SSブログ

週末の朝散歩110903 [朝の散歩]

おはようございます
のんびり台風のおかげで週末は天気が悪いですね
大きな被害が出なければいいのですが。。。
皆様よい週末をお過ごしください
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_9178.jpg
D70_9106.jpg
D70_9063.jpg
D70_9064.jpg
DSC_9716.jpg
D70_9091.jpg


D70_9170.jpg
D70_9116.jpg
D70_9105.jpg
D70_9099.jpg
D70_9102.jpg
D70_9121.jpg
D70_9147.jpg
D70_9125.jpg
D70_9163.jpg
DSC_9723.jpg
D70_9174.jpg
D70_9182.jpg
DSC_9721.jpg
D70_9164.jpg


DSC_7931.jpg
DSC_7937.jpg
DSC_7943.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうございます


nice!(126)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 126

コメント 36

manamana

名古屋は風が時折強く吹いています。
今日いっぱいは雨が降り続くようですね。
台風直下の地域が心配です。
by manamana (2011-09-03 07:47) 

yuuri37

こちらも、変なお天気ですよ。
雨はやんでいますが、時折風が強くふきますね。
by yuuri37 (2011-09-03 07:55) 

銀四郎

おぉーっ…雲が怖いくらい。
台風、被害無いといいですね。。。
by 銀四郎 (2011-09-03 08:03) 

arashi

ホオズキの網だけになったのを見かけることがあったのですが、カタツムリが食べるのね。勉強になる〜〜。
台風早く行って欲しいですね。
by arashi (2011-09-03 08:26) 

ねこじたん

ムックン♡
by ねこじたん (2011-09-03 08:34) 

akanenosora

この様な田圃の道を散歩してみたいです。
が田圃が見えません(@_@;)
お茶畑ばかりですから。
by akanenosora (2011-09-03 08:45) 

レイリー

おはようございます!
雨は降ってませんが強風で時折日が差し込む変な天気です。
早く台風どっかいって欲しい。。。
明日も天気悪いのかな~
さ、仕事するっぺ!
by レイリー (2011-09-03 08:55) 

キャラハン

おはようございます。。
日が射したり雨が降ったり、蒸し暑くて堪りませんねぇ。。。(;^_^A
いつまで台風は居座ってるんでしょうね。。。

by キャラハン (2011-09-03 09:13) 

ameya

なかなか去ってくれない台風。
早くどっかにいってほしいですね
by ameya (2011-09-03 10:07) 

ぴーすけ君

風が強い日になりましたね~。
by ぴーすけ君 (2011-09-03 10:32) 

(。・_・。)2k

すっきり晴れないもんですかね、、、
by (。・_・。)2k (2011-09-03 10:38) 

モカ

本当に変な天気が続いています。
雨だから家でおとなしくしていると、晴れていて外に出ると雨みたいな・・

最近、マクロレンズが気になって仕方ありません(笑)
by モカ (2011-09-03 10:44) 

めいちゃん

台風のせいで、変な天気になってます!
いま、セミが鳴いてて、強風です!
セミは、無事なのか?
by めいちゃん (2011-09-03 10:53) 

chiko

おはようございます^^
まだ家の周りでは雨は降ってないけど、風が強いです。
昼頃、暴風域かな・・・雨もすごく降るみたい^^;
早くどっか行って欲しい。。。
by chiko (2011-09-03 11:00) 

スイミングママ

台風直撃の割には、今は、静かです。
昨晩の方がすごかったです。
秋ですね。
by スイミングママ (2011-09-03 12:34) 

guran

のんびり台風が心配ですね。
今朝の京都は風がきつかったです。
by guran (2011-09-03 12:45) 

海を渡る

こちらは台風が少し逸れてくれたようです。
ちょっと安心しました。
川はすごい勢いで流れていて、河口の海は真っ茶色です。
by 海を渡る (2011-09-03 12:52) 

miwa

こんにちは~
風が強いし、時折、豪雨で・・・
早く通り過ぎて欲しい(^_^;)
by miwa (2011-09-03 13:37) 

ake

むっくちゃん 振り向いた顔可愛い
バラに雫綺麗ですね
by ake (2011-09-03 14:30) 

mamii

居座り続ける台風早く去って欲しいですねる
by mamii (2011-09-03 14:47) 

ナビパ

強風の中目まぐるしいお天気です。
by ナビパ (2011-09-03 15:32) 

rabbit

不気味な空模様・・・リアルです!
by rabbit (2011-09-03 16:16) 

makkun

今日はmakkunも雨が降る前にと思い
9時から2時間のカメぶら散歩をして来ました。
はくちゃんの朝散歩の空と全く同じで
いつ振り出すかと心配でしたが
何とかやり遂げました(^^


by makkun (2011-09-03 16:36) 

わたっち

こんばんは~。朝顔のライトブルーが
眩しいですね(微笑)。
by わたっち (2011-09-03 17:04) 

アリスとテレス

カタツムリはホオズキが好きなんですかね^^;
雨と晴れの繰り返しで凄く蒸し暑いです。
早く台風が通り過ぎて欲しいです。
by アリスとテレス (2011-09-03 18:00) 

ため息の午後

台風接近の前の方が雨、風ともに強かったです。 まだ油断は
できませんが、はくちゃんさんもお気をつけて(笑)。
by ため息の午後 (2011-09-03 18:11) 

zak

ムックさんファンとしては・・
あの5枚目の飛び上がる表情や
振り向きカメラ目線の表情や・・
やっぱりかわいいなぁ・・ ラッキーを思い出します。
by zak (2011-09-03 20:19) 

さる1号

雨の匂いはしますが降りません。
一日妙な天候のまま過ぎました。
by さる1号 (2011-09-03 20:58) 

majoramu

はくちゃん
雨に降られることなく楽しい旅でしたよ。
白川郷は蒸し暑かったです。ここではいい写真が撮れました。
台風の影響は全くなかったですが 飛騨高山から松本までのアルプス越えは土砂降り、ドライバーさんが慎重に運転してくれて助かりました。
上高地の崖崩れのところも通りましたよ。
by majoramu (2011-09-03 21:18) 

こうちゃん

しかし、まるでカメみたいな
台風だね。
by こうちゃん (2011-09-03 23:29) 

babu

すけすけホウズキ面白いです
by babu (2011-09-04 02:30) 

moz

雲がすごい表情をしていますね ^^;
台風、スピードが遅くて西日本ですごい被害のようです。
これ以上ひどくならなければ良いのですが・・・。
by moz (2011-09-04 05:09) 

johnico

薔薇でしょうか?
しずくが 綺麗♪
by johnico (2011-09-04 05:17) 

ソニックマイヅル

おはようございます。本日は商工会議所青年部の会員大会に福知山まで出かけて参ります。台風の影響はなんとかクリアできそうです。^^;
by ソニックマイヅル (2011-09-04 08:05) 

yoshinorhythm

台風の影響でしょうかね。。。?

雲が凄い。。。^^;

こちらは影響なさそうですけど、そちらはお気をつけ下さいね。。。
by yoshinorhythm (2011-09-04 08:35) 

HIROMI

青い朝顔がとってもきれい!
傷一つない朝顔ってなかなかお目にかかれないので。
風が吹くと、傷ついてしまうから。
by HIROMI (2011-09-06 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。