SSブログ

富山県富山市に出張に来ています 3日目 [出張]

こんばんは
出張で富山県に来ています
きのうはブログを休んじゃいました
今日は、日中写真が撮れたので、更新します
今日は、朝焼け&夕焼けがきれいでした
では、先ほど撮った写真をどうぞ。。。

朝焼けがきれいでした
D03_7105.jpg
R0019041.jpg
朝まだお月様が。。。
DSCF0215.jpg
D03_8016.jpg



D03_7995.jpg
D03_8000.jpg
D03_7213.jpg
D03_7217.jpg
D03_7994.jpg
D03_7220.jpg
D03_7228.jpg
D03_7232.jpg
D03_8002.jpg
D03_8009.jpg
今日の夕焼けです
D03_8058.jpg
D03_8065.jpg

今日も最後までご覧いただきありがとうございます

富山県富山市に出張です
明日までは、早朝からの仕事なので、朝散歩はお休みします
写真が撮れたら更新しますね
戻りは20日の火曜日なので、水曜日には、『いつもの朝』に戻ります
出張中はたぶん余裕がなくて皆様の所に伺えなくなると思います
伺えても、 nice! だけになっちゃいそうなんです。
ごめんなさい m(_ _)m


nice!(81)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 81

コメント 16

fullmoon

朝焼けも夕焼けもとってもきれいですね!
出張,お疲れ様です(^-^)
by fullmoon (2011-09-18 20:09) 

dorango

出張、なかなか大変そうです
体調、崩さないよう気をつけてください


朝焼けと夕焼け、綺麗♪
すすきが、いっぱいはえてるのもいいですね。
by dorango (2011-09-18 20:27) 

なっとう娘

お疲れ様です^^
おまつりは暑くてヘロヘロです。
by なっとう娘 (2011-09-18 21:31) 

majoramu

朝焼けの色 きれいですね。
ススキの写真 好きだわ!
by majoramu (2011-09-18 22:05) 

manamana

すごくきれいで見事です。
雨かなと思っていたのが、晴天に恵まれ、
暑いくらいでした。
by manamana (2011-09-18 22:10) 

hidens

朝焼けも夕焼けもすごく空気が澄んでいそうで、綺麗です。
いいですねぇ、空が焼けて、秋らしい空ですね。
神奈川は今日は蒸して暑いです。なんだか秋らしくないんですが・・笑
by hidens (2011-09-18 22:35) 

ラック

きれいな朝焼けですね~そしてススキと山と雲と秋の野の花。
はくちゃんワールドね。
by ラック (2011-09-18 23:22) 

guran

朝焼け&夕焼けが綺麗でしたね~
それとすすきが秋を感じさせてくれましたよ。
それにしても蒸し暑いですね^^:
by guran (2011-09-19 08:12) 

gigi

今日もキレイ写真で嬉しくなっちゃいます(^-^)

by gigi (2011-09-19 10:54) 

chiko

こんにちは^^
お仕事お疲れさまです。。。
朝焼けがキレイですね〜♪
by chiko (2011-09-19 13:36) 

海を渡る

こんにちは。
ススキの高原がいいですね。
朝焼けも夕焼けも凄くきれいですね。
by 海を渡る (2011-09-19 14:07) 

きんれん花

こんにちわ
お空に隠れるようにしているお月さま
恥ずかしそうで イイですね
by きんれん花 (2011-09-19 15:05) 

さる1号

ススキ、もう少ししたら良い感じになりそうですね。
by さる1号 (2011-09-19 16:15) 

zak

ナイスな空ですね!
感動しますね・・・
by zak (2011-09-19 16:57) 

ぱぱくま

出張ご苦労様です。
朝焼けに夕焼けもとってもドラマチックな空が見れましたね。
雲がある時の空の方が僕はカッコ良くて好きなんです!
by ぱぱくま (2011-09-19 22:09) 

ひのあたるばしょ

おはようございます。

朝焼け、きれいですね。
こちらもここ最近朝焼けが多く
やはり日中雨になってました。

朝焼けきれいなのですが
雨は困りものです。
by ひのあたるばしょ (2011-09-20 05:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。