SSブログ

木曜日の朝散歩110630 [朝の散歩]

おはようございます
今朝は日差しがなかったので、散歩スタートは涼しかったです
ちょっと時間がたつとムシムシして来ちゃいますね
今はもう晴れてきて暑くなっているみたい。。。
まだ6月だというのにすっかり真夏のようですね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

IMGP3645.jpg
IMGP3629.jpg
IMGP3656.jpg
IMGP3687.jpg
Pentax K-m TAMRON18-200

DSC_8165.jpg
Nikon D40 SIGMA50mm F2.8

IMGP3698.jpg
IMGP3602.jpg
IMGP3628.jpg
IMGP3606.jpg
IMGP3683.jpg
IMGP3677.jpg
IMGP3714.jpg
IMGP3625.jpg
IMGP3725.jpg
IMGP3729.jpg
IMGP3604.jpg
IMGP3649.jpg
IMGP3707.jpg
IMGP3695.jpg
Pentax K-m TAMRON18-200

R0016491.jpg
RICOH GRD3

DSC_8180.jpg
DSC_8184.jpg
DSC_8192.jpg
DSC_8172.jpg
Nikon D40 SIGMA50mm F2.8

おまけ
昨日の写真です
R0016452.jpg
昨日の夕方雨が降ったあとです
R0016475.jpg
R0016479.jpg
R0016483.jpg
R0016485.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます


nice!(128)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 128

コメント 36

ひろちゃん

今朝は蒸し暑いねぇ
by ひろちゃん (2011-06-30 08:17) 

シラネアオイ

おはようございます。
by シラネアオイ (2011-06-30 08:31) 

ねこじたん

こちらは朝から太陽しかいません
夏になっちゃった?てな感じですよ
水分補給忘れませぬように
by ねこじたん (2011-06-30 08:54) 

hidens

おはようゴザイマス!
お花が綺麗で瑞々しい朝をありがとうございます。

関東は、電力量うなぎのぼりで、昨日の使用量見てもヒヤヒヤしています。
うちはまだノーエアコンで頑張ってます。
アイスノンと扇風機があればナントカなるもの、だけど電気が止まったら、アイスノンも無くなるから大変。。冷蔵庫が使えなくなったらと思うと怖すぎです。

by hidens (2011-06-30 09:01) 

レイリー

おはようございます!
コチラは朝からキテマス!!
通勤路の自転車は激減しちゃいました~
既に本日は1リットルを消費。。。。
早退して病院ですだ (^^;
・・・ちなみにオバちゃんしかいないからね~
by レイリー (2011-06-30 09:06) 

ぴーすけ君

おはようございます。
今日もムシムシしますね。
by ぴーすけ君 (2011-06-30 09:27) 

めいちゃん

こんにちは。
今日も一日暑くなるようですね~
by めいちゃん (2011-06-30 10:17) 

絵かきさん

はくちゃんさんの朝散歩・
毎朝楽しみに見せて頂いて目を覚ます。
表にでること少ない私・・有難うです。
by 絵かきさん (2011-06-30 10:28) 

旅爺さん

アララ~!”ピンクの半そで姿の奥様が一段と可愛く感じますよ~♪
by 旅爺さん (2011-06-30 10:30) 

海を渡る

おはようございます。
こちらは朝にパラパラきて、今は晴れているので余計蒸し暑いです。
昨日の夕焼けはきれいですね。
by 海を渡る (2011-06-30 10:59) 

marie

はくちゃんこんにちは^^

本格的な夏を前に 植物が生き生きしていますね…朝ならではの表情です。 ムックちゃんのしっぽ、先が白いんですね~☆
by marie (2011-06-30 11:04) 

penny

ドドン!と花マクロが来るのがまた素敵!
by penny (2011-06-30 13:50) 

miwa

こんにちは~
朝からムシムシです。
部屋中の窓全開にして南部鉄器の風鈴の音を
聴きながら涼を感じてます。
水分補給しないと・・・
by miwa (2011-06-30 14:03) 

吉之輔

こんにちは、始めのトンボの写真も良いですね、
朝の散歩ならではのいいお写真がどれも素敵で
ホット一息付けますよ。
ご訪問&コメント有難う、此れからも宜しくね。
散歩はカメラ一台だったのですね。
by 吉之輔 (2011-06-30 14:03) 

mamii

トンボ、いいですね。
by mamii (2011-06-30 14:05) 

かずあき

こんにちは
もう真夏ですね。
これから3ヶ月はこんなでしょうか。
by かずあき (2011-06-30 14:11) 

masalin6412

今日もまたまたあぢぢですね〜
曇っているから何となく蒸し暑いし…
梅雨開けるんなら開ける、開けないんだったら
梅雨らしく雨降れ〜って、ね〜!
by masalin6412 (2011-06-30 14:16) 

こうちゃん

ユリ?の接写かな
いいね。v^^*
by こうちゃん (2011-06-30 14:26) 

駅員3

今朝は、朝から25℃以上あって、暑かったですね!
by 駅員3 (2011-06-30 15:25) 

わたっち

こんにちは。ノシメトンボが出てくる季節に
なりましたね(微笑)。

by わたっち (2011-06-30 15:46) 

aloha-happylife

iPhoneに変えて、何故かナイスの付け方が分からずにいて、やっと解明しました。iPhoneでみると、はくちゃんさんの写真、絵画集を見ているようでとても素敵です
by aloha-happylife (2011-06-30 16:31) 

青い鳥

百合の花の次の写真はナツツバキですか?
by 青い鳥 (2011-06-30 18:22) 

poti

こんにちは
毎日の散歩 楽しみですね
by poti (2011-06-30 18:53) 

アリスとテレス

トンボは複眼なのに、こちらを見ている気がしますね^^;
by アリスとテレス (2011-06-30 19:37) 

yoshinorhythm

こんばんは。^^v
あとでご住所を教えて下さい?(爆)

by yoshinorhythm (2011-06-30 19:55) 

ナビパ

デジカメを上手く使い分けて撮影を楽しまれていますね。
by ナビパ (2011-06-30 21:16) 

さる1号

朝から無茶苦茶暑いですね。
でも夕方には暗くなって凄い雷雨。
もう梅雨明けなのでしょうか。
by さる1号 (2011-06-30 21:20) 

月夜空

こんばんわ^^
今日の写真で、昔遊んでいた『ぼくの夏休み』というゲーム思い出しちゃったです(笑)
by 月夜空 (2011-06-30 21:23) 

ソニックマイヅル

ムシムシは厳しいですが、朝露のきれいさは好きです。^^;
by ソニックマイヅル (2011-06-30 21:40) 

chiko

こんばんは^^
ちょっと夏バテ〜^^;
by chiko (2011-06-30 22:50) 

ぷりん&りく

こんばんみん☆
7月になりましたね~~♪
朝散歩も暑くなってくるので、、水分とってくださいね~^c^v
by ぷりん&りく (2011-07-01 00:28) 

Loby-M

こんにちは。
今日は別ブログからです。
いよいよ夏ですね。
雫や昆虫がとてもきれいに撮れていますね♪
by Loby-M (2011-07-01 00:46) 

ひのあたるばしょ

おはようございます。

今日からもう7月…しかしこの暑さまいりますね。

朝焼けのお写真、すきです。
なんせなかなかこの時間散歩出来なくて…。

とんぼ、
起きたら息子に見せたいと思います。
by ひのあたるばしょ (2011-07-01 05:49) 

yuuri37

美しい、景色。暑さを感じない。最初に写真を見て思いました。それから分を読んでビックリ。やっぱり涼しかったんですね。
by yuuri37 (2011-07-01 06:16) 

HIROMI

チョウチョさんて、花だけではなくいろいろなところに止まるんですね。
by HIROMI (2011-07-01 23:31) 

hagi

トンボいいですね~
僕も、撮りたいなぁ~(^。^)
by hagi (2011-07-02 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。