SSブログ

金曜日の朝散歩110812 [朝の散歩]

おはようございます
更新遅くなっちゃいました
昨日の豪雨はすごかったですね
雷の影響で何度の停電していました
今朝は何事もなかったかのような気持ちの良い朝でした
雲が多かったので、日差しが時々隠れていました
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_6632.jpg
D70_6759.jpg
D70_6618.jpg
D70_6656.jpg
D70_6654.jpg
D70_6718.jpg


DSC_9371.jpg




D70_6573.jpg
D70_6622.jpg
D70_6650.jpg
D70_6601.jpg
D70_6742.jpg
D70_6648.jpg
D70_6798.jpg
D70_6778.jpg
D70_6806.jpg
D70_6701.jpg
D70_6693.jpg
D70_6685.jpg
D70_6687.jpg
D70_6680.jpg
D70_6557.jpg
D70_6767.jpg
D70_6682.jpg
D70_6699.jpg
D70_6612.jpg
D70_6775.jpg
D70_6763.jpg


DSC_9365.jpg
DSC_9394.jpg
DSC_9390.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうございます


nice!(82)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 82

コメント 17

なっとう娘

やった~!一番?
ゲリラ雷雨、石岡が一番すごかったみたいですね・・・
by なっとう娘 (2011-08-12 09:58) 

majoramu

今朝のニュースで 「茨城・石岡が豪雨」と聞きましたので
どうだったかな、と思ってました。
ukoさんは 無事に帰られたんですね。
あちこちに 小川ができてたんですね。
by majoramu (2011-08-12 10:33) 

akanenosora

こんにちは。
豪雨だったのですか?
少しは気温が下がり涼しくなったのでしょうか。
当地は朝起きて庭が湿っていたので
昨晩ほんの僅かなお湿りがあった様な気がした
ぐらいでした。
滴が涼し気でほっとしますね。
by akanenosora (2011-08-12 11:15) 

gigi

こんにちは。
ゲリラ恐いですよね。
葉っぱは雨粒でお化粧できますけどね。

by gigi (2011-08-12 11:34) 

HIRO

ずいぶん強い降りだったようですね。
by HIRO (2011-08-12 12:12) 

ねこじたん

おぉぉ!
セミだぁ~!
おいら まともに撮れた事がないんです…
by ねこじたん (2011-08-12 12:35) 

まどれいぬ

昨日テレビ見てたら、
石岡で豪雨の気象情報が入って
心配してました。。
今朝は、打って変わっての気持ちいい朝だったのですね。

by まどれいぬ (2011-08-12 13:56) 

miwa

昨日は、東京まで遊びに行ったんだけど
雷に豪雨で凄かったよ~傘差しても意味無いの・・・
今年は、網戸に止まった蝉しか見てないの(^_^;)
私も蝉の写真が撮りたいなぁ~
by miwa (2011-08-12 13:58) 

かずあき

こんにちは
パソコン大丈夫みたいですね。
なにより。

by かずあき (2011-08-12 14:04) 

mamii

ところ変われば変わるものですね、そちらは豪雨、こちらは今年一番の暑さでした。
by mamii (2011-08-12 15:18) 

makkun

私の街も凄いカミナリでした・・
CoCoは怖がって飛びついてきました(笑)

今朝の水滴画像もniceですね~
by makkun (2011-08-12 16:12) 

美美

昨日の豪雨は凄かったですね!
こちらの川で中州に取り残されたBBQをしていた若者が
10人ほどレスキューに救助されていました。
雫に出会えない今日この頃です^^;
コロコロ~♪
by 美美 (2011-08-12 18:05) 

manamana

大きな水たまりに山が映っていて、
田んぼには小川ができ、
相当な雨だったんですね。
by manamana (2011-08-12 23:34) 

さる1号

水たまりに写る山が良いですね。
ゲリラ豪雨、大変でしたね。
by さる1号 (2011-08-13 00:43) 

mitton

優しい気持ちになれる写真集ですね^^
はくちゃんサンらしい写真だなぁって思います☆
by mitton (2011-08-13 06:26) 

boss

警報が出ていたので、心配していました。
稲も倒されちぇってますね。
停電のときって、何もやることがなくて
持て余しちゃいませんか?
土浦地方は、お湿りが欲しいです。
by boss (2011-08-13 07:47) 

けん

おはようございます♪
週末の起床タイムです。
田舎の風景はホント癒されます。
by けん (2011-08-13 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。