SSブログ

今日帰ります [出張]

おはようございます
昨日もブログをお休みしました
今日、移動で帰ります
台風の影響で、雨風が強い中の高速っていやですね
昨日夕方に石川県白山市に移動していました
今朝も雨で風も強くなっていました
ちょっと迷ったのですが、目も覚めたし、朝散歩に行ってきました
でも、短い散歩で戻って来ちゃいました
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

P9209435.jpg
P9209418.jpg
P9209451.jpg
P9209445.jpg



P9209440.jpg
P9209446.jpg
P9209444.jpg
P9209434.jpg
P9209422.jpg
P9209423.jpg
P9209428.jpg
P9209448.jpg
P9209449.jpg

おまけ
昨日の写真です
昨日は朝は晴れていて朝焼け&朝のお月様がきれいでした
R0019073.jpg
D03_8082.jpg
R0019069.jpg
D30_8794.jpg
R0019077.jpg
この後、どんどん雲が増えて、一日雨になっちゃいました

今日も最後までご覧いただきありがとうございます
明日は、『いつもの朝』に戻ります
出張中、皆様のところに伺えなくて、ごめんなさい
結局、全然余裕がなくて、nice! もできませんでした
m(_ _)m


nice!(84)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 84

コメント 21

きんた

道中お気をつけて(^^)/。
by きんた (2011-09-20 07:01) 

銀四郎

台風の影響で雨ですね。
お気を付けて。。。^^
by 銀四郎 (2011-09-20 07:43) 

manamana

重たい雲が低くたれ込めていますね。
大雨の被害が無いといいのですが、心配です。
by manamana (2011-09-20 07:54) 

キャラハン

お疲れ様です。。。(^-^)
帰り道お気をつけくださいね。。

by キャラハン (2011-09-20 08:15) 

Rita

おはようございます。
お気をつけてお帰り下さいませ☆彡
by Rita (2011-09-20 08:42) 

はるかーず

ご無沙汰です。
長い間お休みしていました。
本日ブログ復活いたしました。
今後ともよろしくお願いいたします。
by はるかーず (2011-09-20 10:16) 

ake

はくちゃんさん
台風の影響で雨がひどいので気をつけてお帰りください
ブログお休み 淋しかったですよ
これから楽しみにしています(^^♪
by ake (2011-09-20 11:46) 

海を渡る

お疲れ様です。
こちらも朝から雨です。
帰りの雨の高速、気を付けて下さいね。
by 海を渡る (2011-09-20 13:29) 

makkun

私も間が空いてしまいました~

なんだか荒れ模様の天気のようですので

気をつけて帰還されて下さいね~
by makkun (2011-09-20 14:05) 

めいちゃん

お疲れ様です!
無事に帰れましたか?
by めいちゃん (2011-09-20 14:06) 

わたっち

大雨のようなので、道中、お気を
つけてお帰り下さい。
by わたっち (2011-09-20 14:32) 

美美

台風の影響が出始めています。
お帰り、お気をつけて~。
by 美美 (2011-09-20 14:37) 

レイリー

お疲れ様です!
帰りの道中、お気をつけてくださいね! (^^
by レイリー (2011-09-20 15:22) 

chiko

こんにちは^^
お疲れさまでした。。。
お気をつけてお帰り下さい。。。^^
by chiko (2011-09-20 15:25) 

miwa

お疲れさまでした。
帰り道、気をつけてね~
昨日までは、晴れてたんだけれど・・・( ´艸`)
by miwa (2011-09-20 15:39) 

アリスとテレス

台風は嫌なコースを通りそうですね。
今朝は半袖では肌寒かったです^^;
by アリスとテレス (2011-09-20 19:13) 

なっとう娘

おかえりなさい^^
無事おまつり終了しました。
なんとか天気は持ちました!
by なっとう娘 (2011-09-20 20:34) 

さる1号

台風が心配ですね。
お気をつけて。
かなり激しい雨なのでは・・・・
by さる1号 (2011-09-20 20:57) 

ぱぱくま

出張お疲れさまでした。
台風の影響を受けずに帰宅できると良いですね。
by ぱぱくま (2011-09-21 00:39) 

masalin6412

おはようございます〜台風のため雨がひどいですね!
気をつけておかえりください!
by masalin6412 (2011-09-21 06:32) 

ynyan

出張お疲れ様でした。
無事に到着されましたか~
by ynyan (2011-09-21 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。