SSブログ

水曜日の朝散歩110629 [朝の散歩]

おはようございます
今朝は朝から快晴です
今日も昨日みたいに暑い一日になりそうですね
熱中症が昨年の5倍以上だそうですね
節電も大事ですが倒れてしまっては本末転倒ですからね
水分をたくさん採って気をつけましょうね

IMGP3535.jpg
IMGP3491.jpg
IMGP3453.jpg
IMGP3481.jpg
IMGP3458.jpg
IMGP3445.jpg
Pentax K-m TAMRON18-200

DSC_8124.jpg
Nikon D40 SIGMA50mm F2.8


IMGP3517.jpg
IMGP3521.jpg
IMGP3471.jpg
IMGP3477.jpg
IMGP3523.jpg
IMGP3541.jpg
IMGP3545.jpg
IMGP3563.jpg
IMGP3570.jpg
IMGP3443.jpg
IMGP3519.jpg
IMGP3556.jpg
IMGP3578.jpg
IMGP3437.jpg
IMGP3587.jpg
IMGP3423.jpg
IMGP3434.jpg
IMGP3411.jpg
Pentax K-m TAMRON18-200

R0016443.jpg
RICOH GRD3

DSC_8138.jpg
DSC_8132.jpg
DSC_8145.jpg
Nikon D40 SIGMA50mm F2.8

おまけ
昨日の写真です
昨日は暑い一日でした
R0016412.jpg
R0016405.jpg
R0016401.jpg
R0016416.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます




nice!(123)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 123

コメント 42

majoramu

おはようございます。
今日も暑い一日になりそうですね。
by majoramu (2011-06-29 08:13) 

ひろちゃん

あっついのにむっちゃん走ってるよ~
タバコ、今日のは判ります!
ukoさんワンピだ♪
ぎんちゃん喜ぶかも
by ひろちゃん (2011-06-29 08:21) 

銀四郎

ukoサン!ありがとう!。。。
by 銀四郎 (2011-06-29 08:22) 

manamana

早起きは三文の徳といいますが、
(ここで、徳か得か調べてみたら、いろいろ面白かった)
朝ならではの美しい光景が見られますね。
ネジバナって、らせん状に咲くというのも面白いですが、
色もキュートでかわいいです。
by manamana (2011-06-29 08:49) 

絵かきさん

何時もお付き合い下さって
有難うございます。
お暑くなりそうですからお若いとは
いへご自愛なさってください。
by 絵かきさん (2011-06-29 09:21) 

めいちゃん

こんんちは。
熱中症が昨年の5倍以上ですか!!
怖いですね・・・
私も気をつけます。
by めいちゃん (2011-06-29 09:33) 

びくとる

おはようございます。
気温28度の湿度80%で熱中症にかかりやすくなってしまうようですね。
無理せずに出来るところから節電したいものです。
玉の水滴が可愛いです。^^
by びくとる (2011-06-29 10:01) 

綾小路曽根斗麿

子供のように首の周り、アセモがひどいです。
まだ梅雨は明けてないんでしょうかね。
by 綾小路曽根斗麿 (2011-06-29 10:16) 

月夜空

おはようございます^^
緑の中の木陰で、一休みしたくなっちゃいますね♪

今日は扇風機出すことになりそうですw
by 月夜空 (2011-06-29 10:24) 

美美

今日も暑いですね!
雫コロコロ~♪
綺麗だなあ~
青いワンピースの少女。。。す て き☆
by 美美 (2011-06-29 10:53) 

吉之輔

こんにちは、今日は朝から蒸し暑くバテますね、病院に居た
数時間は冷房で涼しかったですがね。
素敵な朝の散歩、でもカメラ3台持っての散歩老人には無理ですよね。
いいお写真有難う。ご訪問&コメント有難う、先ずはお礼まで。
by 吉之輔 (2011-06-29 10:59) 

gigi

こんにちは。
夏の空ですねぇ。
キレイですねぇ。
写真なら、暑くないんですよね~。
トンボも気持ちよさそうです!

by gigi (2011-06-29 11:12) 

わたっち

おはようございます。ネジバナ、綺麗ですね。
僕はネジバナx2輪を鉢に移し、これが毎年
咲いてくれます。今年で3年目~(微笑)。

by わたっち (2011-06-29 11:12) 

かずあき

こんにちは
ムックちゃんも、
先入観がそう言わせるのか
なんか暑そうですね。
すじ雲って言うんでしょうか、いいですね。
真夏です。

by かずあき (2011-06-29 11:21) 

marie

はくちゃんこんにちは~♪
緑が濃いですね・・・・。夏色です(^-^)
ねじ花の茎はこんな風になっているんですね~
by marie (2011-06-29 12:03) 

ねこじたん

気持ちいい青空ですね♪
熱中症 確かに心配です
今朝の電車で具合悪の人がいたようです
熱中症かな?って思っちゃいました
by ねこじたん (2011-06-29 12:23) 

hagi

こんにちは~
気持ちのいい朝の写真ですね~
散歩している姿も、気持ちよさそう~(^^♪
by hagi (2011-06-29 12:30) 

mamii

本州ほどではないが、こちらも、湿度が上がってきました。
by mamii (2011-06-29 12:46) 

駅員3

見事に空が、青く輝いていますね[晴れ]
by 駅員3 (2011-06-29 13:14) 

Rei

こんにちは。
空が高く気持ちいいお写真ですね^^
きょうも暑いですね~、暑いの苦手ですぅ(T_T)
by Rei (2011-06-29 14:58) 

yoshinorhythm

青空。。。

良いなぁ。。。^^v

こちらは曇り空が続いております。。。

ってか、ワンコ!逞しいなぁ。。。^^
by yoshinorhythm (2011-06-29 16:50) 

masalin6412

こんにちは〜とても梅雨時期とは思えない
青空と暑さですね〜
夕方なのにまだ暑い…
殆ど死んでます〜(O.;)
by masalin6412 (2011-06-29 17:11) 

海を渡る

こんにちは。
今日は記録的な猛暑だったようですね。
こちらも朝から大変な暑さでした。
今日はあまり外に出ないで、中の仕事をしてました。
by 海を渡る (2011-06-29 17:52) 

木鶏

今朝の風景は、どこかしら淡いタッチですね。。。
優しい感じも好きです(^O^)

by 木鶏 (2011-06-29 18:16) 

ぷりん&りく

お祝いコメありがとございまし★
これからも、、ヨロピクお願いしましっ♪^v^
by ぷりん&りく (2011-06-29 18:57) 

amesyo_eagle

やっぱり青空が出てる朝は気持いいですね^^
案の定今日も暑くなりましたね・・・
by amesyo_eagle (2011-06-29 19:13) 

さる1号

朝から強い陽光が照りつけて暑いですね。
梅雨はどこに行ってしまったのでしょう。
雨が恋しい位です。

by さる1号 (2011-06-29 19:15) 

アリスとテレス

日焼けして腕がヒリヒリします^^;
by アリスとテレス (2011-06-29 19:17) 

ソニックマイヅル

たった今帰ってきました。今日は12時間労働でした。
散歩で体を癒したいです。^^;
by ソニックマイヅル (2011-06-29 20:34) 

ため息の午後

ギラギラと暑い太陽が照りつける前の朝のひんやりとした爽やかさ
を感じる風景で゜すね。
by ため息の午後 (2011-06-29 20:53) 

ナビパ

朝露でしょうか とても綺麗ですね。
暑いのでしょうが晴れとやはりお散歩が楽しいです。
by ナビパ (2011-06-29 21:00) 

poti

こんばんは
朝散歩 続いてますね
写真を拝見しながら一緒に歩いた気分になってます

ありがとうございました

by poti (2011-06-29 21:23) 

cavamomo

空の青さが 心地よいです
by cavamomo (2011-06-29 21:33) 

penny

いい空ですね、気分が落ち着きます。
by penny (2011-06-29 21:33) 

chiko

ネジバナのこと、ネジネジって言うのは私だけかなぁ^^;
裏庭に咲いてたのを、一昨年だったかな?植木鉢に植え替えたの^^
今年ももうすぐ咲く〜♪・・・けどちょっとひ弱かも^^;
by chiko (2011-06-29 21:45) 

mayasophia

こうやって毎日拝見してると
いつのまにか季節は流れているんだな~って実感します。
一枚一枚に夏を感じさせる雰囲気があり、何か生き生きした植物の声が聞こえそうなくらい!
by mayasophia (2011-06-29 22:58) 

HIROMI

6月にこの高温は、間違ってますよね。
by HIROMI (2011-06-29 23:04) 

ぱぱくま

夏らしい青空になってきましたね。
朝露がホントにキラキラ輝いていてキレイです。
季節を感じる散歩道があるって素敵ですよね。
明日も気温が下がらず朝から暑いようです。
水分たっぷり取って散歩楽しんでくださいね♪
by ぱぱくま (2011-06-30 00:01) 

ぐす

(いつもですが)絵のような景色と描写ですね。
by ぐす (2011-06-30 00:05) 

Loby

見ていて爽快感を感じる写真ですね!
猛暑だと感じられません^^;
まあ、この点はリオデジャネイロと同じですね。
あちらも夏は40度を越しますけど
写真なんかは見事な青空と海が写りますものね。
by Loby (2011-06-30 01:21) 

ひのあたるばしょ

おはようございます。

玉ボケがとってもきれいですね。
こちらも暑く、入道雲のようなもくもくした雲さえ登場してます。

熱中症こわいですね。
気をつけないと(>_<)
by ひのあたるばしょ (2011-06-30 03:33) 

ameya

昨日の暑さはたまりませんでした。
いよいよ来たかって感じ。
ほんと、熱中症には気をつけないと(^_^;A
by ameya (2011-06-30 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。