SSブログ

週末の朝散歩110716 [朝の散歩]

おはようございます
散歩で家を出るときは涼しいのですが、すぐ気温が上がっちゃいますね
それでも青空は気持ちが良いです
今週は海の日で3連休でしょうか
僕は明日がお休みなので楽しみです
皆様よい週末をお過ごしください
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_3716.jpg
D70_3597.jpg
D70_3692.jpg
D70_3592.jpg
D70_3610.jpg
D70_3642.jpg


DSC_8644.jpg




D70_3712.jpg
D70_3575.jpg
D70_3730.jpg
D70_3632.jpg
D70_3660.jpg
D70_3634.jpg
D70_3666.jpg
D70_3621.jpg
D70_3619.jpg
D70_3680.jpg
D70_3685.jpg
D70_3701.jpg
D70_3721.jpg
D70_3613.jpg
D70_3735.jpg
D70_3587.jpg
D70_3654.jpg
D70_3674.jpg


R0017104.jpg


おまけ
昨日の写真です
R0017082.jpg
R0017064.jpg
昨日の夕方です
R0017094.jpg
R0017102.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうございます


nice!(122)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 122

コメント 31

majoramu

あっ、銀ちゃんに負けちゃったわ。
はくちゃんの黄色い花 たくさん咲いてますね。
実物は もう 何年も見ていません。
by majoramu (2011-07-16 08:13) 

かずあき

おはようございます。
地面がもう暑くなってしまったんですね。

by かずあき (2011-07-16 08:23) 

ぴーすけ君

おはようございます(⌒▽⌒)
by ぴーすけ君 (2011-07-16 08:35) 

david

今日の写真を拝見すると、コースには木陰も有るのですね。
陽射しがきついときは救われますね。
by david (2011-07-16 08:49) 

旅爺さん

朝の散歩は何キロくらい歩いてるんでしょう?
by 旅爺さん (2011-07-16 09:07) 

starwars

いろんな生き物がひっそりと暑さを避けているようですね。
by starwars (2011-07-16 09:17) 

シラネアオイ

おはようございます。2日連続で雨が降って居ます。
by シラネアオイ (2011-07-16 09:26) 

馬爺

毎日が暑くて散歩も早朝めで無いときつくなってきましたね、自然があっていいですね、こちらも結構田舎なのに虫が最近少ないですね、蜻蛉や蝶もたまにしか見なくなりましたね、農薬のせいですかね。
by 馬爺 (2011-07-16 09:51) 

boss

朝の雲もステキですが、夕方の雲もかっこいい!
明日のお休み、楽しみですね。
わが家は今日はつくばサーキットで花火のお仕事です。
暑くて、スタッフは大変だわーーー

by boss (2011-07-16 09:54) 

HIRO

おはようございます。
光と影がキレイです。
by HIRO (2011-07-16 10:15) 

miwa

おはようございます!!
朝の6時までが気持いい時間帯かな~
木漏れ日が綺麗です。

デジイチでのマクロ撮影は、難しいなぁ~
ピントが合ったと思ってもシャッターを切る時に
ぶれちゃう感じ・・・修行が足りないかな。。(^w^;)
by miwa (2011-07-16 10:53) 

(。・_・。)2k

ムックの後姿良いですね(^^)
by (。・_・。)2k (2011-07-16 10:58) 

ソニックマイヅル

おはようございます。こちらは今日もカンカン照りです。現場で焦げそうです。ワンちゃんの首周りかわいいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2011-07-16 11:15) 

青い鳥

今日もお仕事お疲れ様です。
by 青い鳥 (2011-07-16 11:54) 

レイリー

朝からゴソゴソやってたらおひるになっちゃいました~ (^^;
いやはや暑いです!
普段は工場の中なので日中の日差しの凄さに驚きです。。。
by レイリー (2011-07-16 12:10) 

akanenosora

こんにちは。
爽やかな朝ですね!
3枚目何でしょう?  ( ̄‐ ̄)んーワカラナイ
構図も面白いですね。
by akanenosora (2011-07-16 12:51) 

海を渡る

こんにちは。
銀杏の葉っぱが活き活きしてますね。
こちらも暑くてたまりません。
明日と明後日は休みなのでどこか行きたいですが、
こう暑いと!
by 海を渡る (2011-07-16 13:15) 

chiko

こんにちは^^
暑かったけど、はくちゃんの写真でちょっと涼しくなりました♪
明日、いいお休みになりますように。。。^^
by chiko (2011-07-16 14:58) 

ぶんじん

アマガエル君も夏バテ気味?に見えますね。
by ぶんじん (2011-07-16 15:52) 

けん

朝散歩・・・週末にやってみようかな・・・。
by けん (2011-07-16 16:50) 

ナビパ

早朝に広がる田園風景が清々しいですね。
by ナビパ (2011-07-16 16:52) 

yoshinorhythm

光と影の関係を発見すると、我慢できません。。。^^;
by yoshinorhythm (2011-07-16 18:25) 

アリスとテレス

朝でも影がはっきりと出るくらい陽差しが強いんですね。
鉢植えの植物が萎れてしまって困ります^^;
by アリスとテレス (2011-07-16 19:27) 

絵かきさん

遅くなってしまいました。
写真見せて頂きました。
by 絵かきさん (2011-07-16 21:00) 

さる1号

影も濃くなって・・・強い陽射しの木漏れ日が綺麗です。
陽光に透ける葉が素敵ですね。


by さる1号 (2011-07-16 21:58) 

わたっち

写真を見ていると、夏の光を感じますね(微笑)。
by わたっち (2011-07-17 00:27) 

penny

オレンジ色のマクロが素敵!
by penny (2011-07-17 02:09) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す♪
さて爺もそろそろ散歩に行こうかな、日が昇っちゃってます。
by 旅爺さん (2011-07-17 05:23) 

manamana

イチョウの葉っぱって、個性的でかわいいな、
改めてそう思いました。
by manamana (2011-07-17 06:40) 

moz

暑いですが、朝はやはり気持ちよいですよね。
葉っぱの透過光、清々しくて涼しげです。
明日はお休みなんですね。ゆっくりできると良いですね。 ^^
by moz (2011-07-17 07:43) 

amesyo_eagle

連休中も良すぎる天気が続きますね(笑)
by amesyo_eagle (2011-07-17 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。