SSブログ

日曜日の朝散歩110904 [朝の散歩]

おはようございます
今朝は、曇っていましたが、きれいな朝焼けに気持ちよく歩き始めました
ところが、1/3くらい歩いたところで突然の激しい雨が。。。
たまたま農作業をするための屋根があったので雨宿りができてよかったです
びっくりしました
しばらく待つと雨もやんだので散歩の続きを。。。
家に帰ってからもまた激しい雨が降ったりとなかなかすっきりしないですね
相変わらずゆっくりの台風。。。さっさと通り過ぎてほしいです
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_9206.jpg
D70_9188.jpg
DSC_9730.jpg
D70_9276.jpg
D70_9319.jpg



D70_9396.jpg
D70_9377.jpg
D70_9303.jpg
D70_9317.jpg
D70_9335.jpg
D70_9347.jpg
D70_9354.jpg
D70_9365.jpg
D70_9378.jpg
DSC_9736.jpg
D70_9401.jpg
D70_9409.jpg
D70_9417.jpg
D70_9421.jpg
D70_9431.jpg
D70_9435.jpg
DSC_9733.jpg
D70_9427.jpg
DSC_9739.jpg
D70_9259.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうございます


nice!(132)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 132

コメント 34

majoramu

一番!!
最近の雨つて 突然 バケツひっくり返したように降りますよね。
ムックちゃん、はくちゃん早くおいでって言ってるようです。
by majoramu (2011-09-04 08:31) 

かずあき

おはようございます。
(マイペースで)
台風12号、自転車走行でやっと
日本海へ。
ただ、後遺症が、もう少し
残りそうですね。

by かずあき (2011-09-04 08:31) 

guran

おはようございます!
朝焼けなのでいい天気なのかと思えば雨に遭われたんですね^^:
京都は小雨が降ってヒンヤリとした風が吹いてます。
今日の天気予報ではまだ雨が降るようですが、早くすっきりと晴れて欲しいですね。
by guran (2011-09-04 08:33) 

スイミングママ

本当に、突然の雨だったのですね。
こちらは、晴れて、暑いです。
by スイミングママ (2011-09-04 08:57) 

(。・_・。)2k

おはようございます
妙に秋らしい写真になってきましたね(^^)
今日は金町駅前で婦人服の売り出しです
晴れるといいな~
by (。・_・。)2k (2011-09-04 09:05) 

旅爺さん

雨は降ったり止んだりでしょうね。
by 旅爺さん (2011-09-04 09:25) 

海を渡る

おはようございます。
こちらも台風一過のいい天気とはいかず、雲の多い空です。
by 海を渡る (2011-09-04 09:27) 

manamana

名古屋も分厚い雲に覆われ、
明日までずっと雨の予報です。
さきほどは、ごろごろ雷の音がしました。
by manamana (2011-09-04 09:52) 

絵かきさん

テレビは台風情報有り難うです。
でも
お陰様・こちらは昨夜も今朝も雨もなく
明るくなってきました。このまま
過ぎてほしいものと、思ってます。
by 絵かきさん (2011-09-04 10:13) 

chiko

おはようございます^^
こちらも、時々太陽が覗いたり、急に曇ったり・・・
まだ台風の影響なのかな。。。
by chiko (2011-09-04 10:27) 

なっとう娘

この風で栗のイガが落ちちゃいましたね~
今日は息子が練習試合ではくちゃんちの方の
学校に行ってます。
夕方お迎えに行かなくっちゃ・・・
by なっとう娘 (2011-09-04 10:36) 

wakatate

最近遠くの台風なのに、こちらまで変わった天気ですね、
朝の散歩、頑張っていますね。
by wakatate (2011-09-04 10:47) 

きんれん花

雨にぬれなくて良かったですね
賢そうなワンちゃんですね
困った時はきっと助けてくれるでしょうね
いろいろ 出会える散歩 止められませんね
by きんれん花 (2011-09-04 11:03) 

mamii

午後からどうなるか分かりませんが、こちらは晴れています。
by mamii (2011-09-04 11:55) 

モカ

クリが落ちていますね!
台風が過ぎたら、秋が深まっていくのでしょうか^^

まだ変な天気が続きそうです、これも台風の影響でしょうかね。
by モカ (2011-09-04 13:01) 

ナビパ

突然の雨にはまいりますよね。
by ナビパ (2011-09-04 14:37) 

夢旅人

相変わらずの天気ですね。
湿度が高く、散歩もイマイチですよね。
by 夢旅人 (2011-09-04 15:14) 

めいちゃん

こんにちは。
ご心配おかけして申し訳ございませんでした。
実家は無事でした。 今回は浸水はまぬがれましたが
土地が低くなっている場所なので、こればかりは何んとも出来ず・・・
仕方ない事と諦めております。

今日も、朝から風が強く変な天気ですね
台風の被害も増えていて、ニュースを見ると胸が痛いです・・・
早く消えてほしいものです。
by めいちゃん (2011-09-04 15:34) 

zak

今日もムックさん
ご機嫌ですね~!
笑っているような・・(笑)
by zak (2011-09-04 15:40) 

アリスとテレス

最近は天気の変化が極端ですね。
by アリスとテレス (2011-09-04 17:44) 

yoshinorhythm

こちらはフェーン現象で、昨日今日と35℃をマークしました。。。^^;
by yoshinorhythm (2011-09-04 18:08) 

駅員3

本当だ[晴れ]
朝焼け綺麗ですね。
しかし日中は、今日も晴れかと思えば、突然どしゃ降りになったりして、変なお天気でした[ひらめき]
by 駅員3 (2011-09-04 19:28) 

rabbit

こちらは強風でしたが雨はそこそこでした・・・各地で大雨による被害が多く本当にお気の毒です・・・
by rabbit (2011-09-04 19:42) 

わたっち

こんばんは。雨宿りできる場所があって良かった
ですね。
by わたっち (2011-09-04 19:48) 

ynyan

ムックちゃんの走ってくる姿 躍動感があっていいですね!
こういう写真 好きです(*^▽^*)
栗やら柿 秋が近づいてますね!
by ynyan (2011-09-04 20:18) 

ため息の午後

いたずらな台風が雨を運んできましたね。 こちらもまだ台風
の影響が残っていて、今日はヒマを持て余していました(涙)。

by ため息の午後 (2011-09-04 20:36) 

Rita

こんばんは☆
お散歩中の突然の激しい雨、大変でしたね。
ムックちゃんも、びっくりでしたか?
by Rita (2011-09-04 21:01) 

レイリー

今日の多摩地区はイキナリの雨と曇り、晴れ間の連続だった様子です。。。
幸いながら2kさんのところまで遊びに行っていたので雨には降られずに楽しんできました~ (^^
by レイリー (2011-09-04 22:57) 

ラック

夕焼けの翌日は晴れで朝焼けの日は天気が崩れるって本当ですね。
私も今朝5時頃に目覚めブラインド越しの光がいつもと違うので外を見ると
空は雨雲が覆って下の方だけピンクっぽく淡く光ってなんだか怪しい
雰囲気でした。
はくちゃんと違うのはそのまままた寝てしまったことです^^;
by ラック (2011-09-04 23:22) 

さる1号

凄く降っていますね。
自分の住んでいる付近はこの週末僅かしか降りませんでした。
場所による差が大きいですね。
by さる1号 (2011-09-05 06:44) 

ソニックマイヅル

これから涼しくなって行くんでしょうか~最近休みが無くて壊れ気味です。^^;
by ソニックマイヅル (2011-09-05 09:19) 

バンブー

お、ワンちゃんが走ってる!
初めてのショットのような・・・w
by バンブー (2011-09-05 10:12) 

美美

栗が落ちちゃったあ~
by 美美 (2011-09-05 15:52) 

HIROMI

木に生っている果物はなんだろう?モモ系?梨系?
by HIROMI (2011-09-06 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。