SSブログ

福井県勝山市に来ています 3日目 [出張]

こんにちは
出張で福井県勝山市に来ています
遅くなりましたが、時間ができたので更新します
日中、仕事の合間に撮った写真です
では、先ほど撮ってきた写真をどうぞ。。。

R0018320.jpg
今朝です

DSCF0089.jpg
DSCF0096.jpg
DSCF0097.jpg



昨日の夕方です
R0018298.jpg
R0018308.jpg
R0018315.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうございます

出張の戻りは8月29日の月曜日なので、火曜日には、『いつもの朝』に戻ります
出張中はたぶん余裕がなくて皆様の所に伺えなくなると思います
伺えても、 nice! だけになっちゃいそうなんです。
ごめんなさい m(_ _)m


nice!(85)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 85

コメント 13

ぱぱくま

出張ご苦労様です。
日没後の空の表情がとても綺麗に映ってますね。
この時間帯の空は刻々と色が変わって目が離せませんよね。
うちの方は夕方に西の空に低い厚い雲がいる事が多くて
キレイな空が見れてないですね。
はくちゃんさんの出張の合間の写真は山の写真が多いような
気がするのですが、お仕事の関係ですかね。
明日までもう一仕事ですね。頑張ってください(^-^)
by ぱぱくま (2011-08-28 13:42) 

HIROMI

夕方の雲の1枚目は、なんだかゲリラ豪雨にもなりそうな雰囲気ですね。
by HIROMI (2011-08-28 14:55) 

zak

夕景いいですね~
出張のトキの風景もまた
良い風景ばかりですね。
by zak (2011-08-28 15:50) 

miwa

こんにちは~
夕景の写真良いなぁ~
♪今日の日はさようなら。。って感じだね(^^♪
by miwa (2011-08-28 17:05) 

めいちゃん

こんにちは!
夕日の色が綺麗ですね☆
by めいちゃん (2011-08-28 17:14) 

アリスとテレス

緑の多い景色は落ち着きますね^^
by アリスとテレス (2011-08-28 17:22) 

fullmoon

いつもお疲れ様です!
とってもきれいな空のお写真,癒されました(^-^)
by fullmoon (2011-08-28 19:36) 

なっとう娘

お疲れ様です^^
気をつけて帰ってきて下さいね♪
こちらは良いお天気でしたよ。
by なっとう娘 (2011-08-28 22:36) 

こうちゃん

はくちゃん、朝晩、冷えるから気をつけてなぁ~~^^*
by こうちゃん (2011-08-29 00:46) 

駅員3

夕焼けの写真が印象的で、素晴らしいですね!
by 駅員3 (2011-08-29 00:46) 

さる1号

静かですね、明日晴れるよう夕焼けに祈ってしまいそうな感じですね。

by さる1号 (2011-08-29 06:03) 

yoshinorhythm

おはようございます!

こちらは夏の最後の悪あがきと言ったところです。。。^^;
by yoshinorhythm (2011-08-29 07:49) 

海を渡る

気持ち良さそうですね。
by 海を渡る (2011-08-30 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。