SSブログ

福井県勝山市に来ています 2日目 [出張]

こんにちは
出張で福井県勝山市に来ています
遅くなりましたが、時間ができたので更新します
日中、仕事の合間に撮った写真です
では、先ほど撮ってきた写真をどうぞ。。。

DSCF0078.jpg
DSCF0083.jpg
DSCF0080.jpg



昨日の夕方です
夕焼けが綺麗でした
R0018284.jpg
DSCF0067.jpg
DSCF0063.jpg
DSCF0060.jpg
DSCF0070.jpg

今日も最後までご覧いただきありがとうございます

明日(日曜日) も早朝からの仕事なので、朝散歩はお休みします
日中、写真が撮れたら更新しますね
出張の戻りは8月29日の月曜日なので、火曜日には、『いつもの朝』に戻ります
出張中はたぶん余裕がなくて皆様の所に伺えなくなると思います
伺えても、 nice! だけになっちゃいそうなんです。
ごめんなさい m(_ _)m


nice!(93)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 93

コメント 21

吉之輔

こんにちは、梅雨に逆戻りって感じの毎日、ウンザリしてます、
ゲリラ豪雨の連続でした、今日は未だですが。
此の様な空は当分見られないかも。
by 吉之輔 (2011-08-27 15:23) 

majoramu

きれいな夕焼けですね。
高いところにいらっしゃるんですね、やっぱり。
by majoramu (2011-08-27 15:40) 

ぶんじん

夏っぽい雲と、秋の雲とが一緒に混ざっている?季節の変わり目がちょうどここなのかな。
by ぶんじん (2011-08-27 15:51) 

yu-papa

晩夏の空と初秋の空が、同居していますね^^
ゆっくりですが、秋色の季節に移りゆこうとしていますね・・・
by yu-papa (2011-08-27 17:16) 

アリスとテレス

雲の表情は様々で、
見ていて飽きないですね^^
by アリスとテレス (2011-08-27 19:05) 

Atwight

ススキに夕日、もう秋の気配ですね。
by Atwight (2011-08-27 19:24) 

HIROMI

随分高いところからの写真ですね!
by HIROMI (2011-08-27 19:51) 

HIRO

秋を感じる写真です。。
by HIRO (2011-08-27 20:15) 

nao

こんなにきれいな夕日 
しばらく見てないような気がします

by nao (2011-08-27 21:54) 

ameya

わー、雄大な景色ですね。
秋もすぐそこにやってきてるんですね。
by ameya (2011-08-27 21:56) 

manamana

ススキと夕日、すっかり秋の雰囲気ですね。
by manamana (2011-08-27 23:09) 

レイリー

お疲れ様です!
素晴らしく景色の良い所にいらっしゃいますね~
ススキと夕陽、もう秋は直ぐそこですね!
by レイリー (2011-08-28 00:00) 

amesyo_eagle

お疲れさまです。綺麗な景色ですね〜。
これで綺麗に晴れわたっていたら最高でしょうね!
夕陽もこれまた素敵です(^^)
by amesyo_eagle (2011-08-28 00:12) 

さる1号

ススキと夕日、いい雰囲気ですね。
もうそんな季節なんですね。
by さる1号 (2011-08-28 06:11) 

guran

気持ちの良い天気だったのですね♪
京都は夕立が激しかったです^^:
by guran (2011-08-28 07:32) 

ソニックマイヅル

おはようございます。宮津天橋立まで行って来ます。^^;
by ソニックマイヅル (2011-08-28 08:24) 

yoshinorhythm

7枚目がとても好きです。。。

ボクんトコみたい。。。^^;
by yoshinorhythm (2011-08-28 09:06) 

絵かきさん

今朝は良く晴れています。
いつもご活躍お気をつけて・・・
写真見せて頂きありがとう。
by 絵かきさん (2011-08-28 09:31) 

美美

ススキと夕日の一枚いいですね~♪
もう秋はすぐそこですね(^^
by 美美 (2011-08-28 10:51) 

海を渡る

こんにちは。
高原地帯なんでしょうかね。
景色もいいし、天気も良くて清々しい感じですね。
秋も近いようですね。
by 海を渡る (2011-08-28 12:18) 

mitton

素晴らしいです!
これらが出張中の写真とは・・・・(^^)
by mitton (2011-08-28 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。