞こえてきそう・・・
by nao (2011-06-15 21:38) 

節約王

葉っぱのまわりの水滴、小さな奇跡ですね。
by 節約王 (2011-06-15 21:50) 

ラック

水玉が、コロン
あっちの葉っぱにもコロン 落ちそうで落ちないの。
by ラック (2011-06-15 22:38) 

masalin6412

こんばんは〜
変わったお花がありますね〜黄色いの。カワイイ!
by masalin6412 (2011-06-15 23:32) 

まどれいぬ

しずくちゃんたちが、みんな素敵(^^)
by まどれいぬ (2011-06-16 00:05) 

ぷりん&りく

こんばんわ~☆
雫ちゃんのキャラできそうなくらい。。。癒されマシ^c^v
by ぷりん&りく (2011-06-16 02:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。